key.note(キーノート)板橋 ガールズバー
東京都板橋区板橋1-14-6 蕃ビル B1
TEL:03-6915-5177
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:8ヶ月
テキーラカチ込む!やっぱ相手はお酒飲んでるしこっちもシラフとかだとノリ合わないから効率よく一瞬で相手の酔い度に合わせられるから個人的にはおすすめ
入店歴:7ヶ月
お給料の使い道は、旅行や趣味に使うことが多いです。特に、沖縄や宮古島など行きたい場所への旅行費用として貯金しています。飛行機代やホテル代、マリンアクティビティなど、自分の楽しみのために使うことで、「また頑張って働こう」と思えます。
入店歴:8ヶ月
自分と同じ肌系統の美容系インフルエンサーの子のSNS見て日々勉強❣️
その子がロールモデルです^_^
入店歴:8ヶ月
わーん!かなしいよーん!いじわるだー!
とか、
どしたー?!嫌なことあったのー?!大丈夫ー?!
って言う。
でも普通に、ストレス溜まってんだなーって心の中で、可哀想、って思ってる。
ストレス発散しに八つ当たりしにくる人もいるからねえ。仕方なし。。
私はこんな人にならないどこーって思って終わり。
入店歴:8ヶ月
ゆる推しもらってない人と、たまたまLINE交換してて、次の週に指名で飲みに来てもらえた事で、ライン交換してたの偉いねーって褒めていただいた。
怒られたことはたくさんあるし、
思い出して悲しい気持ちになるので書きません❕
あでも、まだ優しいやつで言えば、
ドア閉めろ、氷の蓋閉めろ、準備遅い
あたりかな???
最近はちゃんとできてるはず。!
ごめんなさいこれからも頑張ります。
入店歴:8ヶ月
女性側と仲良くなる、!
だって、男性のお客様と仲良くして女の子に嫌な気持ちになってほしくない!!
私が彼女だったら、お店の子が彼氏にベタついてたらめちゃくちゃヤダ!嫉妬!!!!ゆるせん!
だから、女の子は女の子同士で仲良くなる方が平和だよねーん
入店歴:8ヶ月
モテるかどうかは分からないけど、
なるべく毎日連絡とったり、返信はやくするように気をつけてる!
飲もと思った時に連絡をしてくれるように普段からこまめに連絡して、私のこと忘れないでもらう!笑
まだまだへたくそ営業だけどもね。。
入店歴:8ヶ月
ゆっくり喋って、でかい口開けて笑わなくて、
落ち着いてる!とか?
色気のある大人の女性になりたいですな。。
まだまだ23さいクソガキがんばります
入店歴:8ヶ月
ゴルフ、、?とか?
ゴルフするおじさま多いから、なんか喜ぶかもね??わかんないけど!!!
あとは、普通にお酒ってめちゃ太るから、
ジム💪💪
ジムで、デブ化を阻止するのだ。
体型管理頑張るのだー!
入店歴:8ヶ月
高校生の時は、
くもんの先生と、海の家と、居酒屋してた^_^
くもんの先生がいちばん長くやってて、
めちゃかわキッズたちに、
『ライオンさんとキリンさん、線で結べるかなぁ〜?』ってお勉強教えたり、
はなまるつけてあげたり、、、
保育園の先生みたいで楽しかったですな。。
入店歴:8ヶ月
得られたもの
落ち着き、お金、美意識、経験
失ったもの
生活リズム、友達との時間、同年代との恋愛
かな?もっとありそう。笑
まあ、仕方ないよね🩶
もっと夜職がんばるぞ、、💦
入店歴:8ヶ月
Apple Watch。
りなちにとってすーぱー必須お宝アイテム。
なぜなら、LINEが来たらブーってなるから秒で返信できる!
すぐ内容確認できるから、お!ちかくにいるな?!飲んでるな?!きてくれるのかにゃ?!
って、LINE頑張れる。
りなちは即レスポケモンだから、Apple Watch必須。
入店歴:8ヶ月
吉四六たっぷり飲まされて、担がれてバリアンぶち込まれそうなったこと。めちゃ頑張って逃げた。
角瓶まるごと飲まされて、テキーラいっぱいのんで酔いつぶされた。そのあといっぱい泣いた。笑
びっくりすることいっぱいで楽しいありがとう
入店歴:8ヶ月
りなちは、伊藤桃々ちゃんがだーいすきなので、ももちゃんのYouTubeとインスタめちゃ見てる。
ももちゃんのマインド基本ポジティブで素敵で推せる。顔がかわゆい。
あとは、一条響さまのインスタはたまーにじっくり読んでしまう。可愛いのに強強な女性で、すごーって思いながら、笑
これくらい可愛くて強強な女性になりたいですな。
入店歴:8ヶ月
わーん、休みないよう、、、、
でも、いつか休みできたときいちばんに連絡するから、今回は同伴でもい?おねがぴ、、🥺
って。
それか、めーちゃ良くしてくれて仲良しで、変なことしない!この人安全の可能性高い!って、お客様には、
ネイル前とかにすこしランチくらいなら行く!
でも、14時までの1時間とか2時間とか決める絶対。
入店歴:8ヶ月
甘える=相手に頼ったり可愛く気持ちを寄せること。相手のことも考えている。
わがまま=自分のしたいことだけを通そうとすること。相手のことは考えていない。
つまりですね、
境界線は、相手への思いやりがあるかどうか‼️‼️
入店歴:8ヶ月
楽しませる側なのに、面白いお客様でむしろお腹痛くなるくらい笑わせてくれたりと楽しませてくれて神様だったお客様!
あとは、誕生日お祝いしてくださったり、
お休みしたらめちゃ心配して、復活したときに来てくださったりと私のこと想ってくれてて神様だなあと感じた。
入店歴:8ヶ月
刺されたくないので、色恋営業しませんT_T
だがしかし、
付き合ってえ、大好き会いたいよ〜って言われたりLINE来たら、わぁん嬉しいありがとう!!会いたいね!!って。
付き合うはスルーで、笑
好きだとか付き合うだとかは全スルー。怖いですので。。
入店歴:8ヶ月
見れる。^_^
上京してきてから今まで、お付き合いしてきた方々は全員お店で出会ってるかも!
通ってくれる中で、徐々にいいところ見えてきて、気づけば恋愛対象として見てる!みたいな
だから、通ってくれて紳士であれば、いいなとおもえる可能性あり
入店歴:8ヶ月
正直なんでもよかったから友達に決めて~って言ってぺぺって決めてもらいました✌🏻笑
でもよく呼びにくいって言われる。
入店歴:8ヶ月
これは絶対買わないで欲しいんだけど、
りなぴのスーパーお気に入りはアンドマリー。
本当に世界でいちばんすきなの。
唯一のりなぴの趣味なの!!推し!!
毎月出る新作アンドマリーを糧に、頑張っていると言っても過言ではない。
毎月のアンドマリー戦争に参加するのが、
私の生きがいなのだ。
だから、敵が増えるから買うのはやめて欲しいけど、おすすめ。お気に入り。かわいすぎるアンドマリー
入店歴:8ヶ月
まじでこれは美容、、
ナイトワークしてなかったら、ネイルもまつ毛も美容室もカラコンも整形もしてない!!
毎月の美容代と、カラコンもワンデーだから地味に出費!
整形がいちばんたかい、、でも可愛くなるもんやっちゃうよねーー
可愛いと嬉しいもんねー
入店歴:8ヶ月
初めて働いたキャバクラで、命名された。
多分めちゃくちゃ適当。笑
あ、でも、
本名と言い間違えてもあんまりバレないように
本名と少し似たお名前にしてくれてる!
りなぴは、ぽんこつすぎるから、
ふとした時にぺろっと自分の本名で自分のこと
呼んでしまって、アセってなる。
でも意外とバレてなくて、ふぅ。
入店歴:8ヶ月
お酒を飲んでも太らない方法、
何歳までやるのか、
彼氏いるなら、なんて言って夜職やってるか、
かな???
あとは、
わーん元気でないー!モチベないー!って、
ときのモチベの上げ方。
とか?
どうやって営業LINEおくってるのかなーとかも、気になる^_^
プロたちのお仕事真似っこして頑張りたいね︎^_^
入店歴:8ヶ月
お風呂入って、メイクしながら、
おはー^_^ってLINEしていく!
そうするとお仕事モードになってる!
それがルーティン!
仕事前にご飯食べたり、新しいこと始めると
やる気どっか行く!
ルーティン大切かもね!
入店歴:8ヶ月
⚪︎名前や会話の内容を覚えておく
⚪︎「また会いたい」と思わせる笑顔と雰囲気づくり
⚪︎帰り際に「次いつ来るの?」など軽く誘う
⚪︎LINEなどでさりげなく営業
⚪︎誕生日や記念日などを覚えておく
⚪︎お客様の好みのドリンクやたばこを覚えておく
⚪︎つぎに会ったときの楽しみを作る
入店歴:8ヶ月
わかった!前向きに検討するねっ!!^_^💗
って言う。笑
何をかわすかによるけど、
とりあえず困ったら前向きに検討しておけば大丈夫だと思う。^_^
前向き検討が使えなかった場合、
ニコニコで、
もー!困らせないでよー!いじわるー!💗
とかね?
わーん!でもMだからうれちい^_^💗笑
とか言ってみたらいい感じに話逸らしてくれる
かもしれない。笑
とりあえず、わーんわーん言ってる
入店歴:8ヶ月
えー!
ニコニコ明るくて、ポジティブで、
助けてあげたくなる要素とか、
応援したいって気持ちにさせる部分があって、
継続力があって、メンタル強めで、
諦めないココロがあって、目標が明確にあって、
野心もちょみっとくらいある子!
そして、一緒に働く人に対してもちゃんと優しくて、愛されてる子かにゃー。
みんな人気さ(◜ᴗ◝ )
入店歴:8ヶ月
このおにく、あいくるしい〜♡って、
思えたらぽっちゃり。
見苦しい、、!健康的に大丈夫?心配〜!
ってなったらおデブちゃんかな〜。
たぶんね。^_^笑
太り過ぎは体に悪いからね。気をつけてね。
美味しいものはほどほどにね。。。
ぽっちゃりのうちに痩せとこう。
ダイエット頑張ります。
入店歴:8ヶ月
年上との会話が慣れてる^_^
若い女の子がハイブランドのバッグとか持ってる^_^
店員さん呼ぶ時お願いしまーすって言う^_^
昔の歌いっぱい知ってる^_^
カラオケの時手叩く^_^
おしぼり三角とか四角にたたむ^_^
高いホテルでアフヌンたべてる^_^
白くて細くてカリカリ^_^
入店歴:8ヶ月
楽しむ^_^
無理しない^_^
まず、楽しいことしかしたくないので、
嫌なことでもなんでもいったん楽しめるように頭の中で言い聞かせます^_^笑
せっかくやるなら楽しもうーって感じで。^_^笑
メンタルが平和に保てます。^_^
次に、無理しないこと^_^
好きな仕事なので、長く続けたいから、
無理せず頑張ります。^_^
なんかうまくいかない時期があっても、
ま、いっか^_^そゆときもあるか^_^
って気持ちで、
反省はちゃんとするけど、深く考えません。
無理しない^_^ひとやすみひとやすみ^_^笑
入店歴:8ヶ月
25歳までのつまり^_^
25歳以降はながーーく続けられる仕事を
やりたいですね^_^先を見据えて。笑
若いうちしか夜の仕事、調子良くできない
かなあと思う。、わかんないけど。
あと、ダラダラ続けたくない、、
今のうちにいっぱい頑張って、
時が来たらサクッと辞める^_^
そして25過ぎたらキャピれるか、
ちょっと自信ない。^_^
需要あるのかなあって不安^_^笑
んーでもなんかやってそう。
なんだかんだ辞められない^_^笑
入店歴:8ヶ月
いっぱい話すことかもかも
なれたら、いえーいって話せる
りなぴも最初は
鬼の人見知りでお客様と話せなかった
でも話さないとだから、
とりあえず自己紹介してみてた^_^笑
そしたら質問してくれたり、
逆に質問してみたりして会話成立する!はず
入店歴:8ヶ月
美味しいものを食べて(適度に)
いっぱい寝る(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
私は実家に帰っておばあちゃんと喋ると
ストレス消え去る^_^
田舎のほのぼの平和なカフェで喋る、、^_^
それか、
お風呂入る、ぼーーっとする
お散歩する、遠くにお出かけしてみる
とか??
ストレス爆発しないように、小出しに解消していこう^_^✨
入店歴:8ヶ月
マッチングアプリで出会った人だと思って喋ってる、笑
え、どんなひとだろう!!なにがすきなのかな!普段何してるのかな!!!わくわくわく!!
わー!こんなのすきなんだあ!てきな気持ちで、、
好奇心旺盛って感じで。。
あ、でも詮索嫌な人もいるから、人によるかも。。
共通点あると、盛り上がるよね。
その地域のことたくさん調べるといいかもしれないかもかもかも
入店歴:8ヶ月
21:00〜5:00 keynoteで楽しくおちごと
6:00 ただいま〜ネムネム、、
お風呂入る、ポケパラいいねする
7:00 なんか食べるか、寝る💤
12:00~13:00 おはよー起きます
14:00~ また寝るか、なんかしてるか︎^_^
たまーにカフェおちごと行く日は
早起きして15時まで働く!!!
参考にならないね。すみません^_^笑
入店歴:8ヶ月
わーん!ごめんなさい!!
って。本気で謝る。
気をつけますーー!!💦💦💦って。
アセアセごめんなさいする。
そして同じ過ちを犯さぬよう心に刻む。
ちょいミスなら、
わーんごめんなさい!ごはんご馳走させてください!マックかすき家か、、、。って。笑
優しいジェントルマンは、いいよお^_^って許してくれるはず。
入店歴:8ヶ月
家賃とか、なんか毎月払う系の固定費。
月1の美容室、ネイル、まつ毛。
歯の矯正と、ボトックスとかヒアルとか、顔に打ち込むやつ、
あとは、だぁいすきなANDMARY(お洋服)たまに買う。
推しいないから服とか美容系に消えてく^_^