mode.M

(モードエム)
犬山 キャバクラ
愛知県犬山市犬山寺下327 グランドール葵1F
TEL:0568-65-0970
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?

回答 12
  • じゅんな
    じゅんな

    入店歴:1ヶ月

    労働時間外にするお仕事が多くて、
    お客様とのご連絡や、自分の身だしなみの準備にかかる時間。夜に働くので、深夜まで起きているという深夜時間としてのお給料なども含まれているからかもしれません!
    なにより、1日中お仕事から離れる時間はないと思います。

  • かな
    かな

    入店歴:2ヶ月

    接客だけではなく、気配りや会話力、美意識など求められることが多あと思いますし、責任もある仕事だからだと思います。

  • マイ
    マイ

    入店歴:3ヶ月

    人生を切り売りする仕事だからかな?と思います
    ナイトワークで得られる対価の代わりに、人によっては失いたくない物を失う可能性があるのかなとも思います
    が、昨今のナイトワークはクリーン化が叫ばれているので、むしろキャバ嬢を憧れに思う層も居ますし、闇の多いイメージから脱却しつつあると感じています!

  • 🌟あや🌟
    🌟あや🌟

    入店歴:5ヶ月

    夜間勤務であることに加えて、高い接客力や気配りが求められるため、それに見合った時給だと思います!!͈ᴖ ̫ᴖ ͈

  • 🎩💋 日 向 🪄︎︎✨
    🎩💋 日 向 🪄︎︎✨

    入店歴:7ヶ月

    夜の時間帯のお仕事だったり、接客力や気配りがすごく求められる世界だからだと思います。見た目だけじゃなく会話力や空気を読む力も大事で、その分やりがいやお給料に反映されるのかなって感じます。

  • 🩷ゆず🩷
    🩷ゆず🩷

    入店歴:6ヶ月

    夜遅くまで働くことや、接客で気配りや会話力が必要になる分、誰にでも簡単にできる仕事では無いので、時給が高いのかなと思います。

  • ミカ
    ミカ

    入店歴:7ヶ月

    しゅっきんちゅういがいも、連絡をとったりしたりしないとだから!!あとは、夜遅くの時間のお仕事だからじゃなーい?

  • りこ
    りこ

    入店歴:2年2ヶ月

    自分自身を商品として売るため自分磨きにとてもお金を要するからだと思います。
    メイク用品、ネイル、エステ、美容院等にお金がかかるから大変だと思います!!

  • リズ
    リズ

    入店歴:10ヶ月

    夜遅くまで働く負担や、お客様に合わせた丁寧な接客スキルが求められるお仕事だからこそ、その努力が評価さるからだと思います!あとは、常にお客様と連絡をとったりするからだと思います。

  • 轟 セリカ
    轟 セリカ

    入店歴:7年10ヶ月

    身だしなみから与える情報ってすごい大事だと思ってて、お金も必要ってとこかなぁ

    自宅にいても仕事しないといけないのも理由かな

  • ゆい
    ゆい

    入店歴:5年1ヶ月

    正直に言うと家にいる時もお客様の事考えて連絡のやり取りが大変だから!

    だかじゃなく、自分をプロデュースして売る仕事だから常に自分に付加価値つけるために高時給なのかも!

  • かりな
    かりな

    入店歴:1年10ヶ月

    プライベートの時間もお客様と接する事が多いからですかね💭
    来たい時にきてねだけでは来てくれるお客様は中々いません。LINEや電話をし、気に入ってもらったり近くに居るから飲みに行こうかなと気を持たせる事が大変です。
    中にはいいお客さんだけではなくめんどくさいお客さんもいます。ガチ恋客や嫌な事を言ってくる人は沢山います。そんな相手でも接客しなければいけないお仕事です。簡単なことばかりではないのでこの時給があるのだと思います^ᴗ.ᴗ^

1
ページトップへ