key.note(キーノート)板橋 ガールズバー
東京都板橋区板橋1-14-6 蕃ビル B1
TEL:03-6915-5177
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2ヶ月
お店で出会った女の子と仲良く、楽しく一緒に働けることと先輩の輝いてる姿をみると、私も先輩みたいに輝きたいし頑張りたいと思えるのでそこが働くモチベに繋がってます。
入店歴:2ヶ月
その人に合った話し方や雰囲気を大事にしてます❣️
一緒にいて楽しいって思ってもらえるように心がけてます🫶
入店歴:2ヶ月
モチベーションが下がったときは、好きなものを食べたり、たくさん寝たり、しっかりお休みをとることです!無理して働くよりリフレッシュしてまた再開する方が長続きするような気がします❣️
入店歴:2ヶ月
どんなに疲れた日でも化粧はしっかり落として寝る、髪色が汚くなる前に美容院に行くなどは心がけています!
立ち方/座り方も綺麗に見えるようにしてます!
入店歴:8ヶ月
とにかく笑顔!とりあえず口角めっちゃ上げてれば可愛く見えるから大事!!疲れた顔はお客様の前では見せない!
入店歴:8ヶ月
髪の毛!ストレートでもめっちゃ真っ直ぐになるように1日2回くらい出勤前とかにアイロンしてるかも!そのおかげか髪の毛サラサラって褒められるよん
入店歴:8ヶ月
ない!好きな時に好きなものを好きなだけ食べるって事をモチベに日々頑張ってるから普通の人と比べて食生活はかなりめちゃくちゃだと思う!
入店歴:4ヶ月
1番はお給料ですね...!自分は旅行やファッション、美容などお金をかかる趣味が好きなのでそこに使うお金を増やせるのが1番の魅力です!
入店歴:7ヶ月
モチベーションが下がったときは、無理に頑張ろうとするより、まず好きなことをして気分転換するようにしています。例えば、音楽を聴いたり、美味しいものを食べたり、旅行の写真を見たりすると気持ちが少し前向きになります。
入店歴:7ヶ月
仕事を通してコミュニケーション力や対応力が身についたりすると、自信になります。さらに、お金を稼いで自分の好きなことや将来の目標のために使えることも、働く理由の一つです。
入店歴:2ヶ月
ナイトワークはお店によって、いらっしゃるお客様も様々変わると思います。入店前にスタッフさんや女の子と話しながら聞いてみたり、体入の際の雰囲気を見ておくのも大切かなと思います。女の子が歳の近い年代の子がいたり、共通点を見つけられると心強かったりもします。聞きやすい雰囲気かどうかも長く続けるには大事かなと思います!
入店歴:7ヶ月
ちゃんと休みをとってプライベートを充実させることです!!たまには友達と会って色んな景色見に行ったりリフレッシュすることが大切だと思います!
あと朝活☀✨
入店歴:8ヶ月
とにかくまる1週間とか休む!!!!まじでこれ大事、、休まないで無理して出勤してもいいことないし上手くいかないから!!!
入店歴:8ヶ月
んー、稼ぎたい理由があるならこの月はいくら稼ぐ!毎日出勤する!とか毎月目標決めると続けやすいかなーと個人的には思ってます!
入店歴:8ヶ月
トークスキル、お酒のキャパと強さ!
もっともっと色んな人と関わってお話していきたい!
お酒ももっと色んな種類が飲めるようになったり、元々の強さをレベルアップ^_^
入店歴:8ヶ月
心の底から可愛いと思える自分を作るため!って思う事と
女の子とも自然と仲良くなれるから、みんなに会いに行きたい!って気持ち^_^
入店歴:8ヶ月
とりあえずやってみる!チャレンジ精神!
私は自分にできないことや知らないことがあるのが嫌でとりあえず何でもまずやってみるようにしてます。それで上手くいかなくても全然大丈夫と思ってる。経験は自信になるので。再チャレンジしたら「あれ!前できなかったのに!」みたいなこともよくあります。そうやって少しずつ克服できたらいいな。とりあえず食べ物はあとパクチーのみ!いつか絶対美味しいって思いたい!
入店歴:8ヶ月
おうち帰ったらまず化粧落としてお風呂❕
お化粧落とさないで寝ると結構汚れ溜まっちゃうらしいから、どんだけ眠くても絶対やってる^_^
入店歴:7ヶ月
難しすぎる笑
あー、でも、正直この2つ
・飲む前にしっかりご飯食べる
・寝る前に最低でもコップ1杯は水飲む
くらいしか、効果感じたことないかなぁ
とりあえず、寝る前の水分補給が
二日酔い対策かも笑
簡単だし、お金もかからないし、
ちょっと意識するだけでできちゃうよ
入店歴:8ヶ月
にこにこで、やっほー!りなちです!
って。明るめに、笑
でも、うるせえやべえやつキタ❕って言われる可能性があるから、あんまり激ヤバテンションならないようにがんばる。
とりあえず、挨拶かもね?!、??
入店歴:8ヶ月
同伴の約束する!
ここいきたいー!誘っていーい?
来週がいーなあーって!
出張いく人だったら、お土産よろしくだよー!ってお土産持ってきてもらう。
そしたらさすがに1時間は飲んでくれるはず、、
入店歴:8ヶ月
質問する!
なにすきー?!って!!
むしされたら、じゃんけんしよーって言う!
ジャンケンもしてくれなかったらもうそれは
好かれてない!!あきらめる!!
わーんかなしい!!って言う!
入店歴:8ヶ月
一緒にお酒飲んでもいいですか〜?(◜ᴗ◝ )って、とりあえずついたらみんなに言う。笑
ダメって言われたら、うわぁんわかったあ!!今度は乾杯しよーね!って。笑
うーーん高いナァ、って悩まれてたら、
ちっこいやつ1000円なんだケド、1杯だけだめ〜?1杯大事に飲む!!って頑張ってみる。笑
入店歴:8ヶ月
⚪︎あいづちがじょうず
⚪︎否定しない
⚪︎的をえてる
⚪︎質問をする
⚪︎目を見て聞いてくれる
とか??
聞き上手な人って、相手との壁を壊すの
はやくてコミュ力お化けのひとおおい
イメージ!
聞き上手なりたいね!^_^
入店歴:8ヶ月
お客様は、日常の疲れを忘れて楽しい時間を過ごしたり、誰かに話を聞いてもらいたくて来ていると思います。
だからこそ、ただ接客するだけじゃなく、自然体で会話を楽しみながら「また会いたい」と思ってもらえるような雰囲気づくりを意識しています。^_^
入店歴:8ヶ月
このお仕事を通して、
人との関わり方や聞き上手な姿勢をもっと磨いていきたいです。
どんな方とでも自然に打ち解けられる柔軟さや、
気配り・気づく力を伸ばしていけたらと思っています。
自分の人間力を高めることが今後の目標です。
てきなね^_^
入店歴:8ヶ月
お客様みんなだいちゅきだけど、
強いて言えば、
私のことが苦手なお客様が私は苦手かもしれない^_^笑
苦手って言われたら、わぁんどうしたら苦手な子とたのしんでくれるの〜って困っちゃう。笑
せっかくお金払っていただくならば、
苦手じゃない子と楽しんでいただきたいヨネ。
誰にでも生理的に苦手だなあって相手は現れるから、しょーがないよね。^_^笑
入店歴:8ヶ月
私は掛け持ち失敗ポケモンだから、コツとか言える立場じゃないんだけど、
今思えばこうすりゃよかったってコト書くね。
まず、朝まで働かないこと。
なぜなら学校までのあと1.2時間で爆睡かまして授業すっぽかすから。笑
1時とかで上がってちゃんと学校行くのがいいね。
次に、お金もらえるしお仕事楽しい!ってなっても、ちゃんと大学優先すること。
調子いいとこのままこの仕事で生きてく!って気持ちになるけど、
マジで親や友達から『あーついにこいつイカれたか』みたいな幻滅した目で見られるから。笑
大学行かせていただいた身ということを忘れずに、しっかり卒業しましょう。それが親孝行です^_^笑
とにかく、大学優先しまくること^_^
どんなに二日酔いでも這ってでも行こう。友達にレスポン(出席の番号)送ってもらって、協力プレイ。
卒業したら存分に夜職できる^_^
入店歴:8ヶ月
まじで忘れん坊レベル100だから、
来店した日に、
〇〇さん(新規、背高い、〇〇に似てる、地元〇〇、週一飲む、最寄りは〇〇、釣りが好き)とか特徴をメモしてる笑
そして、次来店してくれたときには、わー!めちゃ覚えてる!忘れん坊だけど、〇〇さんのことなぜか記憶にある!!って覚えてるふうに言う。笑
私のことを覚えてなくても、
何げなく言った自分のことを、覚えてくれてたら嬉しいかなって!!だからメモする。
りなぴだったらふと言ったこととか顔とか覚えててくれたら、きゅーんとするもん(単純)^_^
入店歴:8ヶ月
具体的にこれを達成する!って目標はないけど、どれだけお客様に楽しいと思ってもらえる環境を提供するか。を1番に考えてます!
楽しくないとお酒も美味しくないからね^_^
入店歴:8ヶ月
・色んなことに対して深く考えない
・お休み期間をしっかり作る
・女の子やスタッフさんにすぐ相談する
とにかく無理しないこと!無理してもいいことないから、まずは自分のペースで始めることが大事!
入店歴:8ヶ月
売れるのはキャラ、、なのかなー
キャラを完璧にこなせるならお客様ごとに合ったキャラになった方が売れると思う^_^かな
でもそれを毎回毎日したら疲れちゃいそうだから、
長く毎日続けられるって意味では、素なのかもしれないわからない!
素の自分で毎日出勤して、こつこつ指名の人増やして、仕事するのも売れると思う^_^
自分に合った方で^_^
どちらも続けるのが大切なんじゃないかなあと、、、、おもいます、、
私は素^_^毎日キャラ設定してたら疲れちゃうタイプだから^_^、
入店歴:8ヶ月
住所言わない、苗字とか言わない、
高いプレゼントは受け取らない、
プライベートで引っ張らない、
彼氏の有無言わない、色恋営業しない、
言葉遣いやばくならないようにする、
姿勢おかしくないように気を付ける、
LINEなるべく早く返す、常ににこにこしとく、
美容に気を使う、太りすぎない、
とか????かな?
入店歴:8ヶ月
髪の毛可愛くする!
ボサボサとかで行かない。
リップちゅるちゅるにする。
ネイル伸びたままにしない。
髪の毛もぷりんにしない。
まつげもエクステつけたらパーマしたりして、
可愛くぱっちりする。
メイクちゃんとする^_^
あとは姿勢良くするように心がける!
酔っ払っても、膝ついたり足組んだりフニャフニャの姿勢しないように頑張る。(気持ち)
入店歴:8ヶ月
ごはんをちゃんと食べる!
五苓散を飲む!
裏で水をいっぱい飲む!
帰ってすぐ寝ない、お風呂にはいる!
少し休憩して酔いが覚めてから帰る^_^
色々な種類のお酒飲まない!気持ち悪くなるから!
同じ種類にしとこ!
それくらいかにゃー。
寝る前にご飯食べたら太るけど、二日酔いならない気がするー
入店歴:8ヶ月
⚪︎表情が明るい
⚪︎よく笑う
⚪︎目がキラキラしてる
⚪︎話し方がやわらかい
⚪︎トーンやリアクションが優しい
⚪︎親しみやすい
⚪︎初対面でも話しかけやすい
⚪︎素直でリアクションがいい
⚪︎褒められたら「うれしい!」って言える
⚪︎ちょっと抜けてても可愛い
⚪︎完璧じゃないところが魅力
入店歴:8ヶ月
浮腫むもの食べないように心掛けてるけど、
美味しいものありすぎて、たべてしまう^_^笑
でも爆太りしないように、
食べる週と食べない週しっかりと分けて
なんとかデブ化するの耐えてる
あとはジュース飲まない。甘いもの飲まない。
おさけは基本お茶割りかハイボール。
あっ、♡でもでも、
シャンパンとテキーラとかとかは別♡
おいしくいただきまーす^_^♡
入店歴:8ヶ月
立ててる!!
毎日推しもらおうとか、ドリンクもらおうとか、週1おでかけごはんできるように頑張ろうとか、とか、、
立てないと、ポケーっと仕事して、ポケーっと帰ると思う。笑
せっかく働くなら、なにか得ないとかなーと思っておりまする
入店歴:8ヶ月
実家かえる。
実家に帰って、おばあちゃんに文句や愚痴をいいながら、頑張りなさい︎^_^って励まされつつ、
実家のめちゃくちゃ美味しいご飯を食べて、
広い空をみながら猫を撫でて、のんびり、、
はあ、、幸せ、、︎💕︎︎また明日から頑張るか、、︎💕︎︎ってなる。
気分転換ってこと!!
それか、簡単にクリアできる目標たてる。
あたしできるやん!ってなって、復活。
入店歴:8ヶ月
お勧めされたもの、見る、食べる、行く!
え〜、趣味じゃなーいと思っても挑戦。
フッ軽になる!知らないこといっぱい教えてもらう。
スポーツ知らなくても、まあイケメンでもさがすかーって気持ちで一旦見てみる。
わ!がんばれ!!!!ってなってる。気づいたら。
入店歴:8ヶ月
とりあえず、どんなときもにこにこにこして、いっぱいわらって、ちゃんと目見て話して、リアクションデカめ、声ちょいでかめ(人による)。とか?
何が好きかなーー?!って探険。大冒険。
入店歴:8ヶ月
この女の子のために頑張ろうと男性が思えるような、ニコニコご機嫌ポジティブ可愛いほこほこコロッケみたいな女の子。
あげまんってやつ。
あとは、同性から尊敬されてたり頼りにされてる女の子!かな!
同性に好かれてるってなんか信用あついよね。
なりたいねそんなレディに、、
入店歴:8ヶ月
きもち^_^!!!
苦手じゃないと思えば苦手じゃない!
いやいややるからいやになる!
やだなーって思ってたら、一生克服しない!
わたしならいける!とおもえばいける!
食べてみたら意外とうまい!ってなる!そゆこと!
入店歴:8ヶ月
肌、髪、歯、爪などなどを綺麗にすることが大切と爆美女のXで拝見しました、なので
メイク落として寝る、髪の毛可愛くして出勤する、歯白くする、ネイル毎月変える事を心がけております
あとは、太らない事ですな^_^😅
でもごめんやばい太ってきてるアセアセ
来月から本気出す、、
入店歴:8ヶ月
推しで来てくれるお客様がいてくれること
うれしい!!うれしすぎるよー
あとは、お店のTikTokのフォロワーが増えるのも嬉しい、やりがいある、モチベ、楽しい
入店歴:8ヶ月
楽しく美を探求していくことです!
今の時代ルッキズムが過敏に気になることが多いかもしれませんが、それだけ美学が多様性に富んだものになったということでもあると思います。
自分自身が、日々の何気ない日常の中の、何に、わぁ、、、綺麗だな、、、と感じているのか気づき、楽しみにながら知ったその基盤から、磨きをかけていくといいと思います。
入店歴:8ヶ月
⚪︎嫌なこと言われても気にしない
⚪︎困ったことがあれば相談する
⚪︎自分の体調は自分で管理運営
⚪︎一喜一憂期待しない