key.note

(キーノート)
板橋 ガールズバー
東京都板橋区板橋1-14-6 蕃ビル B1
TEL:03-6915-5177
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに

回答 39
  • まな
    まな

    入店歴:2ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    家から近くて通いやすくてキャストの女の子もみんな優しくてお客さんもいい人ばっかで働きやすいとおもったからです

  • りあ
    りあ

    入店歴:0ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    お店の雰囲気が良くて、未経験でも安心して働けそうだと思ったのがきっかけです!!!( •̤ᴗ•̤ )💖

  • りあ
    りあ

    入店歴:0ヶ月

    このお店の良いところ

    店長がとてもいい人で、なんでも聞きやすい雰囲気です!
    女の子もいい方で、体入の時に色々教えてくれました😌

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    一緒に働いている女の子や内勤のボーイさんへの一言

    いつもありがとうだいすきいっぱい頑張ろうね🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

  • さくら
    さくら

    入店歴:4ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    女の子がみんな優しいところとシフトも月の前半と後半にわけての提出なので自分の用事とかプライベートの予定とかも立てやすいしその都合でシフトを出せるので働きやすいです🫶🏻

  • なつ
    なつ

    入店歴:8ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    お店の雰囲気がすごく良さそうで、スタッフさんが優しそうだなって思ったのがきっかけです!

    最初はすごく緊張してたけど、入ってみて女の子ともすごく話しやすい環境で安心しました‎🤍

  • もか
    もか

    入店歴:2ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    ▼このお店の良いところ
    女の子同士の仲がとても良くて働きやすいです!

    店内はかなり落ち着いた雰囲気で、わちゃわちゃしすぎず普通のガルバとは少し違った内装になっていていいなと感じました!!

    スタッフの方も親切丁寧に説明してくださったので全体的に働きやすいなと思います!

  • もか
    もか

    入店歴:2ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子や店長さんがとても優しくて働きやすいなあと思っています!
    ナイトワーク初めての子にもおすすめです。

  • ゆま
    ゆま

    入店歴:2ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    アットホーム!
    女の子同士もそうだしボーイさんたちとも和気あいあいとしてて何かあったら相談しやすいです🙆‍♀️

  • ゆま
    ゆま

    入店歴:2ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    みんな優しくて働きやすかったっていうのはあります!!
    未経験なので優しく教えてもらえたのでここで働こうって気持ちになりました!

  • ゆま
    ゆま

    入店歴:2ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士の仲が良くて気を遣わなくていいところが楽ですね!!
    ボーイさんも優しくてめちゃくちゃサポートしてくれます!

  • ゆうり
    ゆうり

    入店歴:8ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    アットホームというのが1番✨✨✨ドレスコードもないから高いヒール履いて働かなくていいのが決め手だったかも、、、?👟働いている女の子もお客様もみなさん優しく気にかけてくれて、とても働きやすいです☺️💞

  • さくら
    さくら

    入店歴:4ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    友達がこのお店で働いていて、とても働きやすく雰囲気が落ち着いていて、自分に合いそうだなと思ったのがきっかけです。
    実際に体験入店してみて、お客様層や女の子の空気感が良くて決めました。

  • さくら
    さくら

    入店歴:4ヶ月

    このお店の良いところ

    自分のスケジュールに合わせて働けること!
    事前にきちんと伝えておけばシフトの融通が
    効くのでダブルワークの方は大変助かります
    店長が優しいです

  • かの
    かの

    入店歴:9ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    女の子同士が本当に仲が良いところです‼️困ったときに助け合える雰囲気があるので安心して働けます。スタッフさんも話しやすく、悩みや不安を相談しやすい環境です‼️

  • りんか
    りんか

    入店歴:7ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    初めて体入に行った際、女の子たちが話しかけてわからないことを優しく教えてくださいました。
    待機中にもプライベートのお話をできたら楽しか過ごせているからです!

  • ひかる
    ひかる

    入店歴:8ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    店長がめちゃくちゃ優しいタイプで珍しい‼️って思っからかな〜、今までいたところは若くて怖めの人が多かったから!

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    アピールするまでもないけど女の子同士の仲が良すぎるとこ!
    みんなで美容の話とかお酒のお話したり、今度ご飯行こ〜もすぐ予定決まっちゃう^_^

  • なぎさ
    なぎさ

    入店歴:8ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    このお店はいろいろいい所があるんですけど、私は友達に誘われてここを選びました!
    店長さんも女の子も優しくて働きやすいです。

  • なぎさ
    なぎさ

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士が仲良いところ!いざこざもなく毎日楽しく働けてます!あとはバックがいいので稼ぎやすいと思います!

  • つばき
    つばき

    入店歴:6ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    THE ガールズバーと言うよりはシックで上品なお店の雰囲気に惹かれました。いやらしさは全くなく、どちらかと言うとひっそりと佇む隠れ家BARのようです。
    かっこいいバーテンダーになった気分になれます。

    スーツで決めたカッコいい女性のマネージャーさんがいるのも心強いです。

  • あおい
    あおい

    入店歴:7ヶ月

    このお店の良いところ

    ガールズバー って女の子同士の派閥とかあるイメージをしてて不安だったけど、
    みんなびっくりするくらい優しくて、年齢関係なく仲良くしてくれて最高です。

    働いてる時のフォローも完璧で不安は一切なくなりました!
    働いてて楽しいって思えるお店に出会えて、本当にラッキーです☺️

  • りんか
    りんか

    入店歴:7ヶ月

    このお店の良いところ

    面接で店長さんの対応が良かったのでここに働くことを決めました✨️
    また、駅からとても近くて交通の便が良かったのでメリットが大きいです!
    お店の雰囲気も高級感があるため自分もここで働いてみたいなと思いました!

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    入店を考えてる女の子を後押しする一言

    めちゃ稼げます!!!!!
    がんばろ!!
    たのしい!!!
    みんなやさしいし!!
    合わなかったらすぐ辞めたらいいし!!
    大丈夫!いける!

  • みむ
    みむ

    入店歴:8ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    駅近でアクセスがいいのと、お店の雰囲気がとても良かった。
    地下で隠れ家っぽい感じもすごくお気に入りです^^

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    ・女の子の派閥がない
    ・シフト自由
    ・内装が綺麗、オシャレ
    ・ノルマ一切なし
    この4つが全て揃ってたから!

    リニューアルオープンで完全未経験の子も沢山だから大歓迎だよ^_^

  • ちな
    ちな

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子がみんないい子!
    ギスギスした雰囲気皆無ですぐに仲良くなれる!
    だから楽しくお仕事ができます!

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    常にお客様でワイワイ賑わってる訳ではないから、
    のんびりマイペースに働ける。
    気を張らずに、今日も頑張ろーって
    ゆるく(いい意味で)働けるから、
    長く続けられる、、はず!

    女の子もお店の人もゆるゆるほこほこだから
    ばちばちしてなくて良い🙆‍♀️

    送りがある🙆‍♀️送り大事🙆‍♀️
    帰りは車がいいよね。疲れてるもん。

    働きやすさナンバーわんだと思うよ。この世で。

  • ゆうり
    ゆうり

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士の仲が良いところだと思います!
    みんなで和気あいあいとしながら働けるし、毎日楽しく出勤できています🤍
    店内の内装がおしゃれなところもとてもお気に入りです✨

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    オープンしたてほやほやだから、派閥とかバチバチがなさそうだなと思った^_^
    予想通り、みんな仲良しこよしでぬくぬくわいわいと楽しい職場です〜^_^

  • れい
    れい

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    ガールズバーでのお仕事は未経験で、なにも分からない状態から体験入店しましたが、店長さんやマネージャーの方々、先輩たちがとっっても優しくて、初心者でも安心して働けます‼️お客さんと乾杯する時の作法とか、礼儀、コミュニケーション能力等、社会に出てから必要なことを身につけられる場所だと思います。入ってよかったです!これから成長していきたいです✨

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    ゆっくり自分のペースでお話しながら飲みたい方も居れば、楽しくワイワイ飲みたい方も居てとにかく飽きない!面白すぎる!店長さんやマネージャーも優しくてサポートもバッチリな所!

  • ひかる
    ひかる

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    しっぽり飲んだりワイワイ飲んだりどっちもできることや、女の子同士の仲が良く店長さんたちも優しいところです✨

  • なつ
    なつ

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    ・女の子も店長もマネージャーもみんな優しい
    ・質問したら丁寧に教えてくれる
    ・制服がかわいい
    ・店内が綺麗
    ・駅から近い

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    ⚪︎駅から
    ⚪︎店長が常ににっこりしてて優しい
    ⚪︎マネージャーさんも優しくて頼りになる
    ⚪︎隣に日高屋がある
    ⚪︎女の子が優しい可愛い

  • こむぎ
    こむぎ

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    ・店長もマネージャーも女の子もみんな優しい
    ・制服が可愛い
    ・店内が綺麗
    ・駅から近くて楽
    ・お客様も優しい方が多い

  • あん
    あん

    入店歴:8ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    オープニングスタッフとして始まったお店で、内装がすごく綺麗だったのがきっかけです✨
    店長さんも優しくて、落ち着いた場所にあるのもお気に入りです!︎👍🏻 ̖́-

  • かの
    かの

    入店歴:9ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    夜のお仕事を探してて、オープンニングスタッフっていうのに惹かれて入りました。
    実際面接も圧迫感はないし、雰囲気もすごくよかった。
    店長の人柄にも惹かれて、働くことを決めました

  • かの
    かの

    入店歴:9ヶ月

    このお店の良いところ

    店長が優しく、女の子もみんな優しい人が多いです!
    シフトも融通きくのでありがたいです。

    女の子の派閥もなくて、働きたやすい環境です!

1
ページトップへ