key.note

(キーノート)
板橋 ガールズバー
東京都板橋区板橋1-14-6 蕃ビル B1
TEL:03-6915-5177
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

きっと夜職しなければ身につかなかったもの

回答 9
  • りんか

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    りんか (入店歴:5ヶ月)
    さまざま方とお会いできて、誰とでも楽しく話してみようというコミュニケーションへの意欲が高まりました!!!!
  • るる

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    るる (入店歴:6ヶ月)
    ただ話すだけじゃなくて、初対面の人との距離感とか、相手の気分読む感じが自然と鍛えられる!
    人見知りも減るし、どんなタイプの人ともそれなりにうまく話せるコミュ力もつくから正直、将来どんな仕事してても役に立つこと多いなって思ってます!
  • るる

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    るる (入店歴:6ヶ月)
    周りを見る力と臨機応変に対応すること!
    今まではずっと自分のことに必死だったけど、周りを見て対応する力とかお客様のタイプによって自然体ではあるものの、話し方を変えたりするのを学んだ!
    けど最初は難しく考えなくていいかも(^-^)V
  • りなち

    ナイトワークをはじめたころよりも成長を感じること

    りなち (入店歴:6ヶ月)
    継続力の成長を感じる、、!
    なんでもすぐに、やだ飽きたやめるーってなるタイプだけど、ナイトワーク始めてからやめずに年単位で続けてて感動。

    あとは、メンタル強くなったかも。
    多少のメンタルブレイクはたまにあるけど、、

    気にしない、期待しない、私は悪くない
    って常に思うようにしてる。

    気にしすぎと自己嫌悪は、
    メンタルよわよわの元凶だとおもいます。
  • りなち

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    りなち (入店歴:6ヶ月)
    人との距離感の取り方とか、
    相手に合わせたコミュニケーション力が
    身についたかもしれない!!!
    どんな仕事でも人間関係があるので、
    これからもずっと役立つと思います^_^

    あとは、計画性、とか?
    何月は誕生日だから、それまでに、
    なになにを頑張ろう、てきな
    逆算して考える。^_^
    できてるかはわかんないけど
    自分なりにやってるつもり^_^笑
  • りなち

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    りなち (入店歴:6ヶ月)
    続けることの大切さかにゃー、、、

    ずーっと働いてたらお客様が名前と顔覚えてくれるし、頑張ってるねーって応援してくれるし^_^

    連絡し続けたら、しゃーねーなーってきてくれるの優しなお客様がいたりー^_^

    何事も継続ですな☝️
    いいこといっぱいあると思う!

    りなちもがんばる継続
  • みむ

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    みむ (入店歴:6ヶ月)
    お酒の作り方です🍷🥃🍸
    名前は聞いたことあるけど作り方が全く分からないどうしよー!状態で入りましたが、作っているうちに気づいたらできるようになっていたりするのでご安心を!!
    私は今でもたまに聞いちゃいますが優しく教えてもらえてとっっっっっっても助かっています😭🙏🏻🙏🏻
  • なぎさ

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    なぎさ (入店歴:6ヶ月)
    大人になっていくと、次第に人同士の距離感が測れるようになり、人との衝突をさけるようになるように思います。そういったコミュニティの壁を、お店の煌びや、お酒やそれを照らす照明が緩和していく、そんな愛しさがあると感じました。
    自身が対人する上での新しい感覚の勉強になったと思います。
  • のわ

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    のわ (入店歴:6ヶ月)
    ガールズバーって、一見「お話しするだけの仕事」に見えるけど、実は将来どんな場面でも役に立つスキルがたくさん身につく場所だと思います!
    年齢も職業もいろんなお客さんと話す中で、相手に合わせた話し方や、場の空気を読む力が自然と身につきます。社会人になってからも、上司やお客様と関わるときにすごく役立つと思いました!
1
ページトップへ