スナック 桜愛(サラ)桜木町 スナック
神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 5F
TEL:080-9151-9732
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年6ヶ月
毎回出勤するだけで、楽しい!!と
思ってますがお店がお客さんで賑わってて
みんなの笑い声が聞こえると
その雰囲気でわーいわーい!って気持ちに
なります(((o(*゚▽゚*)o)))♡
出勤したい!と思える環境に感謝です!
入店歴:6ヶ月
この業界、色々な形態やアプローチできるジャンルも増えていて
キャスト側から経営側になる人もいるので、
いくつとか歳は関係ない気がしますね❤️
私自身いくつまでできるかわかりませんけど今頑張りたいのでしばらくお相手してください🫶🏻
入店歴:6ヶ月
話したことちゃんと覚えててその事について話したりすると喜んでもらえる!🧡
時間経っても覚えられてると人は嬉しいものだから
でも忘れてしまうこともあるので
バレないように頑張ります笑
入店歴:6ヶ月
結構やんわりハッキリ言うタイプです。
ガチ恋されると冷めちゃったりして笑
ほんとにドタイプな限界いい人ならその時は……Ask
応相談……考えてみますよ笑笑🧡
入店歴:6ヶ月
キャラでやってらっしゃる方は本当に尊敬します!!
顔色変えずサラッと演じられてて感動すら覚えます🧡
私自身はありのままですね。回り道しないタイプです笑
真っ直ぐ行ってぶつかったら曲がってみたりして突き進んでます😂
入店歴:6ヶ月
お仕事でもプライベートでも何かを成し遂げた時には達成感ありますね!
身近なことで言えば長編の映画を見終えたり
難しめの本を読み終えたり
コナンで言うと、犯人わかってトリック解いた時かな😆🧡
入店歴:6ヶ月
適度に挑戦することかな。
苦手な食べ物、食わず嫌いな食べ物を前にして、
一生食べない人生と、挑戦し続けて好物になる人生
どっちかって言えば挑戦した方が幸せですもん😆
無理はしなくていいとおもいますけどね!❤️
人と人なんだし、私は人を諦めたくないので
何度か挑戦したり周りの人と仲良くなったりしますかね!
入店歴:6ヶ月
私はほかの人とは違うのが
モチベーションというより……働かないと不安なので……月に休む日は5日以下かな〜
お店以外もお仕事してるのですけどね笑❤️
入店歴:6ヶ月
まず、出勤したくなる!!
出勤日数が増えてお客様も喜ぶWinWin😊
あとは気兼ねなく話せるかどうかはストレス軽減につながるのでお肌にも健康にもいいです!❤️
入店歴:8ヶ月
お客様のペースでお話する事!☺️
私も人見知りで気持ちが分かるので、踏み込みすぎたり質問攻めとかはしないようにしてます!
あとは人見知りあるあるのお話したり、どうしたら少しでも気持ちが楽になるかとかお互いアドバイスしたり、ゆっくりまったりお話してます💭
入店歴:8ヶ月
推しの動画や配信を見る事と、自分の好きな事をするっ!✨️
推しはもう酸素みたいなものなので笑 家に居る時は常に推しの動画見てます👀💚
あとは美味しいもの食べたり、ネイル作ったり音楽聴いたり歌ったり沢山寝たり… 自分の " 好きな事 " に関しては我慢しないようにしてモチベを保ってます☺️
入店歴:8ヶ月
いくつまでかは自分でも分かりません😂笑
でも夜職をするのに何歳までって制限はないと思います!自分がこの仕事が好き、楽しい、やりがいがあると思えるのなら何歳でも(*’ω’*)!
入店歴:8ヶ月
20代前半の頃は10cm~の盛れる靴を選んでましたが、夜職を初めてからは足が綺麗に見えるヒールの高さの靴を選ぶようにしてます!
7cm前後(5~8cm)、身長÷30も綺麗に見えるって聞いたのでそのくらいの高さで、あとは動き回ったり勿論お酒も飲むのでピンヒールはやめて、太めのヒールを選んでます🙌
座ってる時だけじゃなく、歩く時も姿勢や足が綺麗に見える方がいいかな~という個人的な気持ちも😂笑
入店歴:6ヶ月
何度も気をつけようとしてもついつい、
飲食店で「お願いしまぁぁあす」と言ってしまうこと。
めちゃくちゃ恥ずかしい。
夜職分からない人は何も気にしてないけどね❤️
入店歴:6ヶ月
飲みながらもお水を飲む。
ご飯を食べる。
よく寝る。
無理をしない!
ハイチオールC飲むと良い気がする!🧡
入店歴:6ヶ月
極端なことをしない。
絶食した時に死を感じたので笑❤️
バランスは大事だなと。
食べたいと感じたら無理し過ぎない。ダイエットはやりすぎるとストレスになるので肌も荒れちゃうしよくないです!ほどほどに。
入店歴:6ヶ月
自分は昔から愛嬌があると言われる側でして……笑❤️
あざといとは言われたことがないので、
笑顔や仕草がわざとらしくないのかなと。
計算でやっていないので、やろうやろうとすると
それは愛嬌じゃなくてあざとい仕草になってしまうのかもしれません!
入店歴:6ヶ月
芯がある女性はいい女な気がします。
地頭がいい人も会話が面白い。頭の回転が早い。
あといい女はいい匂いがする笑❤️
入店歴:6ヶ月
話し相手が欲しい…立場が偉くなるにつれて自分の話を聞いてもらえる人がいなくてほんとは聞いて欲しい人が結構いる
何も難しい事を考えないで楽しみたい
お気に入りの女の子に会いたい
男ばかりで飲むより華やかな所に行きたい❤️
入店歴:6ヶ月
指名の子以外は空気のように思ってる人
蔑んでくる、バカにする、失礼な人
清潔感があまりに逸脱してる人(特にニオイ系)
店内で吐いちゃう人
力加減がバカな人
セクハラする人💔
サイコパスな人……❤️🩹
入店歴:6ヶ月
会話が面白い
盛り上げ上手
傾聴力がある
愛嬌がある
歌がうまい
お酒が強い
気が利く
スタイルがいい、顔がかわいいはもちろんあるかと思いますがそれ以上に他が大事な気がします🧡
入店歴:6ヶ月
整形について深堀して聞いてみたい。
夜の世界の女の子へ、整形は必要か
整形するならどこをしたいか
綺麗への努力を惜しまない皆さんだからこそ聞いてみたい💜
入店歴:6ヶ月
正直、今までのお店では設定などがあってキャラ作りが大変でした。
今のお店にきて、方言も年齢やキャラ作りなど取り巻くものをとっぱらって素直に自分らしくありのままでいた方が愛されるなと思いました。
後は相手の立場に立って考える努力はするべきかと思います❤️
入店歴:6ヶ月
他のお仕事と比べて、色んな職種の方とお話したりお酒を飲んだりしてきました。
なので、
「気がつくこと」に関しては他の職業の方より長けてるのではないかと思います🙌🩷
入店歴:6ヶ月
お話したり人前で歌を歌ったり、たまにセクハラされたり大変なことも多いですが……。
酔ったことで次の日の仕事にひびくのではと、とりあえず不安でいっぱいでした🤔
今はお酒にもお店にも慣れました😊🖤
入店歴:6ヶ月
ママにLINEをするか、
出勤時にまとめて報告する!!
期限は2週間前とかかな?ママが聞いてくれるよ
できるだけ多めに入れた方がお客さんからしても嬉しいと思います🩷
入店歴:6ヶ月
痩せてるから美しい訳ではないと思いますので
綺麗でいようとゆう気持ちがある子はみんな美人だと言うのは前提で!
ぽっちゃりはかわいいを保ってて🖤
デブは怠惰かな?!
難しい……( ˘•ω•˘ )
入店歴:6ヶ月
お話が好き💜
聞くのが好き
お酒の場が好き(飲めなくてもその場の空間が楽しい)
カラオケが好き
気配りが上手い
相手の気持ちに寄り添える子
ノリがいい(盛り上げるのが上手い子)
かな!!
入店歴:8ヶ月
アトピー持ちの超敏感肌(アトピー肌)です🙋♀️
化粧は絶対落とします!!!これは本当に最優先。化粧したまま寝るのは絶対駄目です😞
私の場合アトピーが荒れると終わりなので、睡眠時間が短い時はスキンケアに力を入れるんじゃなくて、顔に手にアトピーのお薬塗りまくって、絶対荒れないようにして寝てます。
あと水分たくさん取るのと、ビタミンサプリも大事かな🥺🥺(美容法とはちょっと違うかもだけど💦)
入店歴:8ヶ月
ストレスに激弱で、少しでも溜まると体調が悪くなる私ですが、とにかく自分の好きな事をして発散する!!!!!!
推しの動画見たり、音楽聴いたり歌ったり、美味しいものを沢山食べたり、それでも無理だなって時は強がらず友達にお話聞いてもらってます🥺🥺
ストレスの理由も発散の仕方も色々あると思いますが、たっっっくさん寝てゆっくり休むことも必要!自分の事甘やかして大事にしましょうっ☝🏻🩷
入店歴:8ヶ月
まっっったくないです!!!!!
私は地元がこっちじゃないので親が知ることはないですが、バレたら嫌だなあとも思わないし、態々自分から言う事もないです😂
仲良しな友達は5~10年の付き合いの友達が多くて理解もあるので、自分から伝えてます!じゃないとご飯とか遊びの予定立てるのが大変なので(´・ω・`;)💦
ただ、皆に肝臓の心配はされます🤣🤣笑
入店歴:6ヶ月
美味しいものをひたすら食べるのが1番🖤
プチ旅行にフラッと出かけちゃう!
美術館とか映画館で感受性揺さぶる!
今いちばん食べたいもの我慢しないで食べる!
ヒトカラで大声で激しめな曲を歌う!!
入店歴:6ヶ月
連れてこられてほんとに飲み屋が苦手な方だと、質問攻めはきついかもしれませんね
最近あったびっくりした出来事とかを話して聞いてもらいます💜
後は旅行の話とか楽しい体験談だと聞いてても飽きないかなって。
ただ慣れてなくて無口なのか……性格でお話苦手なだけなのか、嫌がらせみたいな人とかで全くちがいますけどね💭ྀི
入店歴:6ヶ月
足が綺麗に見えるものであれば🙆🏻♀️な気がします。
ペタンコとかボロボロなものは❌
ドレスに合わせてヒールも選んで!!!あと、履きやすさは大事で怪我しないようにです|•'-'•)و🩷
入店歴:1年1ヶ月
無理せず自分のペースで頑張る事だと思います✌🏻️´-
でも頑張る時は全力で頑張るʕ ◦`꒳´◦ʔ
メリハリは大事だと思います(♡ˊ艸ˋ)♬*
入店歴:6ヶ月
お話聞く時に、給料やお店や働き方などをイチからしっかり説明してもらえました。
ママの人柄も女の子たちもママのこと大好きで、働きやすいと思います💜
お客さまも常連さんや新規の方も入る店だったので働きつつ覚えていけそうだったので👌´-
入店歴:6ヶ月
着替えたりするのもあるので早めに出勤
お着替えしてお客様について楽しくお話。
ドリンカーなどはまたおいおい教えてもらうため見て覚えて
先輩のテーブルマナーをみつつ楽しい雰囲気で1日はすぐ終わりました💙
入店歴:8ヶ月
お話を振っていただけること😭!!!
お店の雰囲気やキャストさんのこと、お客様のことを分からない状況で、何をお話したらいいのかこれはお話しても変じゃないか…?緊張や不安でいっぱいの時に、優しく声を掛けてくださったり、お話を振ってくださるのはほんとに嬉しくて助かります🥹🥹
緊張し過ぎて返答が下手な時もありますが😂笑
優しい先輩が居てくださることはほんとに感謝です🙏✨
入店歴:8ヶ月
お酒を飲む前にちゃんとご飯を食べることっ!あと今日飲む日だなって時には、飲むヨーグルトとか飲んで胃を守ってます😂笑
私は二日酔いになりやすい体質で、対策し忘れると三日酔いにもなるので、ご飯と水分と胃を守ることと、あとビタミン摂取は心がけてます!!!(飲んでる時もおつまみがあればなお良き🙆♀️)
それでも二日酔いになった時には、胃に優しい食べ物とこまめにお水を飲むこと、しっかり寝てしっかり休むことをおすすめします🙌迎え酒ダメ絶対🥹笑
入店歴:8ヶ月
美味しいものを食べること!!!😋
1人ご飯でも友達とのご飯でも、美味しいもの好きなものをお腹いっぱい食べることが自分へのご褒美です😂笑笑
あと私はウイスキーと日本酒が好きなので、いつもよりちょっとお高めのお酒を飲むのがプチ贅沢ですね🍶💕
入店歴:1年6ヶ月
女の子みんなが面白くて優しくて、
ママがとても肯定的に理解してくれるところ🥰
自分らしい接客でいいんだよ
自分が楽しまないとお客様は楽しませられないよと、いつも言ってくださり自分らしく働けます!
どの女の子と席についても
楽しい空間になるところがすきです🫶
一緒に素敵なお店にできたらいいなと思える
みなさんとお仕事できてしあわせですっ🌸
入店歴:1年9ヶ月
こちらのお店に入店して1年2ヶ月が経ちます✨
スナック桜愛の前に6店舗程面接を受けて、最後に出会ったこのお店…🌸
私より若くて頑張っているママに一目惚れして
入店させて頂き、1年以上働かせていただいています❤️
明るく前向きに、素直に分からない事は先輩達に聞きながらお仕事すれば、職場環境も最高ですよ😊
キャストさん達も皆仲が良く、力を合わせて皆んなで協力し合うお店です✨
派閥など全く無い和気あいあいなお店ですので
キャバに疲れちゃった派閥苦手さん向きかも❤️
入店歴:1年1ヶ月
1番はママの人柄ですねっ♡⋆˙✩( ⸝⸝⸝^ ^)(> <⸝⸝⸝ )✩˙⋆♡
他のお店にも体入や面接にも行きましたがあいりママの優しさや人柄にビビッと来ました✨
他のキャストさん達も優しくて明るい人が多くて
ここなら安心して働けるな🥹って思って桜愛にしました💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
結果桜愛を選んで大正解でした(♡ˊ艸ˋ)♬*
入店歴:8ヶ月
入ったばかりの新人です!まだ1ヶ月も経ってませんが… ママもキャストさんも皆さんとっても優しいです😭💕
分からない事があって聞いた時も、優しく丁寧に教えてくれます(*ˊˋ*)
お店の雰囲気も落ち着いていて、シフトも融通が利くので、不安にならず楽しく働けてます☺️