スナック 桜愛(サラ)桜木町 スナック
神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 5F
TEL:080-9151-9732
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:8ヶ月
家に居る時は推しの動画を見てるか音楽聴きながら家事しつつ、ポケパラやったりネイル作ったり自分の好きな事をする時間は大事にしてます。
後はしっかり寝る時間を取る!睡眠不足だと体調も崩しやすくなるので毎日ちゃんと寝てます😴
入店歴:8ヶ月
夜職に何歳までって制限は無いと思います!自分が楽しく働けてるのであれば何歳になっても夜職していいと思いますし、自分でお店を開くのもいいと思います☺️
年齢で考えるというよりは今の仕事が好きか、楽しく働けてるかが大事だと思いますね( ᴗ ᴗ)"⟡.·
入店歴:8ヶ月
困った時に相談できるキャストさんや、接客中に自然にフォローしてくれる女の子の存在が心強いです!
雰囲気が悪かったりギスギスしてる職場は精神的にも辛くなりますし、お客様の事だけじゃなく女の子の事も考えてくれるママやキャストさんが居てくれるのは本当に心強いですね( •ᴗ• و(و"✨️
入店歴:8ヶ月
様々なお仕事のお話が聞けるし、今まで自分が知らなかった事など教えてくださるので知識は増えると思います( *´꒳`* )
後は女性だけの職場という事もあり、美容に関してだとか綺麗な所作も学べますね👏🏻✨️
入店歴:8ヶ月
相手の事をしっかりと見て考え人と向き合うお仕事ですし、気遣いやコミュニケーション力が求められてお客様とのやり取りや自分磨き等もあるので簡単な仕事では無いですね😞💭
でも昼職夜職関係無く、簡単な仕事なんて存在しないと思います。
入店歴:8ヶ月
お話が上手な子、可愛い子(綺麗な子)、人と接するのが好きな子などなど沢山ありますが
個人的にはメンタル強い子が1番向いてると思います😂
色んな経験が出来たり知識が増えたり、自分の知らない世界を知れたりしますが精神的にしんどくなる事もあるので、メンタル弱い子は辛くなっちゃうんじゃないかなあって思います😞
入店歴:8ヶ月
女の子同士のギスギスだったりSNSでよく見る面倒なお客様が多かったりと、その辺心配してましたが
実際働いてみると皆仲良しで優しくて、思った事感じた事は直接言ってもらえるのでギスギスは全く無かったです( *´꒳`* )♪
お客様も優しい方が多くて面倒な方やよく聞く痛客さん等も居なくて、いつも楽しく過ごせてます☺️
この2つが働き始める前にイメージしていた事の大きな違いですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
入店歴:8ヶ月
面接後お店の説明や簡単なマナーを教えてもらってからキャストさんのお客様の席に一緒に着いて、接客しつつテーブルマナーも少し教えてもらってって感じでした🙌🏻
覚える事が沢山だったのでドリンク作りや後片付け等は、後日教えてもらいました(*¨*)
入店歴:6ヶ月
実際、体入は色々受けて今のお店に落ち着いたけど最初からここだったらなと思いました笑
女の子同士もママともこんなに仲がいいことを知ってればもっと応募してたなー💛
入店歴:6ヶ月
推しのブログはものすごく勉強になります!
まぁ同業目線もありますが、シンプルに面白くて読んでたりもしますし、女性としてものすごく勉強になるので楽しく読ませていただいてます❤️
入店歴:6ヶ月
若い若いっていわれるけど1番は、ストレスためない!!!!暴飲暴食しちゃっても悲観しない!!!!そのままを愛してくれる人はいるんやって思い込む(思想的笑)
あとは、保湿と半身浴と心揺さぶられる映画を観て泣くと、心も身体も洗い流されるよー🫧ྀི真似してみてね!❤️
入店歴:6ヶ月
結構、目をじっと見てお話するってことが日常生活ではないので、
新人さんでもそれをすると吸い込まれるって思ってもらえることがあるかと!🩷
入店歴:1年1ヶ月
スナックなのでカップルや夫婦でご来店される方や、またに女性のみでのご来店もあります(♡〰️♡)初めは同姓の方は緊張したのですが一緒に楽しむようにしたら楽しく接客出来るようになりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
入店歴:1年1ヶ月
桜愛はスナックなので、団体のお客様が来店した時にキャバクラのようにお客様とマンツーマンで話す事よりみんなでワイワイ話す事の方が多いので女の子同士が仲良い方がお客様も楽しんで貰えると思います٩( ᐛ )و ✩**・
入店歴:1年1ヶ月
桜愛は年齢層も幅広くお姉さん世代も活躍しています🥰🙌タイプは本当にそれぞれでみんなキャラが濃いので働いてて面白いです(*^ω^)
入店歴:1年1ヶ月
あいりママがいつも褒めてくれるのでモチベーションアップに繋がります🥺🫶🏻💗 ̖́-
頑張った日は電話やLINEで今日は頑張ってくれてありがとうね〜と言ってくれて頑張りを見てくれてる人がいると思うと頑張るモチベーションになります(´∇`)
入店歴:1年1ヶ月
あいりママ🫶🏻︎💛とにかく面倒見が良くて、ママとして頑張った時はしっかり褒めてくれるし、女性としてかっこよさの中に可愛らしさや優しさがあって大好きです٩(ˊᗜˋ*)و
入店歴:1年1ヶ月
笑顔を絶やさないことは意識してます✌🏻️´-後はお客様が女の子に求めていることをなるべく察するようにしています꒰ ♡´∀`♡ ꒱ガツガツ話して欲しいのか話を聞いて欲しいのかとか!中々難しいし出来てない時もまだまだありますが(´・ω・`;)
入店歴:1年1ヶ月
最近のエピソードですが3ヶ月以上前にフリーで来ていただいたお客様で連絡先を交換して、定期的に連絡するようにしてたら3ヶ月ぶりに本指名で来店してくれたのが嬉しかったなぁ~🥺🫶🏻💗 ̖́-
途中で諦めずに連絡とっていて良かった!って思いました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
入店歴:1年1ヶ月
マニュアルがある訳でもなく、その場の空気を読んでお話したりドリンク頂いたりするので誰でも簡単にという感じではないと思います(´∇`)
入店歴:1年1ヶ月
あります✌🏻️´-どんな内容や書き方をしたら読みたくなるブログになるかとかイベントの告知の仕方とかを参考にしてますね(´∇`)
入店歴:1年1ヶ月
とにかくできる限りのことはやってめちゃくちゃ頑張るけど、休む時は思いっきり休む✌🏻️´-睡眠時間は死守する₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎メリハリを大切にしています!じゃなきゃ続かないと思うので(´∇`)
入店歴:1年1ヶ月
コミュニュケーション能力や場の空気を読む力や気配りを学べると思います꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝⋆経験して損の無い仕事だと思いますよー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
入店歴:1年1ヶ月
じゅりはお店選びの時はママやキャストの雰囲気を重視しました🫶🏻︎💕︎︎時給が高くても女の子同士がギスギスしてたりママと相性が合わなかったら仕事がストレスになるので!これは夜職じゃなくてもどんな仕事でも人間関係ってすごく大事だと思ってます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
入店歴:1年1ヶ月
選びますね〜✌🏻️´-お酒は強くないですが人とお話したりみんなでわいわいするのが好きだし、大変な事もあるけどその分やりがいもあって働いてて楽しいです٩(ˊᗜˋ*)و
入店歴:1年1ヶ月
じゅりが応募した頃は桜愛はポケパラやってなかったですが、他の店舗に体入行く前にはそこのお店の女の子のブログは見ましたね〜✌🏻️
どんな女の子がいるのかとかお店の雰囲気とかもなんとなく分かるので参考になると思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱
入店歴:1年1ヶ月
これも遥か昔ですがꉂ🤣𐤔✨️グラスに氷を満タンに入れて、お酒はこのくらいまで!その後お水はこのくらい👍みたいな所から教えて貰った記憶があります٩(ˊᗜˋ*)و
入店歴:1年1ヶ月
未経験時代は遥か昔ですがꉂ🤭︎💕︎灰皿交換かなぁ〜!普段の生活で灰皿交換なんてする事ないので🥺💦当時はタバコ吸う方も多かったのでついつい吸い殻を溜めちゃったりしちゃいましたねぇ( ´。•̥~•̥。` )
入店歴:1年1ヶ月
髪色は自由なので入店したては派手髪やってました(oˆ罒ˆo)でも万人受けするのは黒髪か少し明るめのカラーなのかなぁとは思います٩(ˊᗜˋ*)و
入店歴:1年1ヶ月
久しぶりのナイトワークで自分磨きをサボり気味でしたが、他の女の子の女子力を参考に自分も自分磨き頑張らなきゃ!って思いました(♡〰️♡)今でも可愛い女の子見るとまだまだ頑張らなきゃ!って思います◡̈♥︎
入店歴:1年1ヶ月
ネイル💅マツエク👀眉毛WAXは月1の楽しみですヾ(*´・ω・`)ノ♪あとは定期的にリンパマッサージや小顔かっさで浮腫を解消して貰ってますʕ•ᴥ•ʔ
入店歴:1年1ヶ月
みんなで仲良くフレンドリーに働けたらいいなって思っているので、待機中に自分から話しかけに行ったり接客中にも話を振ったりしています(♡ˊ艸ˋ)♬*
入店歴:1年1ヶ月
まずは笑顔でいらっしゃっいませ(*^ω^)人
お客様によって敬語で丁寧な接客の方がいいのか、フランクに接した方がいいのか見極めるようにはしています(◍ ´꒳` ◍)bお客様のペースに合わせられるようには努力してます!
入店歴:1年1ヶ月
なるべく明るく話しかけてお店が暇でも体験入店して楽しかった🎶って思って帰って貰えたらいなって思ってます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
入店歴:6ヶ月
入るまでは気にしませんでした。いつか、いつか入れたらなと思って人気のポケ女さんのブログを見ながら勉強して今に至りますが、
有難いことにランキングに入れるようになってから、1度1位をとってから、更新やいいねを出来なくて落ちてを経験して、より一層頑張ろうと思ってます。
入店歴:1年1ヶ月
日払いにしてもらうとその日頑張ったのが目に見えてわかっていいと思いますが、じゅりは日払いすると使っちゃうので貯めといて貰って月末にまとめて貰ってますヾ(*´・ω・`)ノ♪
入店歴:1年1ヶ月
全国の美女様達のブログを見て美意識高い方を参考にしたり、書き方が面白い方を参考にしたり、流行りのものを知ったり!自分も頑張ろうとモチベーションになったり!色々な方のブログを読んで勉強になります꒰ ♡´∀`♡ ꒱
入店歴:1年1ヶ月
私なりの考えですが、出勤中だけが仕事な訳では無いからではないかと(´∇`)!お休みの日もお客様と連絡を取ったりブログを更新したりするので(◍•ᴗ•◍)
入店歴:1年1ヶ月
『指名』の制度があるので指名のお客様が増えたりお客様にたくさん褒めていただいたりする事で、自己肯定感が上がります(人゚∀゚*)わたし自身もこの10ヶ月で自己肯定感が上がって自分に自信が持てるようになりました(♡ˊ艸ˋ)♬*
入店歴:6ヶ月
早く馴染むためには、できるだけ周りと関わって行かなきゃやはり向こうから来る前に、お客様や女の子、スタッフにたくさん話しかけたり、質問してやる気や頑張る姿勢を見せる。
入店歴:6ヶ月
お客様や女の子、スタッフに媚びてない女の子。しっかり周りみてお仕事してて気を使ってくださる方はとても尊敬できるなーと思います👏
入店歴:8ヶ月
有難い事に優しいお客様が多いので失礼だなと思うことを言われることが少ないですが、そうだねって頷いたり笑いに変えたり話題変更したりするようにしてる…かな?🤔💭
私は何言われても特に気にしてないですが、他の女の子にそういう事言っちゃダメだよっては言います(。'-')(。,_,)
入店歴:8ヶ月
生活リズムと休みの日でズレを感じる事は多々ありますね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )💧
友達から遊びに誘われても週末は仕事だし、日曜は店休日だけど金土の疲れでゆっくりする事が多いので中々遊びに行けないです🥺
友達とのLINEとか通話も、夜連絡きても返せない事が多いので… 仕方ないんですけどね(•ᴗ•; )
それでも仲良くしてくれて私に予定合わせてくれる数少ない友達にはいつも感謝してます( *´꒳`* )🩷
入店歴:8ヶ月
毎日投稿・改行を少なくする・写真を入れる・お店情報を載せる等なるべく読みやすいように、読んでもらえるようなブログを書くようにしてます✍🏻🔖.·
改行が多過ぎたり文字が小さ過ぎると読みにくいですし、SPコメやコメントでやり取りするのも楽しいのでブログの内容を読んでもらえるようにこだわってます( *´꒳`* )♪
入店歴:8ヶ月
毎日は無理でもなるべく野菜やフルーツを食べるようにしてます!(o'ч'o)
あと時間ある時は外食やコンビニじゃなくてちゃんとご飯作ったり、お菓子やジュースは控えたり豆乳やリンゴ酢飲んだり、できる限り体にいいもの取り入れるようにしてますね☺️
お水は毎日沢山飲んでます!脂っこいものと家ではお酒控えたりもしてます(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒
入店歴:8ヶ月
スキンケア用品・化粧品・服やコンタクト等
ガルバで働いてた時は制服でしたが今はスナックでドレスを着るので、上に書いたもの以外にドレスの出費もありますね🤔💭
入店歴:8ヶ月
ママの事はママって呼んでます!キャストさんはみんなさん付けで呼んでますね( *´꒳`* )✨️
1人先輩だけど年下の子が居て、その子だけお互い敬語やめよう!さんやめよう!って事で〇〇ちゃんって呼んでますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
入店歴:8ヶ月
ベースメイクに力入れてます!時間をかけてますしベースが綺麗だとメイク崩れもあまり無くて、よれたり少し崩れたりしても汚くはならないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
あとはやっぱりメイクキープミストも大事だなって思いますね👏🏻
入店歴:8ヶ月
盛り上がって皆が笑顔の時はほんとに心から楽しいって感じますし、何よりお客様が楽しそうにしてる姿が嬉しいです( *´꒳`* )💓
お帰りの時に楽しかったって言ってもらえた時も嬉しいのと楽しい気持ちで、幸せも感じれますね〜☺️
待機中にキャストさんとお話して皆で盛り上がってる時も楽しいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
入店歴:8ヶ月
内装、お店と女の子の雰囲気ですね(* '-')(* ,_,)
あとは面接の時に質問した事にしっかり答えてくれるかも大事だと思います🙆♀️