Girls Bar chill

(チル)
本厚木 ガールズバー
神奈川県厚木市中町4-16-7 厚木HABITEビル1F
TEL:08094640335
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

本当に素敵なお客様の神客エピソード

回答 9
  • あお
    あお (入店歴:1ヶ月) New!!
    無理に飲まなくていいよとか胃が小さくていっぱい食べれないけど食べてるところが見たいから
    好きな分だけで大丈夫だよ!とか言ってくれるお客様がいて、恵まれてるなと思います( ; ; )
  • あや
    あや (入店歴:6ヶ月)
    忙しい日でも「無理しないでね」と声をかけてくれたり、頑張りを認めてくれるお客様がいて、その一言に何度も救われたことがあります!!!!!!
  • ねね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ねね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ (入店歴:1年6ヶ月)
    普通のバイトでは会えないようなホストの方や夜職してる人達と会う機会が増えて色々アドバイスやドリンクを普通にくれたり夜職をしてる人じゃないと分からないような話ができてとても頑張ろうってなりました!
  • みい
    みい (入店歴:5ヶ月)
    入店してすぐにアルマンドを開けてくれて自分が御手洗に行ってる間に2本目を頼んでいたらしくて気づいたらエンジェルが置いてあったことです素敵👼໒꒱· ゚🪽🫧
  • なな
    なな (入店歴:7ヶ月)
    本入初日にオリシャン入れてくれた人!!
    出張が多い社長さんでなかなか来れないからってみんな帰った後も一人で延長して残ってくれて、うれしかった!!!
  • のあ
    のあ (入店歴:4ヶ月)
    なんか飲みな!って聞いてくれる人はほんと優しいなっておもいます!自分から聞いて断られることもあるから…
  • ましろ
    ましろ (入店歴:4ヶ月)
    お酒を飲むお仕事だけど私がお酒あんまり強くないの知ってて
    無理しなくていいよって気遣ってくれて、楽しく飲む時間を大事にしてくれたのがすごく嬉しかった!
  • あい
    あい (入店歴:10ヶ月)
    結構ぐびぐび飲んじゃうタイプなんですけど、、
    グラスが空く度(空きそうになる度)、ドリンクをくださったりこちらをすごく気にかけてくださる方でした✨
  • みく🧸🎀
    みく🧸🎀 (入店歴:1年4ヶ月)
    女の子がドリンクをオネダリする前に飲んでどうぞってゆってくれたり、好きなサイズの飲んでいいよって言ってくれた方ですかね💫✨
    心にも懐にも余裕がある感じでかっこいいなって思います(`✧∀✧´)👍💘✨

    !!!
1
ページトップへ