Girls Bar chill

(チル)
本厚木 ガールズバー
神奈川県厚木市中町4-16-7 厚木HABITEビル1F
TEL:08094640335
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

食生活で気をつけていることはありますか?

回答 11
  • ことの(chill)
    ことの(chill)

    入店歴:8ヶ月

    食べたいものを我慢しすぎないことを意識しています。その代わり食べ過ぎないように気をつけたり、野菜やたんぱく質もなるべく摂るようにしています。

  • なな(chill)
    なな(chill)

    入店歴:11ヶ月

    食べたいものを食べること!!
    その時体が求めているものを食べるようにしてて、不摂生が続いたなって思ったときにちょっと気使うくらいにしてます!

  • ひめ
    ひめ

    入店歴:2ヶ月

    できるだけ栄養バランスを意識して、野菜やたんぱく質をしっかり摂るようにしています。水分補給もこまめに行い、食べ過ぎには気をつけながら、無理な食事制限はせずに健康的な体づくりを心がけています。仕事の日は体調管理も大切なので、しっかり食べて元気に過ごせるよう意識しています。

  • つき
    つき

    入店歴:3ヶ月

    野菜をしっかり食べることを心がけています。野菜が不足すると体が重く感じて動きづらくなるので、できるだけバランスの良い食事を意識して、元気に過ごせるようにしています。

  • いちか
    いちか

    入店歴:3ヶ月

    栄養のバランスを意識しながら食べ過ぎに気を付けています。また、体調管理のために水分補給や規則正しい食事も心掛けています!!

  • ことの
    ことの

    入店歴:7ヶ月

    肌荒れしやすいタイプなので、フルーツとか野菜を少しでもとってビタミンを取るとかですかね!あとは沢山食べる日あんま食べない日を区別してます!

  • なな
    なな

    入店歴:11ヶ月

    食べること我慢するとストレス爆発するので、好きな物を食べてます!!!!!
    どうしても痩せなきゃとかの時は低カロリーの物を沢山食べてます笑(意味無い)

  • のん
    のん

    入店歴:5ヶ月

    最近は、食べたいものを我慢しすぎるよりも、バランスを意識するようにしています🍽️
    野菜をなるべく取ったり、夜遅い時間は食べすぎないようにしたりしています。
    でも甘いものも好きなので、無理せず自分のペースで気をつけています✨

  • あお
    あお

    入店歴:5ヶ月

    そもそもあんまり胃の容量が少ないので
    食べすぎると気持ち悪くなっちゃうので
    食べなかったりしています。。不健康‼️

  • みい
    みい

    入店歴:9ヶ月

    最近やっと野菜を食べようかなって考えてます!
    ラーメンの食べ過ぎは辞めようとおもいました!
    あとお水を飲むこと大切だと思います!!!!!!!!!!

  • りんな
    りんな

    入店歴:1年0ヶ月

    今まで全然気にしないで食べたい時に食べたいもの食べてたけど、最近は寝る4時間前には食事終わしてる!!
    太りやすくなっちゃうから。たぶんね〜

1
ページトップへ