Girls Bar chill

(チル)
本厚木 ガールズバー
神奈川県厚木市中町4-16-7 厚木HABITEビル1F
TEL:08094640335
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

面接でありそうな質問、どんなキャストさんになりたいか

回答 6
  • あや
    あや (入店歴:6ヶ月)
    初めての人にも常連の人にもこの子といると楽しいって思ってもらいたいです🖐🏻
    また会いたくなる子を目指してー!!!!!!
  • なな
    なな (入店歴:7ヶ月)
    理想は、
    1人だろうと団体だろうと楽しませれて、話さないお客さんだろうとよく話すお客さんさんだろうとそこの点に関しての苦手意識がないキャストになりたい!!!!!ここまでなるのにはかなり時間と忍耐は欲しいけど💦
  • のあ
    のあ (入店歴:4ヶ月)
    やっぱり初めて来た人にこの子と喋ってると落ち着くなとかもう1回来たいなって思わせられるような人になりたいです!
  • ねね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ねね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ (入店歴:1年6ヶ月)
    笑顔キラキラ愛嬌たっぷりのキャストになりたいです☺️
    どんなお客さんも手玉に取るような売れっ子さん!!!!
  • ましろ
    ましろ (入店歴:4ヶ月)
    無理して目立つタイプを目指すって言うより、「お客さんに居心地いいって思ってもらえるキャストになりたい」とか、「また話したいなって思ってもらえる存在になりたい」って答えるのが自然だと思う
  • みく🧸🎀
    みく🧸🎀 (入店歴:1年4ヶ月)
    どんなキャストになりたいかはほんとに人それぞれだと思います!!!
    あたしはその日やその瞬間その空間だけでもお客さんが全力で楽しんで笑顔で帰ってくれるような雰囲気を作れるキャストになりたいなって思ってます!!!
1
ページトップへ