Girls Bar chill

(チル)
本厚木 ガールズバー
神奈川県厚木市中町4-16-7 厚木HABITEビル1F
TEL:08094640335
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

チームワークを発揮してトークを盛り上げる方法

回答 8
  • あお
    あお (入店歴:1ヶ月) New!!
    接客してない待機室の時もみんなでお話したりすることが1番接客に繋がりやすいと思います!!
    こういう人って分かるのでやりやすくなる?
  • あや
    あや (入店歴:6ヶ月)
    全員が全員盛り上げる女の子だったら話がまとまらないと思うので、まとめてくれる女の子と盛り上げてくれる女の子がいたら、皆で連携してお客様と一緒に盛り上がります✨️
    1対1で話したいお客様もいると思うので臨機応変に!!
  • のあ
    のあ (入店歴:4ヶ月)
    女の子が話してる事でこの話盛り上がりそう!って思ったら相手にちょっと振ってみたりして、うまく会話が続くようにやってます、でもまだ苦手笑
  • なな
    なな (入店歴:7ヶ月)
    一か八かだけど、ゲームは結構盛り上がる!!
    ドリンク交渉とかにも使えるし!
    ただ、負けたらドリンクも場内も貰える可能性ってすごく減るからほんと一か八かって感じです笑笑笑
  • みい
    みい (入店歴:5ヶ月)
    やっぱり周りを見ることが大切だと思いますみいさんいちばん苦手だけど話にみんなを巻き込んだリしてます!!!!
  • みく🧸🎀
    みく🧸🎀 (入店歴:1年4ヶ月)
    趣味が合う子とはお客さんとも趣味が合致した時に一緒に盛り上がりやすいなって思います!!!!!!!!!!!!!

  • ましろ
    ましろ (入店歴:4ヶ月)
    一緒についてる女の子の話をちゃんと拾って乗っかる!そうすれば自然と会話広がるし盛り上がる!
    1人で頑張ろうとしないで大丈夫!
  • あい
    あい (入店歴:10ヶ月)
    対面のお客さんとお話する時、みんなでお話する時はなんとなく役割分担してお話すること心がけてます🍀*゜
1
ページトップへ