姿勢が美しくなるように具体的に意識していること【181件】
回答:181件
椅子に座る時だったり立ってる時に猫背にならないように気おつけたりはしてます
たまに気が抜けて猫背になっちゃうけど
常に気おつけたりしてます
入店歴:1年6ヶ月
🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹
🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹⚡️🌹
整体
入店歴:1年11ヶ月
座る時は半分だけ。背筋は伸ばす。顎は低く。お腹は伸ばす。ようにしています。なるべく。姿勢が性格を映すと言われているので!
入店歴:10ヶ月
歩いている時や座る時の姿勢を意識していて背筋を伸ばすように心掛けています。
それと家での背筋ストレッチも日課にしています✨
お腹に力をいれて座るように意識もしています✨
ストレッチは大切ですね😍
入店歴:2年4ヶ月
私は元々とても猫背だったので、姿勢補正のためにもコルセットを普段からつけて姿勢を改善しました!あとはヒールを履いていると自然と綺麗な姿勢になれると思います!
入店歴:7年5ヶ月
いちばんは全身鏡でチェックする事!!
大きな鏡は家にもあるし
必ずチェックする!(´▽`)
外出でも
ガラスに写る自分も見て姿勢よく歩こう!
とか
意識してる𓂃𓂂ꕤ*.゚
入店歴:1年3ヶ月
筋力をつけています(*•̀ᴗ•́*)👍背筋をつけることがいちばんダイエットにいいらしいので腹筋よりも背筋を鍛えています‼️‼️あとはなんかTikTokとかのストレッチ見てます👀見てるだけ!
入店歴:1年11ヶ月
すぐ猫背になってしまうので、気づいたら
胸を張って背筋をまっすぐに伸ばすようにしてます!あとは、力を入れすぎないことも意識してます🙆🏻♀️すぐ悪くなってしまうので気をつけてます😫
入店歴:6年5ヶ月
姿勢が美しく見えるように意識してることは、
いすの背もたれにもたれないように心がけることとか背筋ピンってたほうが綺麗に見えると思います。
歩いてる姿勢も綺麗な方がよく見えると思います。
入店歴:3年2ヶ月
えー。自分は特にないです!!
悪いと思ってないので!!
けど悪い方は絶対意識して治してなおした方が良いです!
ガルバは立ち仕事なので姿勢大事です。
入店歴:1年6ヶ月
出勤した時じゃなくても普段の日常から足を組まないようにしたりなるべく背筋に気を使っています
そのほうが痩せそうだし!?
入店歴:4年9ヶ月
ご飯とか連れていてっていただく時は背もたれにあんまり付けないようにしています!
あと飲み物飲む時に手首を相手側に見せると飲み方が綺麗に見えると聞いたのでそうするようにも気を使っています🍻
定期的に鏡を見たり第三者の意見を聞いたり、ストレッチをすることが私は多いです!🦵あとは筋トレとかもいいと思います!!自分を知ること!!!あとは鏡を見てみたりするのもいいと思います‼️🪞見つめ直すこと!!!
入店歴:11ヶ月
お腹に力を入れて、猫背にならないように常に意識してます
スタイルと姿勢がよい方は見習うようにして、男性からも女性からも見られてるかな⁉️と、気をつけてます😊
入店歴:1年4ヶ月
卓に座る時は
背もたれにはなるべくもたれないよう
に前ぎみに座ってます!!!!
背筋も伸びて綺麗に見えるから
そこは意識して座るようにしてます!!!
立って待ってる時や
歩く時も、
なるべくお腹に力を入れてます!!!
入店歴:10ヶ月
椅子に座るときに、深く座らないで背もたれにくっつかないように気を付けています。
あとは肩甲骨を意識したり、普段から足を組まないようにしたり、お腹に力を入れたりも思い出したらしています✨✨
入店歴:17年11ヶ月
座る時や、立っている時の姿勢は常に気をつけてはいます。
卓で座る時は背もたれにもたれないよう浅く座るようにしてます
これをすると、足も綺麗に見えるし背筋も伸びて座り方すらも綺麗に見えるのでそこは意識して座るようにしてます。
立って待ってる時や歩く時も、なるべくお腹に力を入れて腹筋を鍛えるようにしてます笑笑
入店歴:2年6ヶ月
肩に意識もっていってます(;-;)
姿勢めちゃくちゃ綺麗な訳では無いから頑張って肩がまるくならないようにしてます!!!!!!
入店歴:1年0ヶ月
元々猫背だから毎朝肩甲骨回しをやってます!
お客様の席では浅く座るようにしてます!
背筋を伸ばして歩いたり
座るようにいつも心がけてます!
入店歴:1年3ヶ月
ガールズバーはカウンター越しでの接客で正面からよく見られてると思うので、疲れてしまうときや酔っ払って上手く立てない時とありますが基本的には背筋を伸ばして真っ直ぐ立つように意識してますᐢー̀ ̫ー́ᐢ普段の生活でも、猫背にならないように意識したりはしてます^_ ̫ _^
入店歴:1年2ヶ月
背筋をまっすぐ伸ばす(常に意識)
• 立っているときも座っているときも背筋を伸ばす。
• 背中が丸くなると「だらしない」「疲れて見える」印象に。
• 肩甲骨を軽く寄せるイメージで、胸を軽く開く。
• ※反りすぎると不自然なので注意。
後は椅子に浅く座って足を斜めにすると綺麗に見えます( *´꒳`*)
入店歴:1年5ヶ月
姿勢悪くなるとお腹の肉が出る!って思って接客中はとくに意識してます笑
それだけで変わる気がする!!
入店歴:1年11ヶ月
あまり背もたれにつかないようには意識してます!本指の卓では気にしてないけど笑お客様がたくさんいる時は誰に見られてるか分からないので少し意識はしてます!
入店歴:1年10ヶ月
足を組まないこと、上半身にも力を入れること、腰を立てること。昼職中でも割と気をつけるようにしています。
姿勢が美しくなるよう具体的に意識していることは
とにかく意識して背筋を真っ直ぐしています。
ドレスも映えると思うので大事だと思ってます。
入店歴:7年8ヶ月
背筋を伸ばすのは勿論だけど
膝をきちんと閉じたりつま先の位置も意識したりとか🤔
お客様から常に「見られている」と思うのも
私的には効いてるかも😊
入店歴:5年0ヶ月
接客中はなるべく姿勢を正してます!特にフリーのお客様の時は着く時間も短いので!
指名のお客様の場合だと、最初はいいどもたれてしまう
入店歴:3年1ヶ月
足は組まなくなりました🌻🌈
(ꕤ˶・ᴗ・˶)
毎日の生活の中で
常に姿勢は意識しています🩷
電車の中
お友達やお客様とのお食事時間
もちろんひとりでいる時も…
全ての場面で姿勢は意識して過ごしています🌻🌈
常にまわりのすべての人から見られている!
こう思い込みながら生活しているので
たまに疲れます 笑
自然と自宅でもそうしているので
たまに自分にツッコミます!
”自宅ぐらいはいいだろっ!笑”って(*ノ∀`)ノ゙))🩷
入店歴:3年3ヶ月
待機中の時は特に意識して猫背にならない心がけています✋あと首が前にでてしまうのも意識して姿勢よくしてます✨
入店歴:16年10ヶ月
姿勢直したい😢
猫背巻き肩を直したくて
肩甲骨回しとかしてるけど…
長年の癖がついていて全然直りません💦
整体とか通うべき?笑
入店歴:1年4ヶ月
疲れてくると猫背になってしまうのですが、お席にいる時はなるべく背筋を伸ばしています。
ボックス席の時は脚も見られやすいので、脚を揃えて綺麗に見えるようにします。