Girls Bar chill(チル)本厚木 ガールズバー
神奈川県厚木市中町4-16-7 厚木HABITEビル1F
TEL:08094640335
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:8ヶ月
あんまないかもです!
私は結構周りにもやってること話してます!私はそんな気にしないので自分なりに頑張ってます!
入店歴:11ヶ月
この仕事に後ろめたいことはないし、みんなと一緒に目標に向かって頑張ったり、他愛ない話したり、働いてよかったなって思ったことしかないからバレたくないとは思わないかな!!
入店歴:1ヶ月
もちろんあります笑バレてしまったら張り切って頑張りたい気持ちはありますが、親への身バレが今でも怖いです。ですが意外とバレないのも事実です。
入店歴:2ヶ月
最初は少しありましたが、今は仕事として責任を持って取り組んでいるので、必要以上に気にすることはなくなりました。プライバシーには配慮しながら、自分らしく働ける環境を大切にしています。
入店歴:3ヶ月
バレたくないという気持ちは多少ありますが、それ以上に自分で納得して選んだ仕事なので、必要以上に気にしすぎないようにしています。ただ、家族や知人との関係も大切にしたいので、SNSの使い方や個人情報の管理には気をつけながら働くことを意識しています!
入店歴:7ヶ月
仲良い人には全然言ってます!人によってはバレたくないなとは思いますが、友達とか家族とかには全然言っちゃってます!
入店歴:9ヶ月
バレたくない気持ちはないです!結構色んな人に言ってます笑笑別に全然気にしてないし面白い人の話とかを色んな人に話したいからオープンにしてます!!
入店歴:5ヶ月
最初は少しありましたが、今はあまり気にしすぎないようにしています。それよりも自分が納得して働けているかのほうが大事だと思っていますし、堂々とできる範囲で頑張りたいなと思っています
入店歴:5ヶ月
バレたくないわけではないんですが、
仲がいいお友達とかには聞かれたら!
って感じかな。。。。、?
入店歴:11ヶ月
昼職をしているので職場の人達にはバレたくないです。
この仕事をしている自分が見られたくないというよりは副業をしていることがバレたくないです……
だからこそ、本入決める前にバレないような対策をしているのか(源氏名など)何度も聞きました笑
友達には隠さず全然話してます!!!!
入店歴:1年0ヶ月
前よりはなくなったけど、完全に!ってわけではないです。やっぱり夜のお仕事は偏見もたれやすいから本当に信用してる人にしか言わないようにしてます😌聞かれたら答える程度!