スナック 桜愛(サラ)桜木町 スナック
神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 5F
TEL:080-9151-9732
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:8ヶ月
一緒に応募した事は無いですが友達の紹介で一緒に働いてた事はあります!🙆🏻♀️️
私的に友達が居てくれたお陰で安心して働けたし、仕事で分からない事や悩み相談もできたし友達ともっと仲良くなれたので一緒に働けて良かったと思ってます( ⸝⸝⸝˙꒳˙ ⸝⸝⸝ )🎶
入店歴:8ヶ月
ママやキャストさんが本当に優しく接してくれて、待機中もお話してくれたり困ってる事無い?って気にかけてくれた事です( *´꒳`* )♪
最初は不安だらけでどうしたらいいんだろうと思ってましたが、本当に皆さんが優しくてその不安も緊張もいつの間にかなくなってました☺️
入店歴:8ヶ月
接客中は気を付けてる事は沢山ありますが、その中でも元々猫背で気を抜くと猫背になってしまうので、座ってる時も立ってる時も姿勢には気を付けてます!
後はお酒太りしないようにとか帰り道気を付けたり、肌や体調管理も気を付けてます☝🏻⸒⸒
入店歴:8ヶ月
ずっと飲食店で働いててその中でも居酒屋が1番長かったので、変わらず居酒屋で働いてたと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
入店歴:8ヶ月
1番はお店に来られる前に、お店の雰囲気とどんな女の子が居るのか知れるサイトですね🙌🏻✨️
どこ行くか迷ってる時とかお店探してる時に、ポケパラ見て来たってお客様も何人かいらっしゃいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
あとは女の子もお客様も素敵な出会いがありますよね( *´꒳`* )♪
女の子同士ブログを通して仲良くなって繋がりができたり、お客様のお陰で繋がりができたりとポケパラは楽しくて素敵な場所だと思います🌸
入店歴:8ヶ月
セルフネイラーです🙋🏻♀️ ̖́-
やっぱり暗めの色のネイルはお客様ウケはあまり良くないですね🥺
あと私はロング派なんですけどネイルの長さはロング可愛いって言ってくださる方と、もう少し短かったら可愛いのにって言われる方と半々くらいです🤔💭
褒めてもらえたネイルはキラキラと、揺れるパーツと花柄が1番ウケがよかったと思います(*’ω’*)🌸
入店歴:8ヶ月
アトピー性皮膚炎持ちなので、やっぱり1番はどれだけ疲れててもちゃんとしっかりメイクを落とす事!たまにできない時があって、めっちゃ肌荒れて後悔するので...😭
後は保湿もそうだけど自分の肌に合ったスキンケアをする事かな。乾燥肌なら乾燥肌に合うスキンケアをしないと綺麗にならないし、合わないケアしたら逆に荒れちゃうので(´•ω•`)
自分の肌質はしっかり理解しといた方がいいと思います🙆🏻♀️️
入店歴:8ヶ月
会話はNGな話題が特に無いので、何を聞かれても全然普通に答えちゃいます😂
お触りに関してはちゃんとダメって伝えます。そもそもお触りOKのお店じゃないので🥲でもお客様が嫌な気持ちにならないように優しく伝えます!
あとは見るだけならタダだよ〜って言ったり、話題変えたりしてかわしてます( ᵕᴗᵕ )✩⡱
入店歴:8ヶ月
モテるLINEテクは正直よく分かりませんが私はお客様と日常会話をしてます( *´꒳`* )♪
LINEでもお店で会っても会話が楽しい方が良いですし、営業LINEは嫌だなって思うお客様が多いので控えてます!
入店歴:8ヶ月
「 数ある職種の中で一番 " 普段の生活では出会えないような人と出会える事ができて、魅力がある " お仕事だと思っています! 」
幅広い年齢・職業色んな人と出会えてお話できて、自分の知らなかった世界や知識を知れる事が良い経験にもなりますし素敵だと思ってます☺️✨️
女性のお客様も来てくださるので、女性同士でしかできないお話ができるのもとても楽しいし嬉しいです( *´꒳`* )
入店歴:1年1ヶ月
髪の毛を綺麗に整えたり、同伴用の洋服やドレスもプチプラでも安っぽくならないものでなるべく多くの種類を用意してお客様に飽きられないようにしていますヾ(*´・ω・`)ノ♪
入店歴:1年1ヶ月
2週間ごとにママが聞いてくれるので、LINEかお店に出勤した時にママに伝えてます(◍ ´꒳` ◍)b
入店歴:1年1ヶ月
個人的にはヒール高めのスタイルが盛れる靴を選ぶようにしてます^ ̳ට ̫ ට ̳^ただスナックなので自分でお酒を作ったり片付けや洗い物もするので、スタイル盛れる且つヒール太めのヒールで動き回っても疲れづらいヒールをじゅりは選んでますヾ(*´・ω・`)ノ♪
入店歴:1年1ヶ月
半身浴🛁❣️睡眠💤半身浴は癒しの時間にもなってリラックス出来るしお肌にもいいのでおすすめ(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡ 後は寝れる時にしっかり寝て寝不足で肌が荒れた💦なんて事の無いようにしています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
入店歴:1年1ヶ月
チーママにならせてもらったのでママのサポートをしつつ、黒字キャストでお店に貢献していきながらフリーのお客様にも全力で接客して売り上げに貢献していきたいです٩( ᐛ )و ✩**・
入店歴:1年1ヶ月
寒いのも暑いのも立ちっぱなしも苦手なのでビラがあるかは応募のLINEの時点で聞いちゃいました(´・ω・`;)
入店歴:1年1ヶ月
少し早めに出勤してドレスに着替えて最低限のルールを教えて貰って先輩キャストさんと席に着かせて頂いて、詳しい事はゆっくり覚えていけばいいよ〜|•'-'•)وって感じだったので安心して働き始められました(´∇`)
入店歴:1年1ヶ月
他の女の子の声にも同じような事書いてるけど、ママが優しくて面倒見がいいのと女の子同士の雰囲気がいいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
入店歴:8ヶ月
今目標にしてる女性は居ます🌸🩷
私のプロフィールやブログを見てくれてる方は知ってると思いますが、私の推しはゲーム実況者さんとアニメキャラなので、家に居る時は常にゲーム実況かアニメ見て元気チャージしてます😂笑
入店歴:8ヶ月
ドリンクや延長の事など考えて回答しますが、断られると不機嫌になる・相手の気持ちを考えず自分優先なのがわがままかなって思います🥺
入店歴:8ヶ月
周りを見れる人ですかね🤔💭
一番に考えるのはお客様の事ですが、お客様の事だけでなくキャストの事を見て考えてくれる人に自然と男性も女性も集まってくると思います!
ママ・チーママがそうですが良い事をしたり頑張った事は褒めてくれて、ダメな事はダメと言ってくれる、それだけじゃなくてアドバイスもフォローもしてくれてとても素敵な人だと思うので、そういう人がお客様や同性から好かれるんだと思います🌸
入店歴:8ヶ月
私は大きい音が苦手なのでお酒を飲んで怒る人、怒鳴る人、大きい声を出す人はびっくりするのと少し怖いなって思っちゃいます...😭
あとその場のノリとか楽しさとかあると思いますし気持ちは分かりますが、飲み過ぎて吐いてしまう人は苦手というより心配が勝つので、飲み過ぎたな、飲むのキツイなと感じたらお水を飲んでください🥺🥺
入店歴:8ヶ月
ハンドタオルと小さめのバッグ ⇒ ライター・リップ類・名刺・煙草
煙草は自分が吸ってるやつと、iQOS吸ってるお客様が多いのでiQOSの本体だけ持ってます😌
あとはアクセサリーでネックレスと指輪と時計だけ付けてます( ᵕᴗᵕ )✩⡱
入店歴:8ヶ月
携帯のメモ帳にお客様の名前と何を飲まれてたかをメモしてます!!バレンタインの時期にお会いしたお客様は、甘いのが好きか甘さ控えめが好きかもメモしてより覚えやすくしてます☺️
連絡先交換したお客様は、LINEの名前の前に🌸マークをつけて名前の後に特徴を書いてますദ്ദി>ᴗ<)✨️
顔を覚えるのは結構得意な方なんですが、昔から名前覚えるのが苦手で... たまにど忘れしちゃった時はママやキャストさんに聞いてます🤫笑
入店歴:8ヶ月
私は顔出しをしてないので、自分の事を知ってもらえるような内容を書く事と毎日投稿は頑張ってます🥺
あとはポケGが減ってる時は遅れる時がありますが、会員さんと女の子のいいねSPいいねは皆さんにお返し行くようにしてて、ブログ周りも毎日やってますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
最近はどうしたら見やすくなるか・情報が伝わるかを考えて、ちゃっぴーに画像作ってもらったりブログの最後の文を変えたり工夫してます☝🏻⸒⸒
入店歴:8ヶ月
お店に居る時だけじゃなくて電話でもそうですけど、私地声は結構低い方なので声のトーンを上げて少し高くしてお話してます(๑´ω`ノノ゙✨️
あと店内が盛り上がってる時は声を大きくしたり、いつもよりハキハキしゃべったり❣️
でも意識して喋ってても滑舌悪くてたまに聞き返される時があるので、その時はごめんなさいって思ってます😂笑
入店歴:8ヶ月
女性も男性もそうですが、余裕がある人。
自分にも他人にも優しくできて、気持ちのリセットが上手く、今を大事にできる人って余裕がある人だと思います。
人に優しくするのって簡単な事じゃないし、悲しい事とか苛々した事があってもそれを出さなかったり、やっぱり自分の人生なので今の自分や時間を大事にできる人は素敵だと思います。
外見も大事ではありますが、内面が負けたらそれは「 いい女 」でも「 いい男 」でも無いと思います( ᵕᴗᵕ )💭
個人的な意見です!😂笑
入店歴:8ヶ月
なると思います!☺️
どんな女の子が在籍してるのか、どんなお客様が来るのか、お店や女の子の雰囲気を事前に知れるのは良いと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️
ガルバ2回、今はスナックで働いてますがポケパラの事を知ってたらポケパラチェックしてたと思います!
入店歴:8ヶ月
初めて働いたのがガールズバーで23歳くらいだったんですが、女性メインの職場が初めてだったしガルバなので私より若い子が沢山居て
仲良くできるかとかギスギスしてないかとか、その辺が1番不安でしたね🤔💭
入店歴:8ヶ月
昼職とあまり変わらないと思いますが
経験の有無、出勤できる日数、何時〜何時で出れるか等聞かれました😌
質問したのはお給料関係の事ですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
入店歴:8ヶ月
ハンドバッグとハンカチは持ってきてねって事前にママから連絡貰ってたので、その2つは持って行きました( ᵕᴗᵕ )✩⡱
お店によって変わるかもしれませんが、桜愛はドレス持ってなかったらお店のドレス借りれます👗
あと持ってた方がいいよって物は腕時計ですね。時間確認したり、アップルウォッチやスマートウォッチだったら携帯見れなくてもLINEの通知確認できるので便利です☺️⌚️
でも1番いいのは、面接前にお店の人に確認して、必要なものを忘れず持っていくのがいいと思います(ง •̀_•́)ง✨️
入店歴:8ヶ月
ママとキャストさんがとっっっても優しかったからです!🥺
体験の時にド緊張してて、接客は初めてじゃなかったのに初めてかってくらい全然お話できなくて、正直もうダメだって思ってたんですけど😂笑
皆さんが優しくしてくれて、フォローもしてくださって、とても嬉しかったのと頑張れるって思えたので桜愛に決めました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓
入店歴:8ヶ月
大好きな女性はTWICEのミナちゃん🐧💓ですが、参考にしてるメイクや憧れてる女性はまだ見付かってないので見付けれたらいいなって思ってます😭😭
でもメイクの勉強でインスタやYouTubeでメイク動画見たりはしてます!!!
入店歴:8ヶ月
諦めずに何度も挑戦する事。最初から出来ないって諦めたり無理だって思ってたら、一生克服できないと思います。
どうしてもしんどくて辛い事は無理しなくていいと思いますが、挑戦する事は大事だと思います(ง •̀ω•́)ง🔥
入店歴:8ヶ月
指名を増やすために意識していることやリピートに繋げるコツ、どんな風にアプローチをしているか、連絡頻度や久しぶりに連絡取る人にどういう内容を送るのかを聞いてみたいですね( ᴗ ᴗ)"✨️.·
入店歴:8ヶ月
持病があって体も弱く、連勤するのが難しいと感じたのでシフトの融通がきく夜のお仕事(ガルバ/スナック)を選びました。
アトピー性皮膚炎持ちで毎日薬をしてても、3連勤したら薬が間に合わなくてアトピーが荒れちゃうので、それなりにお休みがないときついんですが、昼職はそう簡単にお休み頂けないですし、連勤出来ませんなんて通用しないので🥲
夜初めてからアトピーが荒れてる時はお休みできたり、自分の体の事考えてシフト提出できるのが凄く助かってます(っ ̫ ; ˘ )!
入店歴:8ヶ月
時間外でもお客様と連絡をとったり会ったり、お仕事のことを考えてる時間が多いからですかね🤔💭
後は自分自身が商品なので、見た目のケアだったり同伴の時の服だったりとそれなりに出費があるからかな( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )?
入店歴:8ヶ月
キャストさんが優しく接してくれた事🙌🏻❣️
不安や緊張でガチガチになったり、全然話ができなかった時に話を振ってくれたり後からフォローやアドバイスしてくださったりと優しい方が多くて、いつの間にか不安はなくなってました(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒✨️
入店歴:8ヶ月
今まで働いた所は友達の紹介で働いてましたが、もし今後別の場所で働く事があったらポケパラ見て決めるかもしれないですね🤔💭
自分でポケパラやってみて分かったんですが、お店の雰囲気やどんな女の子が居るか分かるので参考になると思います⸜(* ॑ ॑* )⸝
入店歴:8ヶ月
前半(1~15日)・後半(16~31日)に分けてLINEでママに提出するか、出勤した時に直接ママに出れる日伝えてます😊!
予定が決まってるのであればまとめて1ヶ月分出すのもOKです!
入店歴:6ヶ月
ポケパラがあるお店なのは知らなくて入ってから知りました!💛
知ってたらとても役に立つかと思います!!!
入店歴:6ヶ月
経験が多くはない中で、持ち物や衣装はしっかりお店の雰囲気を見て用意しました。
あとは持ち前の愛嬌と歌でやり切ろうと思ってました笑💛
入店歴:6ヶ月
ただ仲がいいと言っても、友達同士の休み時間みたいに、なあなあな職場は嫌だし
尊敬と憧れのようなリスペクトがあっての働きやすい職場だと思います( * ॑꒳ ॑* )✨💛
入店歴:6ヶ月
全部笑ってそうそう!とか言って笑いに変えちゃう😂心の中で罵詈雑言言いながらめちゃくちゃ笑ってる!
太ってるね〜っていわれたら笑いながら、そうそうそうそう!このナイスバディにどれだけお金かけてると思ってんの〜?夢と希望と愛が詰まってんねん🫶🏻美味しいご飯連れてって〜とかね!笑笑笑🧡
入店歴:8ヶ月
沢山あります!!!
自分の知らないお仕事の話だったり雑学だったり、お客様とお話してて初めて知る事も沢山!
知識もそうですけど、美味しいお酒やご飯を教えて貰える事もあるので色んなお客様と会えてお話出来るのがとても楽しいし、学ばせてもらってますᐠ(*ˊ˘ˋ*)ᐟ💓
入店歴:8ヶ月
無理をし過ぎないで、自分のペースで頑張る事。
どの仕事でも無理をしなきゃいけない時はあるけど、無理し過ぎて体壊したら意味無いと思うし、ストレス溜めすぎたりしたらそれが接客に出ちゃったりすると思うので
頑張るのは大事だけど、ストレス発散したりちゃんと休んだり、自分を大事にする事が長く続けられるコツかな?🤔💭
あとは今の仕事を全力で楽しむこと⸜(* ॑ ॑* )⸝✨️
入店歴:6ヶ月
身なりの整ってない方(清潔感)
言葉遣いが下品な方
周りが見えてない方
メンタル弱い方
マイナス思考の方
1番大事な笑顔ができない方は向いてないかな🧡
入店歴:6ヶ月
粗相しない。は勿論のこと、
相手を不快にしない。
場の空気を読める。
女の子と楽しく会話をしてくれる。
気前よく適度に飲ませてくださる(ケチケチしない)
格段難しいことではないけれど、飲みの席なので偉ぶる方などたまに見受けられますがそうではない方。
周りを見れる方の飲み方はやはり綺麗だなと思います。
終始ジェントルマンだなと💛
入店歴:6ヶ月
トーク力は格段にアップしました。
女性らしい仕草や身だしなみ、TPOに合わせた服装や食事のマナーなども自然に勉強して身につきました。
気配りや相手の立場にたってしっかり物事を考える力も身につくようになるこの仕事はかなり素晴らしいと誇れます💛
入店歴:6ヶ月
人一倍気を遣い、物事の先読みをしたり、傾聴力を鍛え、周りを見て、でもしっかり自分も話したりボケたり愛嬌振りまいたりとやることが頭をフル回転させて容姿に気を使い、素敵で居続ける努力も怠らずと、ほんとにやることが多すぎるから!💛