club lounge 和花

(ワカ)
湯島 パブ/スナック
東京都文京区湯島3-35-8 コア湯島5F
TEL:03-5846-8016
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

最近ピンチだったこととそれを乗り越えた方法

回答 8
  • さとみ🪼和花
    さとみ🪼和花

    入店歴:3ヶ月

    予定が重なって忙しい時期がありましたが、優先順位を決めて一つずつ取り組むことで乗り越えました。焦らず行動することの大切さを改めて感じました。

  • ありさ🍒和花
    ありさ🍒和花

    入店歴:2ヶ月

    予定ややることが一気に重なって、気持ち的にかなり余裕がなくなった時期がありました📚
    でも、一人で抱え込まず優先順位を整理して、休める時はちゃんと休むようにしたら少しずつ立て直せました☕

  • みほ🍧和花
    みほ🍧和花

    入店歴:2年2ヶ月

    指名で来てくれたのに初めて会ったのが1年前とかでほとんど覚えてなかった時ですね!
    何とかいろいろ話して記憶を取り戻しましたが、それすらも許してくれるお客様だったので救われました!

  • かのん🎀和花
    かのん🎀和花

    入店歴:1年2ヶ月

    思うように結果が出なくて、自信がなくなっちゃった時期がありました🥲💭 でも、無理に一人で抱え込まずに、仲のいい女の子やスタッフさんに相談したり、少し休む時間を作ったことで気持ちを切り替えられました🌷 焦るよりも、自分のペースを大事にすることって本当に大切だなって感じました🫶

  • 絢子ママ🌸和花
    絢子ママ🌸和花

    入店歴:3年9ヶ月

    ピンチ???ピンチだったことって生きててないです!
    いつも余裕を持って生きているので、困ったことなんてないですね!!!!!

  • るい🦭和花
    るい🦭和花

    入店歴:4ヶ月

    体調崩しちゃって出勤減ったのがピンチだった🥲でもしっかり休んで生活リズム整えて復活!無理しすぎないのも大事だなって学んだよ

  • まな🐶和花
    まな🐶和花

    入店歴:1年1ヶ月

    最近ピンチだったこと思い出せないけど
    そんな時が来たら誰かに助けを求めたり話聞いてもらいます。

    もしくは、早く寝て嫌な1日を早急に終わらせるようにする。

  • ゆり🌹和花
    ゆり🌹和花

    入店歴:2年1ヶ月

    ダブルブッキングしてしまい
    とっても焦りました💦

    なんとかリスケ出来て事なきを得たけど
    スケジュール管理ちゃんとしなくてはと
    反省しました🥲

1
ページトップへ