Panther 名古屋錦店

(パンサー)
名古屋 錦 昼・夜ガールズバー
愛知県名古屋市中区錦3-17-3 エムアイ錦ビル4F
TEL:080-5586-7281
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークするとどんなことを学べますか?

回答 9件
  • るな
    るな

    入店歴:6ヶ月

    ナイトワークを始めてから、いろいろなことを学べたなと思います☺️💕

    特に、人とコミュニケーションを取ることや、相手に合わせてお話しすることの大切さを学びました🥺✨

    同じ接客でも、お客様によって好きなお話や過ごし方はそれぞれ違うので、「どうしたら楽しい時間を過ごしてもらえるかな?」と考えることも増えました🌷

    あとは周りを見て行動することや、気配りも少しずつ身についた気がします☺️💖

  • めあ
    めあ

    入店歴:1年0ヶ月

    やっぱり色々な人と話す機会が多いのでこんな人もいるんだなーと日々勉強になります!色んな考えの人がいるー

  • みみ
    みみ

    入店歴:6ヶ月

    ナイトワークを始めて一番学んだのは、人との接し方です。相手が何を求めているのかを考えながら会話する力や、初対面の方とも自然に話せるコミュニケーション能力が身につきました。また、時間管理や身だしなみへの意識も高くなり、自分磨きを続ける習慣もできました。仕事を通して人として成長できることが多く、将来どんな仕事をする上でも役立つ経験だと思っています。✨

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:3年1ヶ月

    ずばり人との関わり方!様々な職種の方が来られる分、相手に合った自分の出し方、対応の仕方ができるようになるのではないかと思います💭

  • みゆ
    みゆ

    入店歴:1年0ヶ月

    お客様との会話して相手の気持ちを汲み取る力や空気を読む力が身についた!!あと、聞き上手になれる!!!!可愛い子が多いから女子力あがる!

  • ななせ
    ななせ

    入店歴:2年0ヶ月

    テーブルマナーとか一般常識とか?!
    テーブルマナーはナイトワーク始めなかったら知らなかったこともあるから学べてよかった!
    常識は生きていく上で必要不可欠なことだから色々学べるナイトワークやってよかったって思いました。

  • れむ
    れむ

    入店歴:11ヶ月

    対人関係において何が大切なのかの経験を沢山行いながら、この先の仕事や人との関わり合いについて学ぶことが出来ると思います(>_<)

  • タナカ
    タナカ

    入店歴:1年9ヶ月

    お酒を飲む席でのマナーはもちろん、男性の最近の話題や、年上の方との話すことの練習になるので、私生活や昼職をされてる方でも学べることが沢山あると思います。あとは自分の知らない話を沢山聞けるので知識としても勉強になります!

  • はる՞•・•՞🐾
    はる՞•・•՞🐾

    入店歴:2年10ヶ月

    当たり前に接客スキルかな‼️
    こっちが話すっていうよりは
    ガールズバーに来るお客様って
    めっちゃ飲んで楽しむタイプか
    たくさんお話聞いて欲しい人
    の2パターンに分かれる気がするので…
    とにかく話を引き出す力とか、盛り上げる力少し強くなったかなって思います!
    あとはテーブルマナー!

1
ページトップへ