mode.M

(モードエム)
犬山 キャバクラ
愛知県犬山市犬山寺下327 グランドール葵1F
TEL:0568-65-0970
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お友達と一緒に応募したことはある?

回答 4件
  • りこ
    りこ

    入店歴:2年3ヶ月

    友達が働いているところに応募しました!いっしよに働ける友達が最初からいると心強かったです!今は出会った友達もできて楽しく働いています!!

  • 🎩💋 日 向 🪄︎︎✨
    🎩💋 日 向 🪄︎︎✨

    入店歴:8ヶ月

    あります。最初は一人だと不安だったので友達と一緒に応募しました。でも実際に働き始めると、自分のペースで頑張ることも大事だなと思いました。

  • エマ☆
    エマ☆

    入店歴:7ヶ月

    ないですね 昔はしようと何度も思ったことがあって 行ってくれそうな子は居なかったので残念でした。本当はいつかはお友達と働てみたいなーと思っていますいまだに😭

  • ミカ
    ミカ

    入店歴:8ヶ月

    自分が働いてたとこに体験に友達紹介したことあるけど、まじ自分は向いてなかった!そこで仲良くなった子には何も思わんけどなんかあれれってなって仲悪くなっちゃったから友達とは働けやん

1
ページトップへ