club lounge 和花(ワカ)湯島 パブ/スナック
東京都文京区湯島3-35-8 コア湯島5F
TEL:03-5846-8016
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3ヶ月
髪色は自由ではあるんですけど、万人受けを考えると黒髪か茶髪がいいと思います!奇抜な髪色は好みが分かれますね🥲
入店歴:3ヶ月
お酒で潰れない!テーブルで粗相をしないなどお客様に迷惑かけないが1番ですかね
新たにお連れ様がいらしたらそこにも気を配るなども必要かと
入店歴:3ヶ月
自分には縁がなくて知識あるお客様すごい!みたいに相手を立てますかね
センスだったり目の前のお客様がすごいっていうアピールしがちです
入店歴:3ヶ月
メイクの濃さは変えてます!出勤ないときは最低限にしてお肌のおやすみを取るようにしてます、あとは香水強めにふるとか!
入店歴:3ヶ月
スケジュール管理を徹底することです。優先順位を決めて行動することで、無理なく両立しやすくなると思います。
入店歴:3ヶ月
自撮りをする際に、次回来店に繋げるためにということは考えたことがないです・・・笑
ただ、写真詐欺はしたくないので実物との変化の差が出すぎず、盛れるようには意識してる写真を撮ります🤳🏻
入店歴:3ヶ月
毎回同じ会話にならないよう、お客様の趣味や前回話した内容を覚えておき、次回来店時に話題として出すことを意識しています。相手に興味を持つことが大切だと思います
入店歴:3ヶ月
お客様の趣味や最近あった出来事などを聞きながら、一緒に盛り上がれる会話を意識しています。
相手に合わせて楽しい時間を過ごしていただけるよう心がけています。
入店歴:3ヶ月
会話の内容と一緒に覚えるようにしています。好きなものや趣味、仕事など印象に残った話題と結びつけることで記憶に残りやすくなります。次回お会いした時に前回の話を覚えていると喜んでいただけることが多いです。
入店歴:3ヶ月
特別なことをしたというよりも、お客様一人ひとりとの会話を大切にして、笑顔で接することを心がけてきたことがきっかけだと思います。小さな気配りや感謝の気持ちを忘れずにいることで、少しずつ信頼していただけるようになりました♪✨
入店歴:3ヶ月
自分がわからないジャンルの話とかはそれとなく相手が話しやすいような質問を投げかけて知識を増やしてお話ししてます
入店歴:3ヶ月
女の子とお酒を飲みながら楽しくお話することを求めている方が多いと思うので、話題を途切れさせないように けど気を張りすぎずにお話するように心がけています
入店歴:1年2ヶ月
本業に支障をきたさないようしっかりコントロールすること!
無理して本業を遅刻してしまったら本末転倒なので、曜日の調整などうまくやったら良いと思います
入店歴:2年2ヶ月
トマトジュースを飲むこと。
あとは納豆や卵、鯖などは家に常備してあって、タンパク質として積極的にとっています。
入店歴:2年2ヶ月
目で話します!!
私は変顔が得意で聴く側に回ってるお客様、お酒を飲まないお客様いますでもそんな方でも笑って目を見て話すを常に意識してます
入店歴:2ヶ月
超絶プリンはあんまり清潔感がなくて良くないのかなと、、🤔💭
ブリーチとかすると痛むのは当たり前だからこそ、きちんとお手入れしてなるべく綺麗になるように頑張っまてます💪🏻❤️🔥
入店歴:1年2ヶ月
飽きられないために特別なテクニックというよりは、お客様一人ひとりに興味を持って接することを大切にしています
前にお話しした内容を覚えていたり、その日の様子に合わせて会話をしたりすると、「ちゃんと見てくれているんだな」って感じてもらえると思うので、そういう積み重ねを意識しています
入店歴:1年2ヶ月
無口なお客様を接客するときは、「たくさん話してもらおう」と無理をしないことが大切だと思います☺️✨
最初は沈黙を埋めなきゃと思って焦っていたんですけど、実は静かにお酒を楽しみたいお客様もいらっしゃるんですよね🌷
なので、無理に質問攻めにするのではなく、お客様のペースに合わせながらゆっくりお話しすることを意識しています💭
入店歴:1年2ヶ月
お客様から教えてもらったことを覚えると、知識も増えるし、この子ちゃんと覚えようとしてくれてるなってお客様からの評価も上がるし一石二鳥です!その知識を他のお客様にも再利用って言ったらアレだけど(笑)できることもあるので一石三鳥くらいあるかも。
入店歴:3ヶ月
挨拶です!最初の印象で全部が決まると思うのでとにかく笑顔で明るく挨拶することが大事だし、明るければなんとなくやれるとおもいます!!
入店歴:3ヶ月
会話にテンポよく相槌や共感すること!お客様が気持ちよく話せる空気をつくりつつ適度に自分の話もすると🙆♀️あとは沈黙を怖がらないことも大切かも
入店歴:3ヶ月
正直よくわかりませんが、一緒に飲んだら楽しいので一緒に飲もうよという気持ちでいたらいいと思います!ねだろうねだろうと思いすぎると貰えないです
入店歴:3ヶ月
私はある程度素で接客してます!ちょっとテンション高めの感じで!どっちの方が売れるかは正直わかんないです、人によるかな、、
入店歴:3ヶ月
気をつけてません。
ダイエットしようダイエットしようとなってはや5年くらいは経ってます。
万年ダイエッターなので知識は少しありますが、実際成功するのはいつになることやら😌です。
入店歴:3ヶ月
お客様に「楽しかったな」って思ってもらえて、居心地良く過ごしていただけるような接客を心掛けています。
また会いたいと思っていただけるよう、指名にも繋げていけるように頑張りたいです。
入店歴:3ヶ月
自分も楽しんで接客することを心がけてます🎶
営業感が出てしまうとやはり楽しめないので、仲の良いお友達と話す時みたいに!笑笑
入店歴:3ヶ月
無口なお客さんはあんまり得意じゃないけど、こったからたくさん話題をだしたりその人の好きなもののはなしをすること
入店歴:1年2ヶ月
ただ「それかっこいいですね!」だけじゃなくて、
どこが好きかまで伝えるようにしてます🥺✨
たとえば
「その時計めっちゃ似合ってます!」
とか
「その靴の色かわいいですね!」
みたいに、
ちゃんと見てるのが伝わる言い方を意識してます🙆🏻♀️
あと無理に褒めるより、
自分が本当に気になったところを言う方が
相手も喜んでくれる気がします🫶🏻
入店歴:1年2ヶ月
幸い私の場合は、お客様の顔を覚える事が比較的に得意なので、凄く何かを意識する事は少ないんですが、何かしら特徴を見つけた方が覚えやすいかもですね!
例えば、髭やメガネなども顔を覚える上でのポイントになるかもですね!
入店歴:1年2ヶ月
脂質に気をつけて料理!
お肉の油はできるだけキッチンペーパーで吸って捨てて、炒め油も最小限にして、お野菜中心にして……
あとは塩分控えめにしています。
もともと薄味派ではあるけれど味が濃いと白米が進むので🤦♀️
入店歴:3年9ヶ月
お酒の場なので酔っ払って行き過ぎた行為をしてしまうこともありますが、やり過ぎないようにはこころがけています。
親しき仲にも礼儀ありです💝💝
入店歴:3年9ヶ月
たくさんの本を読むことですかね。。
私は毎月ジャンルを問わず2.3冊は本を読んでいますー
時間がないかもしれませんが、1日10分程度でもいいので毎日読むだけでもいつかは読み終わります!
入店歴:3年9ヶ月
肌荒れしやすいので水をいっぱい飲むことと、油っぽいものは控えるようにしています!
食品添加物もなるべく摂らないように心掛けています!!
入店歴:3年9ヶ月
身につけるものはちゃんとしたものをつけるようにはしています。ドレスやアクセサリーですね!!
安っぽい格好をしている女の子には安いお客様しかつきません。
安っぽい子にわざわざ高いシャンパンいれようと思わないですよねー
入店歴:3年9ヶ月
笑顔を絶やさず、相手の話に大きくうなずいたり、目を輝かせながら反応する仕草!
ちょっとしたミスに照れ笑いを浮かべる素直さや、小さな気遣いをさりげなく見せる行動も愛嬌を感じさせますー!!!
入店歴:3年9ヶ月
信用されるようには気を付けています!
お客様の情報はなるべく記憶するようにしています。
そして、話した内容も忘れないようにしています
入店歴:3年9ヶ月
プライベートではノーメイクでなるべく目立たない格好でひっそりと暮らしてます!!!
普段店にいるときは逆に目を引く格好をするように意識しているのでそこでオンオフをつけていますー
入店歴:3年9ヶ月
うちの客層には落ち着いた暗い色のほうがうけると思います。
そもそも派手髪が好きな男の人ってあんまりいない気がします!
入店歴:3年9ヶ月
とりあえず自分から話題をふります!質問しまくります。。
質問だと話さざるを得ないので。そこから返ってきた返答を掘り下げるようにしていますー
入店歴:3年9ヶ月
ドリンクやシャンパンでもいただけることが当たり前だという強気のスタンスでおねだりします!!
(本当に当たり前だとは思っていませんが)この子にはお酒を与えなきゃいけないんだっていうことを刷り込ませますー
入店歴:3年9ヶ月
笑顔を絶やさないようにだけはしています。
顔が怖かったらお客様もいい気しないじゃないですか
笑顔あふれる楽しいお店にしたいのでママの私は常に笑顔でいれることを意識しています!
入店歴:3年9ヶ月
もらったお酒は必ず飲み干すことですね。。
また女の子たちにもそういうふうに教育しています
高いお酒を残すなんて言語道断です。
入店歴:3年9ヶ月
普通に、努力と継続と気合いとやる気しかないです!
なにかしら克服したいと本気で思っているのならばある程度のことはこれら全てやりきることで克服できます!
入店歴:3年9ヶ月
毎日寝る前に今日来たお客様への感謝ついでに顔と名前を反復するようにしていますー。
寝る前がいちばん記憶が定着するからです
入店歴:3年9ヶ月
飲みたいものを飲ませてくれないお客様ですかね。
お酒飲ませてもらえないと何しに来てるのかなと思います!
居酒屋に行けば良いのにと思ったりもする!
めったにいないですけど!
入店歴:3年9ヶ月
まずは寝ないと身体を壊してしまうので睡眠時間だけは確実に確保することが大事だと思いますー。
夜職はある程度時間に融通効かせられると思うので昼間のスケジュールに合わせて夜のスケジュールを無理しない程度で組むことが大事です
入店歴:3年9ヶ月
旅行に行ったりおいしいものを食べたり、思いきってちょっと普段とは違うことをやったりして気分を切り替えるようにしてます
入店歴:3年9ヶ月
それはお客様によって違うと思います!
そのお客様が欲しているのであろう接客を考えて、それぞれにあった接客をするように心掛けてます!
入店歴:3年9ヶ月
相手の話を否定せず、うなづいたり共感をしたりしながら丁寧に聞く女の子かな!適度に質問をし、話しやすい雰囲気を作りながら、相手の気持ちに寄り添うことで信頼を得れる子かなー。
入店歴:3年9ヶ月
毎回高いお酒をいれてもらうにはそれに相応しい女でいるべきだと思っているので、ドレスとかアクセサリーは安っぽく見えるものをつけないようにしていますー。