Panther 名古屋錦店(パンサー)名古屋 錦 昼・夜ガールズバー
愛知県名古屋市中区錦3-17-3 エムアイ錦ビル4F
TEL:080-5586-7281
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1ヶ月
基本的にどんな女の子でもタイプがちがければ向いてると思います!お客さんも十人十色なので色々好みの子が見つかると思ってます> <やっぱり自分の魅力と自分がうける層を分かっとくのが大事です(>_<)
入店歴:1ヶ月
愛嬌がある子に向いていると思います!
人見知りでもお話苦手でも慣れていくので愛嬌たっぷりでなんとかなるとおもいます!ᵔᢦᵔ
入店歴:4ヶ月
人と話すことが好きな子や、楽しいことが好きな子に向いてると思います。また、お客様とお話したり、女の子同士でワイワイしたりするのが好きな子なら楽しく働けると思います🙂↕️✨️
入店歴:3ヶ月
人とお話しするのが好きな女の子とかは特に向いてるなと感じました!!これは当たり前なことですが、お客さんだけじゃなくてキャストの子だったり、ボーイの方への礼儀はとても大切だと思います!どんな方にも感謝を忘れずに、また、可愛くい続ける努力も大切だと感じました!
入店歴:5ヶ月
話すのが好きな人とかお酒が好きな人、歌が上手な人、盛り上げるのが上手な人に向いてると思います!!
もちろん可愛い子、綺麗な子も向いてると思います!
入店歴:1年10ヶ月
個人的にひたむきに頑張れて忍耐力がある子だと思いますദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎
頑張ってる子はみんなえらい❗️
入店歴:6ヶ月
人とお話しするのが好きな子はもちろんですが、私は「相手の話を聞くのが好きな子」が向いていると思います☺️
最初は人見知りでも、笑顔で挨拶ができたり、素直に頑張れる子なら活躍できるお仕事だと思います✨
実際に私も未経験からスタートしましたが、お客様や周りの女の子に支えてもらいながら少しずつ慣れていけました💭
愛嬌があって、人を喜ばせることが好きな女の子にぴったりだと思います💕
入店歴:1年0ヶ月
話し上手で聞き上手で愛嬌がある子に向いてると思います!私もそういうこみるとかわいいなておもいます!!!!!
入店歴:3年1ヶ月
明るくてノリがいい!聞き上手でもあり話し上手でもあって盛り上げ上手で笑顔いっぱいの子が向いてるのかなと思います!
入店歴:1年9ヶ月
人見知りよりかは人と関わることが好きな子、インドアな子より元気いっぱいな子が向いてると思います!
それぞれ向いてない訳では無いのですか意外と体力がいる仕事なので、インドアタイプの自分はしんどいと思うことが多々あるなという感じです。
人と関わることがすきや、人好きな人はめちゃくちゃ向いてます
入店歴:2年10ヶ月
人と話すのが好きな子とか視野が広くて気が使える子とかのかなと自分は思います!
他にも笑顔で接することが得意で愛嬌があったりとかすると第一印象も良くなるのでそういう子も向いていると思います!
入店歴:1年0ヶ月
人と話すことが好きな子や聞き役になるのが得意な子に向いていると思います!!!聞き上手な子はお客様の満足いくまで話せるからむいてそうれ
入店歴:2年0ヶ月
明るくてお話するのがすきで頑張り屋な子かな‼️
あと愛嬌のある子が向いてるなって思いますჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )
コミュニケーション能力を高めたい子?とかも向いてるのかな??
入店歴:11ヶ月
やっぱり接客業なので人と話すのが苦手な子よりかは断然話すのが好きな子の方が向いてると思います(>_<)
でも私も最初はなかなか何話せばいいのかなー、とか距離の詰め方も難しかったから1番は沢山働いて肌で感じることかも!!
入店歴:2年10ヶ月
可愛い子!
愛嬌ある子!
おしゃべり好きな子!
元気な子!とか?
イベントもたくさんあるから、
コスプレ好きな子とかおしゃれするのが好きな子にはとてもおすすめですぅ〜💓