mode.M

(モードエム)
犬山 キャバクラ
愛知県犬山市犬山寺下327 グランドール葵1F
TEL:0568-65-0970
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

回答 12件
  • じゅんな
    じゅんな

    入店歴:2ヶ月

    ナイトワークを長く続けるには、やはり自分の管理が大切だなと思います!

    体調管理、自己管理、予定管理、ダブルワークや、トリプルワークしていると、体調を崩してしまって長く続けることが難しくなります。

    まずは自分の管理を徹底していくことが大切だなと思いました。

  • かな
    かな

    入店歴:3ヶ月

    まだ新人なので勉強中ですが、無理をせず体調管理をきちんとしながら、楽しんで働くことが長く続けるコツだと思います!

  • マイ
    マイ

    入店歴:4ヶ月

    まだ始めたばかりですが無理しないように、でも自分に甘くならないようにを意識しています
    自分の性格上無理をするとすぐ嫌になってしまうので、自分のペースでできる事から頑張るようにしています

  • あや
    あや

    入店歴:6ヶ月

    無理をせず自分のペースを大切にすることだと思う!仕事とプライベートの切り替えを意識して続けています。

  • 🎩💋 日 向 🪄︎︎✨
    🎩💋 日 向 🪄︎︎✨

    入店歴:8ヶ月

    無理をしすぎず、自分のペースを大事にすることだと思います。オンオフをしっかり分けて、メンタルや体調管理を意識するようにしています。

  • りこ
    りこ

    入店歴:2年3ヶ月

    慣れるまで働き続けることだと思います。慣れたら自分のお客様がいて、楽しい時間が過ごせて、日常として溶け込んでいくと思います。まだ私は溶け込めてませんが…!!

  • ミカ
    ミカ

    入店歴:8ヶ月

    たのしむ!普通にめちゃくちゃたのしいし、でか目標をひとつ立てたらすぐにはやめるマインドならん!くやしい!がんばる!ってなってつづけられる!

  • リズ
    リズ

    入店歴:11ヶ月

    無理せずに自分自身を大切にすることだと思います。
    あとはほかの女の子たちを見ていて、お客様と楽しく程度な距離感を保つことが大切だと思いました。

  • 千夏(ちなつ)
    千夏(ちなつ)

    入店歴:1年10ヶ月

    全然コツとかやないんですけど、私に関してはシフトとか社員さんの協力がすごい大きいのでつ続けれます。モチベーションももちろん大事なんですけど、お店の働きやすさも長く続けれる要因ですねW

  • 轟 セリカ
    轟 セリカ

    入店歴:7年11ヶ月

    時々リフレッシュして、嫌な事あったら相談できる相手を見つけるとこかな!

    助け合いってできるだけでもすごい安心して働けてます!

  • ゆい
    ゆい

    入店歴:5年2ヶ月

    適度なリフレッシュと自分をちゃんと認めて褒めてあげるのがコツかな!

    ご褒美を設定したり、目標に向かって進んでいく力が必要かな!

  • かりな
    かりな

    入店歴:1年11ヶ月

    私はあまり深く考えないことかな💭
    考えすぎて嫌になって辞めたいって思うことがよくあるから考えすぎずに流しながら生きてくようにしてます☀️
    この仕事をしていると嫌なことを言われたりしんどい思いをするかもしれません。うまく回避していかないと辛い思い出しか残らず長く続けることができません。
    自分なりにポジティブに返せば相手も悪かったって言ってくれることもあります。めげずに深く考えずにがモットーです🫶

1
ページトップへ