Girls Bar chill

(チル)
本厚木 ガールズバー
神奈川県厚木市中町4-16-7 厚木HABITEビル1F
TEL:08094640335
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いるだけで場が明るくなるムードメーカーって?

回答 5
  • ことの(chill)
    ことの(chill)

    入店歴:8ヶ月

    いつも笑顔で周りをよく見ていて、自然とみんなに話しかけられる人だと思います!そんな人がいるとお店全体も明るくなります

  • なな(chill)
    なな(chill)

    入店歴:11ヶ月

    自分だけが楽しむのではなく、周りの人の様子を見ながら自然に声をかけられる人だと思います。明るい性格だけではなく、その場にいる全員が楽しめるように気を配れる人こそ、本当のムードメーカーだと思います☺️

  • ことの
    ことの

    入店歴:7ヶ月

    いつも笑顔で周りを自然と笑顔にできる人だと思います!!
    気配りができて、みんなが話しやすい雰囲気をつくれる人は素敵です!!
    その場にいるだけで安心感を与えられる人がムードメーカーだと思います!!

  • あお
    あお

    入店歴:5ヶ月

    明るさだけでなく、周りへの気配りや話しやすい雰囲気を持っている人とか!!
    みんなが楽しく過ごせる空気を作れる人尊敬します( * ॑꒳ ॑* )✨

  • なな
    なな

    入店歴:11ヶ月

    みんなに平等に話しかけてくれたりする人!!!
    輪に入れてない子いたら、声かけてくれるとか!!!!!!!

1
ページトップへ