Girls Bar chill

(チル)
本厚木 ガールズバー
神奈川県厚木市中町4-16-7 厚木HABITEビル1F
TEL:08094640335
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様から学んだことはありますか?

回答 11
  • ことの(chill)
    ことの(chill)

    入店歴:8ヶ月

    本当にたくさんあります。自分とは違う考え方や経験を聞けるので、普段の生活だけでは知れないことをたくさん学ばせてもらっています。

  • なな(chill)
    なな(chill)

    入店歴:11ヶ月

    本当にたくさんあります!さまざまな職業や人生経験を持つ方とお話しできるので、自分とは違う考え方を知る機会が多いです。仕事の話や人生の話など、お客様との会話から学べることはとても多いと感じています。

  • ひめ
    ひめ

    入店歴:2ヶ月

    はい、たくさんあります。さまざまな職業や年代のお客様とお話しすることで、新しい考え方や価値観に触れる機会が増えました。また、相手の話をしっかり聞くことの大切さや、コミュニケーションの取り方など、人として成長できることを多く学びました。

  • つき
    つき

    入店歴:3ヶ月

    お客様によって好きな話題や楽しみ方が違うので、相手に合わせた会話や気配りの大切さを学んでいます。毎回新しい発見があって勉強になります。

  • いちか
    いちか

    入店歴:3ヶ月

    あります。さまざまな職業や年代のお客様とお話しする中で、自分の知らなかった知識や考え方を学ぶ機会がたくさんありました。また、人との接し方や仕事に対する姿勢など、参考になることも多く、とても勉強になっています!

  • ことの
    ことの

    入店歴:7ヶ月

    まだ社会人ではないので、社会人の大変さや、難しさ、働いてる人にしか分からないようなことを聞くと勉強になるなあと思います!

  • なな
    なな

    入店歴:11ヶ月

    本入2日目の時に私の話を親身に聞いてくださるお客様がいらっしゃって、その時に言われたのは
    「自分が10年後、5年後、1年後、半年後、3ヶ月後、1ヶ月後どうなってたいかを想像するといいよ。そうしたら自ずと自分のやりたいことが見えてくるし、それが見えてきたらそれをやるために何をしたらいいかが見えてくる。想像が出来ないなら期間をもっと短くして1週間後、2週間後でもいい。そうして、自分のやるべきこと、やりたいことをみつけていくといいよ」と仰ってました。自分の10年後、5年後を想像することがだんだん難しくなってきた私には、1週間、1ヶ月先でも自分かどうなってたいのか短期間でやれることを探すきっかけを作ってくださいました。色々考えさせられた時間だったなと思います!!!!

  • のん
    のん

    入店歴:5ヶ月

    色んな価値観や考え方を知れたことが大きいです。年齢や職業もバラバラなので、自分では気づかなかった視点を教えてもらえることも多くて、すごく勉強になります。人として成長できている実感があります。

  • あお
    あお

    入店歴:5ヶ月

    色んな職業のお話を聞けるから
    お仕事にも、趣味にも幅が広がります!!
    話の幅としても知識としても!!

  • みい
    みい

    入店歴:9ヶ月

    いちばん学んだのは自分の話し方や態度が他人に対してどう映るか学びました‼️変なことしないように気おつけたいです笑笑😇🫠

  • りんな
    りんな

    入店歴:1年0ヶ月

    あります
    自分のお客様に元同業の方がいて、何事も焦るのはよくないよって言われます。めっちゃ焦るタイプだから、焦っても悪い方向に進むだけで良くないなーと気付かされました

1
ページトップへ