mode.M(モードエム)犬山 キャバクラ
愛知県犬山市犬山寺下327 グランドール葵1F
TEL:0568-65-0970
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2ヶ月
聞かれるのは、
「週に何日入れるか」
「なんで働こうと思ったのか」
「何時まで働けるのか」
「終電まで働けるか」
などでした!!
出勤頻度や出勤できる時間、お酒飲めるかなども聞かれましたね!!
あと、夜のお仕事の経験があるかどうかも聞いてもらった気がします!!
自分の希望もお伝えしながらお店と方と丁寧なヒアリングがありましたよ!!
最初はなんでも聞いてみたいことを用意しておくと、
聞き漏れなく、スムーズに面接も進みますよ!!✨
入店歴:3ヶ月
こういうお仕事の経験があるか、お酒は飲むか、どうやって出勤するかなどです!
体験入店、入店する上で不安なことがないかも聞いてもらえました!
入店歴:0ヶ月
不安なことなどや、質問などをスタッフさんが優しく教えてくださりました!
はじめは、お給料面や充実した制度などがあるからも聞きました!
入店歴:4ヶ月
顔出し、出勤頻度、同職経験の有無など聞かれました
給料形態などこちらが気になるような事は前もって教えてくださいます
入店歴:8ヶ月
出勤日数や経験の有無、働きたい理由などを聞かれました。私はお店の雰囲気や女の子同士の関係、未経験でも大丈夫かを質問しました。
入店歴:6ヶ月
面接では、週にどれくらい出勤できるかなど聞かれました!
私は未経験だったので、女の子同士の雰囲気や、未経験でも働きやすいかを質問しました✨
実際に聞いてみると安心して体入できたので、気になることは遠慮せず聞くのが大事だと思います💭
入店歴:8ヶ月
髪の毛は黒色しか働けないイメージやったから金髪とかでもいいのかを聞いた!!面接で聞かれたのは夜職経験聞かれた気する!
入店歴:2年3ヶ月
来店理由、なぜ夜職を選んだのか、昼は何しているのか、経験はあるか、人と話すことは苦ではないのか。を聞かれました。質問してみたいこと…仲良くしてくれますか?かな?!
入店歴:11ヶ月
まず、面接の際にお給料、お店や働き方などをイチからしっかり説明してもらいました。
聞かれた事は夜職歴があるか、どのくらい出勤できるかとかでした。
入店歴:1年11ヶ月
給料面は大事です。
バックの金額とかは聞いといた方がいいです。
あとからあれ?ってなることもあるのできちんと聞いといた方がいいかなと!
入店歴:7年11ヶ月
全然覚えてないけど、希望の出勤日数とかお酒が強いか弱いか、どのくらい稼ぎたいかを聞かれた気がします。