mode.M

(モードエム)
犬山 キャバクラ
愛知県犬山市犬山寺下327 グランドール葵1F
TEL:0568-65-0970
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

回答 15
  • じゅんな
    じゅんな

    入店歴:1ヶ月

    人とお話をするお仕事なので、毎日色々な方とお会いする機会が増えて、色んなお話しを聞くことができて、
    たくさんのお客様とお話しをしていると私自身も色んな知識を付けたいなと思えて前向きな気持ちになります!

  • かな
    かな

    入店歴:2ヶ月

    人見知りで初めて会う方とお話しすることが苦手でしたが、お仕事を始めてからは前より自然にお話しできるようになったかと思います!

  • みなみ
    みなみ

    入店歴:0ヶ月

    一人ひとりに合わせたトークスキルや、その場の空気を読んで行動する臨機応変な対応力。
    また、周りの状況を見ながら動く視野の広さやが身につくと思います。

  • マイ
    マイ

    入店歴:3ヶ月

    まだ勤務始めて短いですが、人からの見られ方を意識するようになりました!
    特に姿勢!!
    普段からだらしなく見えてるかも💦って気にして引き締めるようになりました👍

  • ミカ
    ミカ

    入店歴:7ヶ月

    人間との関わり方!コミュニケーションの取りかた!色んな人間がいて、このーゆー人にはこんなことは言ってはいけない!とかこの人はこーゆー感じの人とか見極める力は役立ちそー!

  • りこ
    りこ

    入店歴:2年2ヶ月

    自分の知らない知識や技術(メイク等)、コミュニケーション能力が向上すると思います。また自分が今まで深掘りしてなかったことへの新たな発見があることを予想しています!!

  • 🎩💋 日 向 🪄︎︎✨
    🎩💋 日 向 🪄︎︎✨

    入店歴:7ヶ月

    人との距離感や会話力はすごく身についたと思います。相手に合わせたコミュニケーションは、将来どんな仕事でも役立つスキルだと感じています。

  • 🌟あや🌟
    🌟あや🌟

    入店歴:5ヶ月

    相手に合わせた話し方や気配りは、どんな仕事でも役立つと思います。初対面の人とも自然に会話できるようになったし、相手が何を求めているか考える力も前より身につきました。

  • 🩷ゆず🩷
    🩷ゆず🩷

    入店歴:6ヶ月

    人と話す力や相手に合わせた気配りが自然と身についたと思います。初対面の方とも楽しく会話できるようになったので、これから先どんな仕事でも役立つ経験だと感じています。

  • ふうか
    ふうか

    入店歴:11ヶ月

    コミュ力が凄く身につくと思います😊
    他にも、姿勢や言葉遣いなど女性として
    大切な物も身につくと思います

  • リズ
    リズ

    入店歴:10ヶ月

    コミュニケーション能力が上がると思います!
    敬語や距離の詰め方とか自分の見せ方が少しずつわかってきた気がします!

  • 轟 セリカ
    轟 セリカ

    入店歴:7年10ヶ月

    コミュニケーションがとれるようになったので、どこの世界でも必要なスキルだと思うのでどこに行っても役立ってます。

  • ゆい
    ゆい

    入店歴:5年1ヶ月

    初めてお会いする方との会話のスキルや、人の良いところを見つけるスキルは一生役立つと思う!

    どんな年齢層の方でも臆さず喋れるのが自慢です!

  • 千夏(ちなつ)
    千夏(ちなつ)

    入店歴:1年9ヶ月

    このお仕事で培えるコミニュケーション能力や周りをよく観察し気を配るスキルは、どんな場面でも必ず役に立つと思います。

  • かりな
    かりな

    入店歴:1年10ヶ月

    テーブルマナーやトークスキルが上がるかな💭
    何歳になっても場の空気を良くすることは大切だと思います。キャバクラではその場その場で臨機応変な対応が必要とされています。
    日常生活でもトークスキルがない人は信用に欠けると言われています。接客しながらトークスキルが磨けるこのお仕事は私は将来に役立っていると感じます✨

1
ページトップへ