Panther 名古屋錦店

(パンサー)
名古屋 錦 昼・夜ガールズバー
愛知県名古屋市中区錦3-17-3 エムアイ錦ビル4F
TEL:080-4228-2583
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

この仕事をしていなかったら何をしているか?

回答 9
  • 👶🏻かずは👶🏻
    👶🏻かずは👶🏻 (入店歴:5ヶ月) New!!
    前のお仕事プレッシャーとかで辞めてなかったら夜の仕事せずに続けてたと思う🤔🤔🤔
    そのお仕事を辞めてなければ今もないから🥺
  • なな
    なな (入店歴:3ヶ月) New!!
    もともとダブルワークなのでずっとそこで続けてると思います!
    夜職をはじめてもっとコミュニケーション能力がついたと思います!🤍
  • ゆあ
    ゆあ (入店歴:2年7ヶ月)
    人と関わる仕事に魅力を感じているので、接客業をしていたと思います。
    誰かと会話する時間が自分にとって大切です。
  • れむ
    れむ (入店歴:5ヶ月)
    今しか出来ないことをしたいなと思って始めたので、何かしら人と関わる自分を売れる事をしていると思います!
  • あや
    あや (入店歴:7ヶ月)
    もともと昼職をしていたのでそっちの方で頑張ってたと思います!!
    それかパートとかでなんか適当に働いてたかな、、?
  • みゆ
    みゆ (入店歴:6ヶ月)
    普通に飲食のバイトを続けていたとおもいます!!!今まで飲食をかけもちしてたくさんやってきたからつづけてたかも👶🏻
  • みう
    みう (入店歴:1年8ヶ月)
    ずっと昼職をしていたと思います。あまり良い会社では無かったので色んな昼職を渡り歩いていたと思います。
  • けい
    けい (入店歴:7ヶ月)
    昼職もしてるので、昼1本で他には何もしてないと思います!
    なにかしたいなぁとは思いつつも行動に移すことができて無さそう💦
  • のん
    のん (入店歴:1年4ヶ月)
    普通に焼肉屋さんとか飲食系でバイトしてたかなって思います
    昼職始めたらやめてるとおもうので
    友達に誘われてないと始めてないですね
1
ページトップへ