美熟女フェスティバル

 
千日前 スナックバー
大阪府大阪市中央区千日前1丁目9-12 ゴールドビル5F
TEL:06-4963-2293
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働きやすい職場をアピールするとしたら?

回答 4
  • 🍎あん🍎
    🍎あん🍎 (入店歴:3年3ヶ月)
    当店らキャスト同士のコミュニケーションが良くとれてます。なのでお客様が来られた時に
    楽しみ雰囲気作りができるのでお客様も
    楽しんでお帰りになられてますね😊
  • はづき
    はづき (入店歴:3年0ヶ月)
    シフトの柔軟さです!
    翌週の予定を前の週に決めていくのですが、自分の予定と相談しながら決めることができるので、無理なく働くことができます!
  • りお
    りお (入店歴:2年7ヶ月)
    仲が良いこともありますし、チームワークが良いことかなと思います。
    誰かが何かやってたら、違う人が状況判断して違うことをやって。

    簡単に出来そうで意外と出来ないことやなと思いますし、先輩方を見ていると、阿吽の呼吸がとにかく凄いです。
  • 💗まり💗
    💗まり💗 (入店歴:3年3ヶ月)
    駅から近いしなんばウォークを通れば雨に濡れずに出勤できます!
    キタもミナミも駅から歩くのが嫌なので、私にとって最大の利点です。

    滅多にありませんが、どれだけ暇でも集客しろ!や、出勤時間のカットもありません。
    仕事に対して自主性が育まれる環境だと思います。


    因みに、厳しい時期というのもありますが私からすれば低いと思うベース給なのに、少しいたラウンジは集客なし前提でしたが、ちょっとお客様に来てもらったら、以降プレッシャーを与えられ、その割に口座料はうちはこれだけしか取れないと言われ、売上してもらっても全く稼げませんでした。
    口座持ちの方は毎日プレッシャーを与えられている様子でした。
    飲めない子が多くて、ボトルや抜きものあける事を期待されたり、お店も大変な時期だし…と我慢したけど全然楽しくなかった!!
1
ページトップへ