key.note

(キーノート)
板橋 ガールズバー
東京都板橋区板橋1-14-6 蕃ビル B1
TEL:03-6915-5177
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

達成感が得られる瞬間とは?

回答 3
  • ゆま
    ゆま

    入店歴:2ヶ月

    お客様から指名をいただいた時です。
    初めて指名をいただいた時は素直に嬉しくてこれからも今まだ以上に頑張ろう!って思えるので次にも繋がりますし、続けてて良かったなって思います。
    楽しいの中につらい事とかも多少はあると思いますが、その中で指名をいただけると、わあ!働いていて良かったなって思います。

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    お客様から『楽しかった!』『また来るね』って言って頂いた時とか、スタッフさんに良かったよ〜とか褒めてもらえる時^_^

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    毎日のポケパラの順位をみて、上がってたら、よっしゃ、、‼️って達成感かんじる。

    あとは毎月こっそりと目標立てていて、
    (毎日推しもらうぞ!3杯はデカドリンク頂いくぞ!TikTokフォロワー増やすぞ!とかね)それがクリアできてたら、よっしゃ、、、‼️ってなる。達成感。

    あとは、お客様がリピートしてくれたら、
    あーあの日楽しかったからまたきてくれたのかあ♡
    うれぴ🎶って。達成感、、?^_^

1
ページトップへ