スナック 桜愛(サラ)桜木町 スナック
神奈川県横浜市中区花咲町1-45 モナコアベニュー 5F
TEL:080-9151-9732
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:8ヶ月
他のお客様への配慮が無かったり女の子に対してキツイ言い方や暴言を吐く方は苦手です。
後はあまりいらっしゃいませんが酔って暴れる方や喧嘩する方、吐いてしまう方も苦手ですね。
場所がどこであれキャバクラでもスナックでもガールズバーでもそうですが、夜のお店に来てドリンクあげないよ!って言われる方はちょっと…(´•ᴗ•;ก)
お触りする方、したい方はお触りOKなお店に行ってくださいね😌って思います!!!!
入店歴:8ヶ月
飲み過ぎて酔って暴れたりしないとか吐かないとか、色々あると思いますが夜のお店で飲まれてるっていうのをベースで考えると
お客様のタイプじゃない女の子が着いたとしても傷つけるような言葉を使わないとか雑に扱ったりしないとか、キャバでもスナックでもガルバでも一緒に飲もうってドリンクくださったり女の子の事を理解してくれてる方が綺麗な飲み方だなと思います🙌🏻✨️
入店歴:8ヶ月
あります!!!
会社の飲み会の流れでって方も居ますし、スナックに来てみたかったからって理由で男性と一緒に来られた方も居ますし、ポケパラ繋がりで来てくださった方も☺️🩷
最初少し緊張するんですけどガールズトークができて楽しいですし、夜のお店だからこそ話せるって悩み相談してくださる方もいらっしゃって、男性とはまた違った楽しみがあるので女性のお客様が来てくださるのは嬉しいです🥰
入店歴:8ヶ月
持病関係で連勤とか月〜金働くのが厳しいのと女の子の日がとっても重くて2日は動けなくなるので、もう少し自分の体を大事にしたいという理由からシフトの融通がきくナイトワークを始めました!🥺
働いてる目的はリアルですけど勿論生活の為ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑
具体的な目標は今は持ってないので、いつか目標が出来て達成出来たらいいなあとは思っています☺️
入店歴:8ヶ月
今も昔も変わらず自分に自信は無いですが、昔は褒められてもいやいやそんな…とかお世辞が上手いですねって返しをしてたんですけど
仲良しなお客様からも初めましてのお客様からも否定しないで受け取って素直に喜ぶ子の方がいいよ!って言われたので、今は素直に喜ぶようになりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
実際にお客様から言われた事なので、変に謙遜したり否定したりしないで素直に喜んだりありがとうとお礼を言う子の方が好感度は高いと思います🙌🏻💕︎︎
入店歴:8ヶ月
仕事がある日は決まった時間に起きてしっかりご飯食べて、今日どうするか考えながら準備してるのでお店に着く前から仕事スイッチは入ってますね🤔💭
逆に休みの日は予定が無ければ好きな時間に起きて好きにご飯食べてだらだらして推しの動画見てるので、完全プライベートって感じですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
入店歴:1年1ヶ月
じゅりの場合は家に引きこもって何もしない日が必要なので週4〜5が無理せず頑張れるペースかなぁって思います✌🏻️休みの日にお客さんが来ようとしてくれると病むから本当は週6出勤が理想なんだろうけどそうすると全力で接客出来なくなっちゃうと思う( ˃ ⌑ ˂ഃ )
入店歴:1年1ヶ月
ドレスの写真とかは着ている写真を載せますが、ハロウィンやクリスマスなどのコスプレの時はあえてイベント前には匂わせの写真しか載せないようにしてます( ॣo ᴗo )お客様からその方が実際に来店して見たくなるよ!って言われてなるほど💡って思いました(´∇`)
入店歴:1年1ヶ月
美容代、ドレス代(イベント毎のコスプレ代)、お客様へのプレゼント代ですかね✌🏻️
ナイトワークやる前は私服も楽さ重視でしたが、同伴もあるので男ウケの良さそうな私服も買うようになりましたヾ(*´・ω・`)ノ♪
入店歴:1年1ヶ月
初めてのナイトワークはかなり昔ですがꉂ🤣𐤔✨️女の子同士のギスギスが心配でしたね(/. _.\)💦
桜愛はそういったものは無く楽しく仕事が出来ているので良かったです(◍ ´꒳` ◍)b
入店歴:1年1ヶ月
毎日2時間〜5時間くらいポケパラに使ってます(°0°)‼𐤔でもどうしても忙しい日とかもあるので、ブログのストックは作っておいて投稿するだけで終わる日もあります!!
もぅ少し早くブログを書けるようになりたい( ´。•̥~•̥。` )
入店歴:1年1ヶ月
家賃や生活費もそうですが、ネイル、マツエク、マッサージ、タバコでそこそこの額いってます(T▽T)💦その中で決めた金額は貯金してたまにばーんと欲しい物買います٩( ᐛ )و ✩**・
入店歴:1年1ヶ月
お店に居て席に着いている間に頑張るのはもちろんですが、休みの日もお客さんと連絡を取ったり完全に1日仕事の事考えずにオフ日!っていうのがない事ですかね🥹でも、その分結果に繋がるのでやりがいはありますヾ(*´・ω・`)ノ♪
入店歴:1年1ヶ月
とにかくママが優しくて面倒見がいいです٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)وあとは少人数なので派閥とかも無く楽しく仕事できます(´∇`)
入店歴:1年1ヶ月
よく寝てしっかり栄養を摂るように意識する\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-疲れが溜まって来たなーと思ったらノンカフェインの栄養ドリンク飲んでゆっくりお風呂に入って早く寝ます(´∇`)
入店歴:1年1ヶ月
本当に色々な業種の方や年齢層も幅広い方々と毎日お話するので、色々なお話を聞けて知識や視野が広くなるので素敵な仕事だと思います(´∇`)
入店歴:1年1ヶ月
ゆっくりお風呂に入ってよく寝る💤美味しい物を食べる\[♡_♡]/最近はマッサージにもハマってます!!
その間はスマホからも離れるのでなるべく仕事の事考えずにリラックスしてますヾ(*´・ω・`)ノ♪
入店歴:1年1ヶ月
頑張りが結果としてすぐに見える所ですねϵ(ò⥐ó)ͽ頑張ってお客さん掴んで来店して頂いたり、場を盛り上げてドリンク頂けた分だけ自分の給料に反映されるので(◍ ´꒳` ◍)b
入店歴:1年1ヶ月
子供の頃に見た『お水の花道』というドラマの影響で中学生の時の将来の夢が【No. 1キャバ嬢】でした(◍ ´꒳` ◍)b
入店歴:1年1ヶ月
この仕事をするようになってから香水を使うようになって、家を出る前とお店に着いてドレスに着替えた時に香水を振りまいて仕事モードをオンに切り替えます(♡ˊ艸ˋ)♬*
入店歴:1年1ヶ月
ネイル、マツエク、マッサージは毎月の自分へのご褒美だし楽しみですദ്ദി>ᴗ<)🎀✧あとはいい香りの入浴剤を使ったり、たまにはスーパーでお菓子爆買い(人゚∀゚*)
入店歴:1年1ヶ月
寝ないとダメなタイプなので睡眠時間は死守してます𐤔(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)𐤔起きてる時間を出来るだけ有効活用して、仕事前に時間が余ったら10分だけでも目を閉じて全力で仕事に挑めるようにしてます(◍ ´꒳` ◍)b
入店歴:1年1ヶ月
高校時代に毎日聞いてた大好きだけどマイナーなデュエットソングがあるんですけど、たまたまいらしたお客様がそれを知ってて人生で初めてその曲を男性とデュエットした時はプライベートより楽しんじゃいましたヾ(*´・ω・`)ノ♪
入店歴:1年1ヶ月
毎日たくさん水分を取って座りっぱなしなのでどうしても浮腫みは気になるので、毎日半身浴をして出来る限り歩くようにしたり!後はマッサージにも頼ってます(◍ ´꒳` ◍)b
入店歴:1年1ヶ月
ドレスをお客さんウケいい物や自分の体型が1番魅力的に見えるドレスを選んでいます✌🏻️´-ママや他のキャストの女の子に客観的な意見を教えて頂きそれを参考に選んでいますヾ(*´・ω・`)ノ♪
入店歴:1年1ヶ月
地元にいた頃から水商売はやっていたので、今はあえて両親には水商売メインでやってるよ!とは言いませんが別に家族には絶対隠したいとかはないですヾ(*´・ω・`)ノ♪
入店歴:1年1ヶ月
お客様が楽しんで帰られるのもそうだし、来店予定が埋まる事がやりがいですねっ🥺🫶🏻💗 ̖́-まだまだ来店予定が埋まらない日もあるのでこれから色々頑張ってたくさん来店予定組めるようにしたいです(◍ ´꒳` ◍)b
入店歴:1年1ヶ月
野菜は意識的に摂るようにしてますっ🥺🫶🏻💗 ̖́-あとはカルパスとかしょっぱい系のお菓子が大好きですが、顔が浮腫むので食べるとしても少しにするようにしてます(◍ ´꒳` ◍)b
入店歴:1年1ヶ月
朝寝て昼過ぎに起きる生活なのでお友達とかと生活のリズムが合わないのがツラいですね🥺ランチとか行きたいけど前の日が仕事だとどうしても午前中から行動すると眠くて( ´。•̥~•̥。` )
入店歴:1年1ヶ月
基本的には日常会話しかLINEしません(◍ ´꒳` ◍)b
1週間お疲れ様です!とかこんな事したょ~✌🏻️´-とかヾ(*´・ω・`)ノ♪
入店歴:1年1ヶ月
お客様によって楽しく盛り上がりたい!や非日常で癒されたい✨️等、何を求めて来店するかは様々なのでそれを見極められるように意識して席に着くようにしています(♡ˊ艸ˋ)
入店歴:1年1ヶ月
お会計の事を「チェックで」って言ってしまって同じく水商売をしている友達に笑われましたꉂ🤣𐤔
「お願いしま〜す」は絶対水商売だって分かるので使わない用に気をつけてます(´・ω・`;)
入店歴:1年1ヶ月
知識が乏しくてお客様の会話についていけない事があるので、空いた時間に少しずつでも知識をつけて色々な話題に対応出来るようになっていきたいですヾ(*´・ω・`)ノ
入店歴:1年1ヶ月
水商売は気配りが大切になってくるのでそれは水商売をやめても役立つと思います(´∇`)
私もまだまだですが一緒に飲んでいる人のお酒が足りているか、テーブルは綺麗に出来ているか等、周りを見る力がつくと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
入店歴:8ヶ月
ポケパラの女の子や同じお店の女の子を見てると自然とモチベ上がりますね⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷
友達もそうですが私の周りは可愛い子や綺麗な人が多いのでスキンケアだったり化粧品だったり教えてもらったりもするし、自分では合わないと思ってたものが教えてもらって使ってみたら合う事もあるので周りの女の子達の存在って大事だし、お陰でモチベ上がります🥰🎀
入店歴:8ヶ月
自分らしさってどの部分を指してるのか分かりませんが、ゲームやアニメや実況者さんが好きっていうオタクっぽい所は隠さずに出してますね😂
声のトーンとか話し方は本当に仲良くなったらですかね。私地声は結構低くて口も悪い方なのでそういう所は良い意味で?隠してますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
入店歴:8ヶ月
ネイルとか縮毛矯正とか自分で出来るものは自分でやってるので、メイク用品とスキンケア用品にお金を使ってますが計算した事無いのでどのくらい使ってるかは分からないです😂
あと美容とは違いますが私の場合持病のお薬にお金が掛かるので… そっちで持っていかれますね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
入店歴:8ヶ月
前ガルバで働いてた時のお話ですが「 お客様の存在 」があったので続けましたね。なんでも話せるお客様や気に掛けてくれるお客様、私の異変に気付いて連絡くれたお客様、今辞めたらもう会えなくなるかもしれないって考えたらそれがとても嫌でお店続けてました🥺
辞めたくなった瞬間は話が重過ぎるのでここでは書けないですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑
入店歴:8ヶ月
絶対に敬語。めちゃめちゃ丁寧に喋って堅苦しい感じにしたりはしないですけど初めましてでタメ口は無いでしょって思います🙅🏻♀️
仲良くなったりその時のノリとかツッコミでタメ口混じりの敬語になる時はありますけど、その後また敬語に戻します(o・・o)/~
お客様からタメ口で話しかけられるのは嫌じゃないですよ⸜(*˙꒳˙*)⸝🌸
入店歴:8ヶ月
お店からお家に着くまではポケパラぽちぽちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝🌸
コンビニは絶対寄る!何かしら買う!煙草とか飲み物とか😂
お家着いたら先ず推しの動画開いて動画見ながら着替えてメイク落として、私はネイルチップ使ってるのでネイルも取って全部スッキリさせたらご飯(*ºчº*)🍚
あと持病の薬とか終わらせたらだらだら〜していつの間にか寝てますね😴
入店歴:8ヶ月
社長さんや経営者さんやスポーツ関係、普段の生活では出会えないようなお客様とお会いできますね☺️🙌🏻✨️
色んな経験や知識など自分の知らなかった世界や仕事のお話が聞けるので、視野や考え方も広がりますし知識も増えるのでとても有難いですし楽しいです( ᴗ ᴗ)"⟡.·
入店歴:8ヶ月
ポケパラに力を入れているので、お客様がポケパラ見てお店に来てくださった時はとても達成感があります🙌🏻✨️
あとはやっぱりお客様が楽しかったと言って笑顔でお帰りになられた時や、またお店に来てくれた時もとても嬉しいですし頑張ってよかったとも思えますね(๑و•̀Δ•́)و💖
入店歴:8ヶ月
お客様によって求めてるものは違うのでお客様が何を求めてるのか見極めて、その方に合った距離感や居心地の良さを意識して接客するようにしています😌🌸
話を聞いて欲しい方なら話を聞き、話をして欲しい方なら私から沢山お話し、ゆっくり飲みたい方なら騒いだりわちゃわちゃしたりせず落ち着いて話をしつつゆっくり飲んだり、盛り上がりたい方なら一緒にカラオケして皆で盛り上がったり、その都度接客は変えてお客様が来て良かったと思えるような接客をするよう心がけてます(´,,•ω•,,`)✨
入店歴:8ヶ月
身に付けたいというより磨きたいスキルは、コミュニケーション能力と会話力、そして気遣いと全体を見る目はもっと磨きたいと思ってます😌
あとは対応力や話の引き出しをもっと多く持てたらいいなあって思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨
入店歴:8ヶ月
先ず第一にお客様の存在とお客様からの「 ありがとう 」「 楽しかった 」「 また来るね 」などのお言葉です☺️🙌🏻
あとは自分磨きをするのもモチベーションの1つです!ドレスやメイクもそうですが、私はセルフネイラーなので凝ったネイルをした時にお客様に褒めて頂けるのもモチベ上がりますね🩷
入店歴:8ヶ月
会話力やコミュニケーション能力、気遣いや察する力を得れますし視野が広がるお仕事だと思うので、営業や受付とかメイク関係のお仕事にも活かせるかな?って思います🥺
入店歴:8ヶ月
様々なお客様や女の子と出会えるので今まで自分の知らなかった事や考えを得られて、知識が増える事はとても良い事だと思います☺️👏🏻
人との繋がりの大切さも改めて感じられます💖
あとは美意識が上がった事かな!女の子にメイクを教えて貰ったりアドバイスを貰えたりしますし、可愛くて美人な方も沢山居るので自分磨きを頑張ろうって思えます💪🏻❤️🔥
入店歴:8ヶ月
初めてのナイトワークが8年くらい前?でガールズバーでしたが基本的なテーブルマナーを最初に学びました🙌🏻✨️
灰皿交換やグラスを拭くこと、お酒を作るタイミングとか何も知らなかったので一から教えて貰って最初は慣れなくてわたわたしてましたね😂笑
入店歴:8ヶ月
コミュニケーション力や空気を読む力や気遣いもそうですが、個人的には周りを見る目かなって思いました👀✨
気遣いに入るかもしれませんがテーブルを綺麗に保ったりゴミを片したり、お客様の飲み物を見てタイミングよく作ったり灰皿交換だったり
お客様の事は勿論女の子の事も見るのは大事ですし、お席だけじゃなくお店全体を見る目が大事だと思います☺️
入店歴:8ヶ月
毎日は無理でも出来る限りサラダやフルーツは食べるようにしてます。あと甘いジュースやお菓子はあまり食べないようにして、食べてもたまーに!
ご飯を食べる時もお腹いっっっぱい食べないように気をつけてます( ᴗ ᴗ)".·
でもあまり制限し過ぎるとストレスに繋がったりするので、月2回くらいは自分の好きなものを好きなだけ食べる日を作ったりしてます☺️
運動は苦手なのでぼちぼちで頑張ってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑