スナック 桜愛(サラ)桜木町 スナック
神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 5F
TEL:080-9151-9732
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:6ヶ月
良くいい香りだと褒められるんですが
服はファーファの白い洗剤で
香水は、イブサンローラン リブレEDP アンタンスをメイン(ほかも多数使用します)
ハンドクリームは月下美人の香り💛
入店歴:6ヶ月
これは前の店だけど気合と根性とかではないけど
今辞めたらこのいいお客様たちとは繋がり消えちゃうかもって思ったり、ここ我慢したらもっと売上上がるしなとか。前の店は女の子の陰湿なやつがあったので2年がんばれたのは私の努力の賜物かとおもいますねー!経験って大事。大人になれた🧡
入店歴:6ヶ月
いつも笑顔で、ニコニコしてて、愛想がいいのは鉄板!
愛嬌もあって素直なのがやっぱり最強だと思います😊女は愛嬌🧡
入店歴:6ヶ月
体入での出来事で、お客様がありさという名前の子は何処でも指名するし気に入るんだって言ってて運命かなって思って!笑笑笑
また来てくれることを期待してます😂🧡
入店歴:6ヶ月
とりあえず初対面からそうゆう感じなら、明日シラフでちゃんと誘ってとまずいなします。
それからのLINEなどはプライベートで誘いたかったら通ってくれないと無理とはっきり言います!これがプライド持ってやってる仕事だから応援できないのなら付き合えないよって笑🧡
入店歴:6ヶ月
いままで上手くやってきたつもりだったけど、結構裏切られたりしてるのでこの質問は難しいけど、やっぱり人の悪口とか妬み嫉みを自らの話題で出したりは会話として一時の酒のあてになるかもしれないけど、絶対返ってくると思うので、
誠実でいることが大事だとおもいます❤️
入店歴:6ヶ月
会話をしてる最中、聞き逃さないようにしてツッコミどころをみつけたらすかさず例えツッコミしたりとか、ボケてみたりとか。
それがハードなら、実体験の話を織り交ぜると難しくなくスムーズに話せるかと!❤️
入店歴:6ヶ月
どんどん先陣切って話してあげて会話を楽にしてあげたい。時にはゲームやカラオケで楽しく盛り上がって気持ちを楽にしてドリンク貰えたら楽しかったと思って貰えそう🧡
入店歴:6ヶ月
起きてすぐ1〜3時間(いいね返し)
お風呂浸かる間1時間(いいね返し&下書き)
準備後1時間(追加いいね返し)
仕事の待機0.5~1.5時間(追加いいね返し&下書き)
ママの締め作業待ち0.5時間(追加いいね返し)
真っ直ぐ家帰る日は家で寝るまで4~5時間
(ご飯行った帰りだと睡眠時間削る)
❤️🔥約6時間〜半日❤️🔥
※合間にインスタ見たりYouTube観たりLINEしたり音楽聴いたりで息抜きしてるし、できない時は全然出来てないけどね
書いてみるとすご!笑💛
入店歴:6ヶ月
まず応援してくれる、嫉妬しないが大前提ですけど、
相手がドタイプで相手も余裕があるしっかりした方なら、本気で好きになれるとは思います🧡
入店歴:6ヶ月
初めましてのノリや距離の詰め方、仲良くなるために色んなことを考えて気に入ってもらったり楽しんで帰って貰いたいから、まず自分が楽しむのと、楽しく飲めるように気を遣う❤️
入店歴:6ヶ月
その日これだけ稼いだんだと目の前で分かるからモチベーションにはなる❤️
貯めて貰う方がドカッと貰えるからそっちの方が散財しなくていいのはあると思うけど。
入店歴:6ヶ月
会話のテンポ、盛り上げ方、傾聴力などはもちろん努力して培いました。
歌やスタイルも強みかと思います!❤️
入店歴:6ヶ月
読みやすさ!
面白さ!
スクロールのうざくなさ!!!!
時間!
色使い!
とにかく内容重視派です🧡
入店歴:6ヶ月
あいり/ママ→ママ
じゅり/チーママ→じゅりちい
舞→まいちゃん
しずか→しーちゃん
後女の子もスタッフもみんな「さん付け」かな🧡
入店歴:6ヶ月
シンプルに接客を褒められた時。飲んでいて楽しいと言ってもらえたりすると、やってきたことが報われたなと感じます。
あとお土産などで美味しいものを食べている時笑🧡
入店歴:6ヶ月
簡単に言えば、
私と彼で犬を飼ってて別れても犬のために同じ家に住むために生活を変えたかったので😂❤️
また夜働くのはそんなきっかけでしたね。
入店歴:6ヶ月
新婚さんいらっしゃいみたいにお話聞いたり恋愛トークするときっととても楽しいです!
御手洗の隙におふたりの悩みとかも聞いたりして!💛
入店歴:6ヶ月
猛烈にママが口説いてくれたから💛
本当は系列のキャバに行くはずだったけど、体験の日にお手伝いで伺った時にとってもアットホームな雰囲気を感じて、チーママの事初めはママだと勘違いしてて(笑)みんなに優しくしてもらったしここならと思えたから!
入店歴:6ヶ月
①出勤🧡
15:30起床(お風呂)
合間ポケパラ
17:00準備
合間ポケパラ
20:30出勤
合間ポケパラ
片付けなど諸々
締め作業のママを待って
4:00ママとご飯
8:00帰宅
ママと電話
合間ポケパラ
9:00お風呂(起きてから入る時もある)
10:30就寝(気絶)
②同伴アフター
14:30起床
合間ポケパラ
15:00お風呂
合間ポケパラ
16:00準備
合間ポケパラ
18:00待ち合わせ
20:30出勤
合間ポケパラ
3:00アフター
6:00帰宅
合間ポケパラ
7:00お風呂
合間ポケパラ
9:30就寝
入店歴:6ヶ月
今までで、警官、裁判官、刑務官、自衛官、消防士、救命士、弁護士、医師、教師、俳優、スポーツ選手、音楽家、作家、僧侶、政治家、893など笑💛
入店歴:8ヶ月
ポケパラ始めた当初は3時間くらいだったと思います。ブログ書いて、いいねSPいいねのお返しに行って終わりみたいな😂
今はブログ書くのもそうだけど、1週間分の下書き書いたり、お気に入りしてる会員さんの口コミ見に行ったり女の子のブログ周りしたり、新着やランキング見たりと…一日の半分以上はポケパラ開いてますねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑
入店歴:8ヶ月
下ネタ全然大丈夫派なので、ガッツリくるならガッツリ返します🤣笑
過去にお客様と四十八手の話で盛り上がったこともあるのでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)下ネタお話したい方もそうじゃない方もどちらもウェルカム🤭
でも!女の子によっては下ネタが苦手な人も居るので、やんわり断ってる女の子にはそういうお話しないように、優しく接してくれるお客様が素敵ですよねᐠ(*ˊ˘ˋ*)ᐟ✨️
入店歴:8ヶ月
夜職しながら夜職してる方って居るんでしょうか…?私は見かけたことないです( ᴖ⩊ᴖ;)💦
メリットもあまり感じられないなあ、と思います。
昼職しながら夜職して、掛け持ち頑張ってる方は結構いらっしゃいますよね!尊敬😳✨️
入店歴:8ヶ月
前働いてたお店に7年くらい居たんですが、その間に数え切れないほど辞めたいと思う事は沢山ありましたが、やっぱり1番は「 支えてくれるお客様が居た事 」ですね。
私が悩んでる事に気付いて連絡くれたり、ご飯連れてってくれたり、今辞めたらこのお客様ともう会えなくなるかもしれないって考えたらそれが凄く嫌で、もうちょっと頑張ろう、ゆっくりでいいから頑張ろうって、頑張れました☺️✨️
結果今は別のお店に居ますが、最後は嫌な事もなく楽しく過ごして退店しました🤣笑
入店歴:8ヶ月
持病があるので1番はお薬代で消えちゃいます🥲!
後はアトピー肌でも使えるスキンケア用品とか、趣味がセルフネイルなのでネイル用品、服やコスメで飛んでいきますね💰🪽笑
入店歴:8ヶ月
リアクションもや反応も大事だけど、相手の目を見てうんうんって頷きながら話を聞いてくれる子☺️
お客様が話をしててもそっぽ向いてたり、頷きもなかったら話聞いてくれてるのかな?ってお客様が不安になっちゃうと思います(´•̥ω•̥`)
入店歴:6ヶ月
保湿!保湿!保湿!!!!!💛
乾燥はメイクノリも悪くなるし、シワになるし、老けて見えるしいいこと一つもない。
あとは常に水分を取ること!
入店歴:6ヶ月
まさに今仕事は変わらずモチベーション高めだけど、体調もだしプライベートも込でメンブレしたから美味しい物食べて、好きな友人と過ごすのが1番🌸
あとは動画とかで癒しを見つめる💛(赤ちゃんに動物など)
入店歴:6ヶ月
美人でシゴデキなママに口説かれて入った桜愛🧡雰囲気がアットホームで、在籍の女の子はみんな優しくてかわいい。居心地のいいお店です!!
入店歴:6ヶ月
この業界、お客様に気に入ってまた来ていただくこと、そして紹介して下さったり、たくさん引き連れてきて下さったりと、お気に入りのお店になることが大事であって
何よりも喜んで楽しんで帰って頂かなければ次に繋がらないので、
見た目よりも心遣いと笑顔💛
入店歴:6ヶ月
年齢で決めるものでも無い気がします。
コンカフェやガールズバーはきっとあるのでしょうけど、キャバクラやラウンジ、クラブ、スナック、パブなど幅広いジャンルがあるので経営に回るのも楽しそうですね💛
入店歴:8ヶ月
素直にすぐ謝る・同じ事を繰り返さないように頭に叩き込んで気を付ける・対応が分からずミスしてしまった場合は、ママや先輩キャストさんに聞く
ミスをしないように気を付けるのが1番ですが何が起こるか分からないので、気を付けててもミスしてしまった時はしっかり謝って、その後同じミスを繰り返さないようにするのが大事だと思います(´•ω•`)!
入店歴:8ヶ月
1番はしっかり睡眠をとる事!!
どれだけ忙しくても疲れててもしっかり寝ないと体も頭も回復しないので、昼夜逆転生活でもちゃんと寝るようにしてます😴
あとは水分とる事もそうだし食事に気をつかったり、不調を少しでも感じたら放っとかないで早めに対処するようにしてます💪🏻✨
それでも体調崩してしまった時は無理せずゆっくり休みましょう(´•̥ω•̥`)
入店歴:8ヶ月
アニメ・ゲームの話はめちゃめちゃ盛り上がりますねっ!🙌🏻✨️
昔やってたゲームの話とか、好きなアニメ紹介し合ったりキャラの話したりꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
最近は音楽でV系通じたお客様が居て(私は元バンギャ)めっちゃテンション上がりました🤣
あとはお酒が好きなので、お酒の話で盛り上がることもありますദ്ദി>ᴗ<)🍶
入店歴:8ヶ月
1番はポケパラ見て来ましたってお客様がお店に来てくれる事ですかね👀✨️
指名でもフリーでも「 桜愛 」を見て来てくれた事がとっても嬉しいです!!元々桜愛に来てくれてるお客様も、ポケパラ見てるよ〜とかブログ頑張ってるねって言って貰えるのも頑張って続けて良かったって思います🫶🏻💕︎︎
あと素敵な女の子達を知れる事と、仲良くなれる事も☝🏻 ̖́-
いつの間にか いいね SPいいね を送り合う仲になってるのが嬉しくて🤭お返しじゃなくて自然とその女の子のブログを見に行っちゃったりしてますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
入店歴:8ヶ月
あります!!!!
ブログは何回書いても、どうしたら見やすいかどういう内容なら見てもらえるか悩んでるので、同じお店の女の子のブログも、他のお店の女の子のブログも沢山見て勉強してます📚✍🏻
入店歴:8ヶ月
お店の雰囲気やどんな女の子が居るか分かる所☝🏻✨️
どこで働くか悩んでる人もどこに飲みに行こうか悩んでる人も、ポケパラ見て知れるのが良い所だと思います(*´ω`*)
後はポケパラしてる側も、可愛い女の子の日常や写真を見れたり、流行りの物やご飯屋さんが知れるのも素敵ですねっ🫶🏻︎
入店歴:6ヶ月
自分の中で信念は変わらずあって、
相手の立場にたって考えれる人
人の心に寄り添いたい
人を諦めたくない
自分から楽しむ💛
嫌なことはちゃんと嫌という😂
ですね!
入店歴:6ヶ月
年齢なんて関係ないって概念なので笑
経験がものを言うのは分かるんですけど
年齢で判断して話したりは特にしないですね。年下でもすごい経験して大人な考え方の方もいるしその逆も然り😂
入店歴:6ヶ月
私は乾燥よりの敏感肌で、お直しは泣いた時くらいでリップくらいしかしないんですけど、
内側から自然に出る油分はツヤということにしてます笑
そもそものメイク前から気をつけると崩れにくいし崩れたとしてもキレイなのでそっちが重要かなと🌸
入店歴:6ヶ月
まず、無理をしない。
どちらとも大事な仕事(学業)だし、迷惑かけることになるのはよくない。
酔っ払いで辛いなら飲まなきゃいいし
生活リズムがパターン化できたら一番いいですね。
曜日決めてルーティン化をするのも🙆♀️
体調はしっかり腸活しましょ😂
入店歴:6ヶ月
煌びやかな世界だし、見た目はちゃんとするのが当たり前ですけど、
特に私は匂いに気をつけてます。
いい匂いって言われることが多いのでそれは高ポイントかなと!
入店歴:6ヶ月
お客様を楽しませたかったらまず、自分が楽しむことが大事かな!
接客するのはするけどこの人と仲良くなろうって気持ちでいたら、自然とその人が知りたくなるし興味を持って話せるかなと!
入店歴:6ヶ月
この店は、ママ初めとする女の子が、
ほんとに裏表なく優しくていい子しかいないので!週1.2から始めてみませんか〜🌸🌸🌸
入店歴:6ヶ月
にこにこしてるのがほんとにかわいい子がいて、目が合った時にその笑顔でお客様が嬉しそうに話されてるのを見てほんわかした気待ちになりますね。
私は相槌を考えて要所要所言いながら聞いてます。上手くいくとお客様が楽しそうにそうそう!って言ってくれるので嬉しいです。
入店歴:6ヶ月
できるだけあだ名つけたり、出身とか話した内容とか特徴をLINEの名前に書く
前はスタンプ1個1個その方のイメージで付けてましたが
スタンプなってくので今やってないけど2年は持ちましたね笑
入店歴:6ヶ月
結構苦手タイプなんですけど
お触りとかタッチが強めな方はたまにいらっしゃいますが、
やんわり強めにガードして遊びみたいに持っていくか
キャサリンとかで物理に持っていくパターンもある
それより乾杯したり一旦一緒に歌を歌うとかも。
触りたいなどの気を逸らせたら一番ですね!
入店歴:6ヶ月
なにかのお祝いがあればそれでおねだりしますね笑
歌を歌うのでそれで頂くこともあるし、その場の空気で臨機応変に
たまーに女の子の店来ていっぱいも出さない方々もいらっしゃるけど🙄
入店歴:6ヶ月
あまり体調崩さなかったけど
花粉症と喘息に悩まされてるので、コツを聞かれるタイミング(答える)ズレてるかもですが笑
敢えて言うなら何かあれ?ってなったらその旬に病院いく。今は免疫下がってたらすぐうつったりするし。
お客様商売ですしね!
まずならないように腸活してますが、疲れとかで追いつかないこともりますよね🤔