key.note

(キーノート)
板橋 ガールズバー
東京都板橋区板橋1-14-6 蕃ビル B1
TEL:03-6915-5177
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークしてみようと思った理由

回答 5
  • まな
    まな

    入店歴:2ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    お酒が好きなのと人のお話を聞くのが好きなので、この仕事を通してコミュニケーション能力を高めたいと思い選びました

  • りんか
    りんか

    入店歴:7ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    お給料が良いのでモチベーションが高く働けます!!!
    あとは、ネイルピアスなど自分が好きなことをできるのが魅力的です❤︎

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    高時給なナイトワークを選んだきっかけ

    カツカツ生活したくないから!!
    ある程度ゆとりを持って、やりたいことして欲しいもの買って、、て生活したい。^_^

    お金の余裕は心の余裕ですからねえ。。

    あとは、シンプルに
    このお仕事がだーいすき!たのしい!
    辛い時もたまにあるけど、
    楽しいときの方が多いから続けられる!すき!

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    髪も顔も頑張ってかわいく準備したからには、
    しちやほやほやほやちやちやされされたいなと思って💛
    あとは、いっぱいお話しするの好き!
    聞くのも好き!へぇー!うける!ってなる!

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    20代までかなと、考えております、、

    それ以降はなにか手に職をつけて、太陽を浴びながらのんびりと頑張ろうかなと、、

    でもね聞いて、
    22歳で辞めて、OLしよーって思ってたのに、
    今23歳!人生何があるかわからないですな^_^
    23歳夜職毎日楽しいよーん

1
ページトップへ