key.note

(キーノート)
板橋 ガールズバー
東京都板橋区板橋1-14-6 蕃ビル B1
TEL:03-6915-5177
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

昼職している子にはない夜職するからこその悩み

回答 7
  • さくら
    さくら

    入店歴:4ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    とってもあります(笑)自分は上京してきたからこそこういうお仕事が出来てる気がします。地元だったら多分バレたくなくてやってないかなーとおもいます。

  • ひかる
    ひかる

    入店歴:8ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    お酒に詳しくないからたまに話についていけないことがある!やっぱお客さんはお酒のお話もしたいからね🙂‍↕️

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    日常生活で実感したナイトワークの職業病といえば

    太陽があるところ歩くだけで、
    ワクワクする。(重症)

    太陽の下で、お外を散歩してるのが
    めちゃくちゃるんるんしてしまう、楽しい。

    自然豊かなとこ行きたくなったり、田舎に憧れたり、突然遠出したくなるのも、職業病?

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    夜職していてツラいなと思うこと

    まず友達と休みが合わないこと( ߹ᯅ߹)
    昼間の会社で勤めてるお友達は、金土の夜に遊ぼう〜って誘ってくれるけれど、
    夜のお仕事は、金土の夜にお客様が来ること多いから休みずらい( ߹ᯅ߹)

    あと、親とかに堂々と言えないこと(^_^;)
    言ったら、『刺されない?!大丈夫?!』って
    夜も寝られないくらい過剰に心配してくれる
    未来が見えるから、申し訳なくて言えないー!

    いつかは言うけどね^_^バレるか^_^

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    ばれたくない!!!
    やばいお仕事してるわけではないけど、
    なんか、ね(◜ᴗ◝ )

    親とか、そこまで仲良くないけど知ってるなあくらいの浅いお友達とか、、なんか、気まづい、、よね。。

    でもいつかはバレると思うから、バレてない今のうちにいっぱい頑張る^_^よ!🎶

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    だれでも簡単ではないとおもう、、

    夜起きてられる人!
    何言わても傷つかないメンタル!
    お酒飲める人!

    とか?

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    もちろん最初はずっと思ってました!
    特に、このお客様はどんな方なんだろう?🤔って分析しながらも楽しいと思ってもらえるようにお話するところ!
    今はそれが推理ゲームみたいでめちゃめちゃ楽しい^_^

1
ページトップへ