key.note

(キーノート)
板橋 ガールズバー
東京都板橋区板橋1-14-6 蕃ビル B1
TEL:03-6915-5177
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の業界だからこそ得られるもの

回答 25
  • りんか
    りんか

    入店歴:7ヶ月 New!!

    お客様から学んだことはありますか?

    さまざまな年代や職業のお客様とお話しする中で、自分とは違う価値観や考え方を学ぶことができました。!!!!

  • まな
    まな

    入店歴:2ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    お酒が好きなのでお酒が飲めることとお客様と色んな会話ができるので色々な事について知れていいなと思いました

  • もか
    もか

    入店歴:2ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    場内指名を頂けたり、また会いに来てくださるお客様が増えたり、「楽しかった」「元気出た」と言っていただけた時に、頑張ってよかったなと感じます❣️

  • さくら
    さくら

    入店歴:4ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    普段関わらない人とお話ができること!お客さんにも様々な職種の方がいるのでその方たちとお話できると色んな話を知れて勉強になります!

  • もか
    もか

    入店歴:2ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    まずは、生活リズムが崩れにくいことです。夜職でも深夜には終わるので、友達や家族との予定も合わせやすいのは大きいです。
    次に、短時間で効率よく稼げる点。一般的なバイトより時給が高いことが多く、出勤時間も短めなので「割に合う」と感じ。

  • こむぎ
    こむぎ

    入店歴:8ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    私は人見知りなのでお客様との会話を通して克服しつつあります!笑
    ゆっくりですが頑張れてます🎶もっとがんばります!笑

  • こむぎ
    こむぎ

    入店歴:8ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    色んな考えの方と接するので、自分だけだと気づけないようなことに気づけることです!
    1人で悩んでたことを相談して解決してもらえたりしてます✨️笑

  • こむぎ
    こむぎ

    入店歴:8ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お酒を美味しくお客様と飲めた時です¨̮⃝
    あとはお客様と共通の話題で盛り上がった時も会話って楽しいなってやりがいを感じます!

  • かの
    かの

    入店歴:9ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    いろんな方と出会えたことで、
    繋がりが増えていった。

    年齢関係なく女の子たちと関われて
    楽しい。

  • りんか
    りんか

    入店歴:7ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お客様がまた来たいって言ってくれると嬉しくなります!また、指名で会いに来てくれたときは、特にやりがいを感じます

  • りんか
    りんか

    入店歴:7ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    年齢、職業など幅広くたくさんのお客様とお話するので自分の全く知らない分野のお話を聞いたり出来るのでとっても楽しことです。

  • ひかる
    ひかる

    入店歴:8ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    普段聞くこと話すことのないような話が出来たり、社会人のマナーみたいなのを一足先に学べることかなとおもいます!!!

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    自分がお客様からどう見えてるかを教えて頂きました!
    その後友達にも同じ質問したら全く同じこと言っててびっくり^_^

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    ・色んな方々とお話することで今までの価値観が変わる
    ・可愛い女の子が多いから女子力が上がる
    ・トークスキルが磨かれまくる
    とっても楽しい^_^

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    お酒のキャパを知れたこと!
    この世界に入る前にお酒飲んでたら恐らく色んなところで無茶して粗相しまくりだったと思う( ĭ ⩊ ĭ )

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    綺麗を保つために定期的に行っている美容

    月1でやってるのは、
    まつ毛パーマとエクステ、ハンドネイル、美容室!

    皮膚科でゲットする肌ツルピカ薬と、ダイエットの漢方は毎日!

    あとはフットネイル2ヶ月に1回と、ボトックスとか肌の注射とかとか、たまーに気が向いたらピラティス☺︎

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。

    海外にずっと住んでいるお客様とか!
    海外のお話たくさん聞かせてもらえて面白い(◜ᴗ◝ )

    あとは、公務員の人とか?
    昼間におかたいお仕事されてる方の、ラフな姿みるのレアだと思う^_^笑
    面白いなあと思う!!

    かな?毎日あたらしい出会いばかりで
    楽しいね^_^

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    ナイトワークでは、
    社会人としてのマナーや人との距離感、
    そして信頼関係の築き方を深く学べます。
    年齢や職業の違う方々と接することで、
    視野が広がり、
    人としての柔軟さや対応力が自然と身についていく仕事だと思います。^_^

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    常に楽しいです♡
    シャイなお客様の心をパカって開いた瞬間が気持ち良くてたまらん^_^♡笑

    でもさらに、とっても正直にお答えしますと、
    指名でお客様が来てくれた時♡
    指名の方がシャンパン開けてくださった時♡
    同伴♡

    これらは心の底から嬉しい!!^_^
    わいちゃう💗るんるんする^_^💗
    ありがと💗

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    営業とか?お酒系の仕事もいいかも^_^

    磨き上げたコミュニケーション能力で、
    営業職について活躍できそう^_^
    あとは、ナイトワークでできた人間関係も
    営業職で活躍しそうだからいいかもね。

    ナイトワークはお酒にも詳しくなれるから、
    お酒が好きだったら資格とかとってお酒の
    お店で働くのもいいかもしれない。。
    ワインソムリエてきなね?

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    いっぱいある!!

    マナーとか礼儀とか接客とかもそうだけど、

    私がいっぱい飲んでたら、無理しなくていいよーって優しかったりして気遣いお勉強なるし、
    これされたら嬉しいよーって教えてもらえると、
    今後の接客とかLINEのやり取りで活用できてお勉強なったり。。

    逆に反面教師として、
    自分がされて嫌だったから、
    こんなふうにはならないでおこう。。
    とかある。

    あとは、社会のことたくさん教えてもらえる。
    知識?てきな!!
    世間知らずだから、教えてもらえて嬉しい^_^

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    また来るねーって言って本当に来てくれたときに、わあ嬉しいってやりがいかんじる^_^

    あとは、私のポケパラみてきてくれたりTikTok見てきてくれる人がいると、毎日頑張ってよかったーってなる!!やりがい!

    推しできてくれる人が、楽しかったよーって連絡くれたりするのもやりがい^_^存在意義感じる^_^

    自分に会いにきてくれるだけで嬉しいってこと^_^
    全部やりがい、やっててよかったーって^_^

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    色んな人とお話できるようになって、人見知り解消されたから将来色んな人と関わるようなお仕事できそう!
    るるは、コールセンターで働いてたけどナイトワークと並行したことで段々、売上あがっていったから人と対面でも非対面でもお話する仕事で活かせそう!

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    メンタル強くなった!!
    美意識ひきしまる!!ちゃんとビジュ気にするようなる!!女子力あがる!
    普通に生きてたら会えないようなレアな人物に会える!!
    毎日おもしろい^_^!

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    「楽しかったよ〜!」とか「また来るね〜」って言ってもらったり、、上げ始めたらすごく沢山あるけど、何よりお客様が自分と話しててすごく楽しそうな笑顔の瞬間が1番やってて良かったな〜って思う( ĭ ⩊ ĭ )⭐️

1
ページトップへ