mode.M(モードエム)犬山 キャバクラ
愛知県犬山市犬山寺下327 グランドール葵1F
TEL:0568-65-0970
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3ヶ月
待機室やトイレなど常に清潔に保たれているのでとても嬉しいです
女の子たちも清潔に保つように利用しているので、嫌だなと思った事がありません!
入店歴:1ヶ月
お店の方が綺麗好きというところが好きです。
汚いのが良くないという認識がある人が集まっている職場なので、お店の中は常に綺麗で気持ちよく
働かせていただいております🙇♀️✨
いつもありがとうございます!!☺️✨🙇♀️
入店歴:6ヶ月
店内がいつもきれいに保たれていて、掃除も行き届いているので気持ちよく働けます。備品なども整っていて、安心して過ごせる環境です。
入店歴:7ヶ月
店内が綺麗なのはもちろん、スタッフさんが細かいところまで気を配ってくれているので、安心して働ける空気があります。
入店歴:7ヶ月
お店めちゃくちゃきれい!汚ーいって思ったことない!どこでもきれい!!待機場所もきれい!あと、といれとかもきれい!
入店歴:2年2ヶ月
トイレに手指消毒があり、テーブルや手で触る場所を清潔にしてくれています。換気もしています。トイレも綺麗だから行きやすいです!!
入店歴:1年10ヶ月
他のキャバクラは裏が汚いかもしれないけどモードMは裏側が散らかってなく綺麗なので働いていて気持ちいいです。
入店歴:7年10ヶ月
店内はボーイさんがお掃除してくれてるので、毎日綺麗保ててるのと、テーブルクリーンは必ずお客様が帰った後行ってるので、清潔で安心できます!