mode.M(モードエム)犬山 キャバクラ
愛知県犬山市犬山寺下327 グランドール葵1F
TEL:0568-65-0970
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1ヶ月
その人に合った体型があるのと思うんですが☺️
清潔感が合って可愛いのはぽっちゃりでしょうか??
あとはパンっとお肌が張ってて若々しく見えたりするのはぽっちゃりかなと思いました。
入店歴:2ヶ月
体型だけでは判断できないと思います!
健康的で清潔感があって、自分に合ったスタイルを維持していることが大切だと思います🌷
入店歴:3ヶ月
私が体型について言及するのもおこがましいのですが💦💦
清潔感だと思います!
これは男女問わずそう思います💕
入店歴:5ヶ月
数字だけでは決められないと思います!。健康的で自分に似合う体型を維持できているなら十分魅力的ですし、自信を持っている人はより素敵に見えます。
入店歴:2年2ヶ月
お客様それぞれ好みがありますからその方々がどう思われるかで決まると思われます!私はぽっちゃりの方が可愛いと思うので許される範囲がぽっちゃりかな?!!
入店歴:7ヶ月
体型よりも清潔感や雰囲気のほうが大切だと思っています。自分に合う服装やメイクを理解している人は、すごく魅力的に見えると思います。
入店歴:7ヶ月
なんか生きづらそうなひとはでぶなんじゃない?なんか落としたもの拾うのが大変とかはおデブさんなのかなーー?可愛かったりきれかったらぽっちゃりでもいいやろ!
入店歴:6ヶ月
ぽっちゃりとデブの境界線って、体重より“清潔感”や“自分に合った体型を維持できてるか”な気がします。多少ふっくらしてても魅力的な人はいるし、逆に細くてもだらしなく見えることもあるので。
入店歴:10ヶ月
清潔感があるかないかですかね…
たとえ体重が結構あったとしても、清潔感があるとないとじゃ見え方が全然違うんじゃないかなーと思います。
入店歴:1年9ヶ月
このお題誰が考えてるの?WWWWWWW
逆に教えて欲しいWWWWWWW
強いて言うなら。個人的には、車の運転席に座って運転出来ない範囲ならおデブちゃんなのかなって……知らんけど
入店歴:7年10ヶ月
美意識の違いかな!
清潔感とか、自分の魅力の伝え方だったり、見た目以外から伝わる情報も大事だと思う!
入店歴:1年10ヶ月
ぽっちゃりもデブも変わらないんじゃないかな。
世間一般的にはぽっちゃり< デブだと思います。ですが、どちらも太っていることには変わりないです。
境界線とか言ってる時点で甘えです。
太ってる自覚があるならぽっちゃり専用のキャバクラやコンカフェがあるのでそっちで働いてみるのもありなのかな^_ .̫ _^💭
私もまだまだなのでダイエットがんばります^_^