mode.M

(モードエム)
犬山 キャバクラ
愛知県犬山市犬山寺下327 グランドール葵1F
TEL:0568-65-0970
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

新しい環境になじめたきっかけ

回答 6
  • ミカ
    ミカ (入店歴:2ヶ月)
    先輩の女の子にネイル可愛いねって話しかけてもらった!それ嬉しくてたくさん話してたら色んな人と話せるよーになってたくさん友達できたー!
  • 日向
    日向 (入店歴:2ヶ月)
    周りの方が優しく声をかけてくれたことです。
    少しずつ慣れていく中で自然と居心地が良くなりました。助けられてます、ありがとうございます
  • りこ
    りこ (入店歴:1年9ヶ月)
    友達の紹介だったため友達が他のキャストさんとの橋渡しをしてくれて徐々にお話できるようになりました。今はお話し相手になってくれるキャストさんもいて楽しいです!!
  • みおち様😣💦
    みおち様😣💦 (入店歴:1年0ヶ月)
    今までのお店は環境があまりいいとは言えなかったのでいまのお店はみんなやさしい人ばかりなので馴染みやすいです。
    出勤するのが苦じゃないしこれからもがんばりたいです。
  • かりな
    かりな (入店歴:1年5ヶ月)
    話しかけてくれたことによって馴染めました。
    最初は右も左もわからずおどおどしっぱなしでしたが仲良くしてくれる人たちには感謝です。
  • 轟 セリカ
    轟 セリカ (入店歴:7年5ヶ月)
    新しい環境に馴染めたのは、体入する前に仲良い子もなる話が先に聞いていたのと、前から知ってる人がいましたのですんなり徐々に環境に慣れたと思いますので、ありがとうございます!感謝しております!
1
ページトップへ