美熟女フェスティバル

 
千日前 スナックバー
大阪府大阪市中央区千日前1丁目9-12 ゴールドビル5F
TEL:06-4963-2293
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

回答 6
  • あみ
    あみ

    入店歴:3年5ヶ月

    ポケパラ体入で募集している「女の子の声」を読んでいると、「夜のお店にありそうなギスギスなど全然ない」というものをときどき見かけます。派閥や厳しいノルマなどのほかに、働き始めてノルマも無く同伴アフターの強要もなく働きやすいです!

  • 🍎あん🍎
    🍎あん🍎

    入店歴:3年6ヶ月

    ナイトワークは女の子同士のいざこざが
    少しはあるもんですが、当店はキャストさん同士も仲良くて皆さん優しい事ですかね

  • なぎ
    なぎ

    入店歴:1年3ヶ月

    夜のお仕事初めてなので、イメージは男性の隣に座って、タバコに火をつけ、ノルマみたいなのもあってって思ってたんですが、全くそんな内容では無く。楽しく、お話して、たまにお酒を飲む感じで、本当働きやすいです。また、女の子ばかりいるので、そう言うギスギスした感じとかもあるんだろうなぁ〜とも思っていたけど、そう言うのも無く皆フレンドリーな感じで、夜の仕事に対してのイメージが変わりました!

  • りお
    りお

    入店歴:2年10ヶ月

    「ギスギスしている」
    「先輩からの圧やイジメ」
    「お客様に楽しんでもらえるか」

    スナック経験があるので多少はできる自信がありましたが、それはそのお店だから出来たことかもしれないし、他のお店に行ったら何も通用しないのかも…など、割と不安なイメージをもっていましたが、申し訳ないと思うほどに違いました。

    想像の何十倍も良いお店です。

  • はづき
    はづき

    入店歴:3年3ヶ月

    来店くださる方のほとんどが、お店の雰囲気やキャストとの会話を純粋に楽しまれるお客様ばかりで働きやすいと感じました✨

  • 💗まり💗
    💗まり💗

    入店歴:3年6ヶ月

    正直、立地柄少し不安もありましたが、、、
    素敵なお客様に恵まれていること!

    熟女ということで、ベテランのこわそうなお姉さんがいたりする?と思いましたが、みなさん明るくておもしろくてきちんとした方ばかりだったこと。

1
ページトップへ