club lounge 和花

(ワカ)
湯島 パブ/スナック
東京都文京区湯島3-35-8 コア湯島5F
TEL:03-5846-8016
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

新人時代に学んでおくべきこと

回答 8
  • さとみ🪼和花
    さとみ🪼和花

    入店歴:3ヶ月

    接客の基本やマナーはもちろんですが、分からないことを素直に聞く姿勢が一番大事だと思います😊✨
    吸収できる時期だからこそ積極的に学びたいです🌷

  • 絢子ママ🌸和花
    絢子ママ🌸和花

    入店歴:3年9ヶ月

    色んな先輩の仕事の方法やスキルをよく見たほうがいいと思います。
    いいなぁと思った接客などに関しては、積極的に取り入れて真似してみるのもいいと思いますー。

  • ありさ🍒和花
    ありさ🍒和花

    入店歴:2ヶ月

    テーブルマナーやお客様にどう思わせるか知ったほうがいいと思います!
    最終的にお客様にどう満足してもらいたいか理解していればどのお店に行っても役立ちます!

  • るい🦭和花
    るい🦭和花

    入店歴:4ヶ月

    とにかく仕事が出来る先輩スタッフを見て勉強するといいと思います。話してる内容や動き方をちゃんと見ていい所を盗んでいけばいいと思います。

  • みほ🍧和花
    みほ🍧和花

    入店歴:2年2ヶ月

    基本的な挨拶や言葉遣い、礼儀や接客マナーをしっかり身につけることが大切です。分からないことは素直に質問し、先輩の接客をよく観察して学ぶ姿勢を持つことで、早く成長し信頼も得られます

  • かのん🎀和花
    かのん🎀和花

    入店歴:1年2ヶ月

    何が分からないのかすら分かってなかったのでとりあえず一つひとつ確認してから動くように心がけていました!先輩の女の子たちに質問したり、接客を一緒にしたりして沢山真似たり学ばせたりして貰いました!

  • まな🐶和花
    まな🐶和花

    入店歴:1年1ヶ月

    先輩やベテランの人の接客態度、会話の内容、連絡の頻度、仕方などを聞いたり見たりして言い方悪いけど盗む。その人だから出来る事とかもあるから自分に合った風に変える。そんな感じです。

  • ゆり🌹和花
    ゆり🌹和花

    入店歴:2年1ヶ月

    身だしなみやルールなどはもちろんですけど、お客様の距離感は早いうちに学ぶと言うか慣れた方がいいと思います。
    あとは自分のキャラクター。

1
ページトップへ