Girls Bar chill

(チル)
本厚木 ガールズバー
神奈川県厚木市中町4-16-7 厚木HABITEビル1F
TEL:08094640335
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

自分のポリシー

回答 11
  • ことの(chill)
    ことの(chill)

    入店歴:8ヶ月

    自分らしさを忘れないことです。周りと比べて落ち込むこともあるけど、自分にしかできないこともあると思うので、無理に誰かになろうとしないようにしています。

  • なな(chill)
    なな(chill)

    入店歴:11ヶ月

    無理に誰かと比べすぎず、自分らしさを大切にすることです。もちろん周りから学ぶことも大切ですが、自分にしかない魅力もあると思うので、背伸びをしすぎず素直な自分でいることを心がけています!

  • ひめ
    ひめ

    入店歴:2ヶ月

    私のポリシーは、どんな時でも笑顔と思いやりを忘れないことです。お客様一人ひとりに感謝の気持ちを持ち、相手の立場に立って接することを大切にしています。自分らしさを大切にしながら、いつ来ても楽しい時間を過ごしていただけるよう心がけています。

  • つき
    つき

    入店歴:3ヶ月

    人とのご縁を大切にして、不義理なことはしないよう心がけています。その上で、お客様にとって何が一番良い選択なのかを考えながら、誠実な接客をしたいと思っています。

  • いちか
    いちか

    入店歴:3ヶ月

    私のポリシーは、どんな時でも笑顔と感謝の気持ちを忘れないことです。お客様にも一緒に働く人にも誠実に接し、相手の立場を考えながら行動することを大切にしています。小さなことでも手を抜かず、自分らしく頑張ることを心がけています!

  • ことの
    ことの

    入店歴:7ヶ月

    お客さんを楽しませる!自分らしく!無理せず!
    一生懸命全力を尽くす!ダメなとこはちゃんとダメだと思って治す!

  • みい
    みい

    入店歴:9ヶ月

    無理して誰かにあわせないこと!自分の機嫌は自分でとるし約束と時間はまもる!可愛いも強いも自分でえらぶ!💪( ˙꒳​˙💪)💪( ˙꒳​˙💪 )💪

  • あお
    あお

    入店歴:5ヶ月

    楽しみながら楽しませようと思ってます!!
    自分も無理をするとお客さんにも分かってしまうのでそこを見せないようにすることも大事かな!

  • のん
    のん

    入店歴:5ヶ月

    どんな時でも、自分らしくいることを大切にしています🌸
    無理に背伸びをせず、素直な気持ちで人と接するようにしています。
    相手への感謝と思いやりを忘れず、笑顔でいることを心がけています。
    楽しい時間を一緒に過ごせるように頑張っています✨

  • なな
    なな

    入店歴:11ヶ月

    この仕事に限らないけど、遊び7割仕事3割!!!!!!
    これはうちのモットー!!!!!

    従兄弟に言われた言葉なんだけど、ほんとに仕事ばっかでしんどい時に楽しみなきゃ楽しいことも楽しめないし、仕事なんて人生のおまけくらいに思ってた方いいって言われてそこからこれを胸に入れて頑張ってます笑笑

  • りんな
    りんな

    入店歴:1年0ヶ月

    泣くことでしか生きられないけど、それが私のポリシー
    ChatGPTに聞いた
    間違ってないからいいけどなんか納得できない😾

1
ページトップへ