key.note

(キーノート)
板橋 ガールズバー
東京都板橋区板橋1-14-6 蕃ビル B1
TEL:03-6915-5177
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 319
  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    相手を不快にさせたりイラッとさせない上手なやんわりした断り方

    それはむりだけど、これならいける!って
    別の提案する!

    前向きに検討するー!考えるー!とかで
    即断る感じにならないようにする、!

    でも、早めにはっきりごめんねーって正直に断ったほうが後々めんどくさくなくていいよね。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    よりルックスを磨くために取り入れている自分なりの健康法

    ストレスフリー。好きなもの食べる。
    太ったら、断食。

    りなちにはこれがてっとり早くて、
    良いなということがわかった。

    あとは、健康法じゃないけど、ルックスを磨くのなら整形。。お顔に課金。体は脂肪吸引。これは確実に結果でる!まちがいなしっ

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    いつも出勤したら真っ先にやっていること

    鏡を独占して(ごめん)、誰も気づかないレベルの前髪の乱れを調整する。
    ごめんなさい鏡独占して。でも、前髪がキモいとパワーが出ないの😢!

    あとは、ほぼ毎日どこかで飲んでいるタイプのお客様に、ご出勤しましたよーーん!って一応送る、。
    来てとは言わないけど、私の存在をアピール、笑

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    自分なりにこだわっているヘアアレンジのポイント

    毎日違う髪型にするように気をつけてる!!

    特に理由はないけど、お客様も毎日女の子の見た目が違うほうが飽きなくていいかな?と思って。
    髪型なんて、どうでもいいかもだけどねんー

    あとは、しゅしゅとかリボンつけてかわよくして、
    よし!今日もかわよい!がんばるぞ!って
    やる気出す。^_^💦

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    自分だけのメイクのこだわり

    りっぷぷりぷりにする。
    ぷりぷりの口は可愛いからね!!!!

    あとは、まつげぱっちりさせて、
    おめめぱっちりかわいこちゃんを目指す。

    鼻と顎にチーク!血色!!!!
    あとは、カラコンぶち込んで、可愛くなる。

    ビジュ大切。。。可愛くなりたいー!!!

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    キャストの外見に悪口を言うお客様にどんな対応をしていますか?

    わーん!かなしいよーん!いじわるだー!
    とか、
    どしたー?!嫌なことあったのー?!大丈夫ー?!
    って言う。

    でも普通に、ストレス溜まってんだなーって心の中で、可哀想、って思ってる。
    ストレス発散しに八つ当たりしにくる人もいるからねえ。仕方なし。。

    私はこんな人にならないどこーって思って終わり。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    最近ほめられたことや叱られたこと

    ゆる推しもらってない人と、たまたまLINE交換してて、次の週に指名で飲みに来てもらえた事で、ライン交換してたの偉いねーって褒めていただいた。

    怒られたことはたくさんあるし、
    思い出して悲しい気持ちになるので書きません❕

    あでも、まだ優しいやつで言えば、
    ドア閉めろ、氷の蓋閉めろ、準備遅い
    あたりかな???
    最近はちゃんとできてるはず。!
    ごめんなさいこれからも頑張ります。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    太客をつかむために求められることといえば

    これは逆に私が聞きたい。。。
    どうしたらつかめるの??てかどこにいるの??

    りなちはふと客を1人掴むより、
    普通に飲みに来てくれるお客様を数人作る方が向いてるのかもしれない。。

    お会計の金額とかじゃなくて、1日に1時間でも指名して来てくれるほうが嬉しい。。、 
    出勤してよかった💗って気持ちになる。笑

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    カップルで来てくれたお客様を楽しませるコツ

    女性側と仲良くなる、!
    だって、男性のお客様と仲良くして女の子に嫌な気持ちになってほしくない!!

    私が彼女だったら、お店の子が彼氏にベタついてたらめちゃくちゃヤダ!嫉妬!!!!ゆるせん!

    だから、女の子は女の子同士で仲良くなる方が平和だよねーん

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    10日と25日に半月分のシフトをだす!
    休みたい日を伝える!LINEで。

    みんないっぱい働こうねーん。
    あ、でも無理せずだよ^_^
    休みたい時はたくさん休むんだよー!!!
    寝れる時ねときやー!だよー!

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    新しい環境になじめたきっかけ

    働く女の子たちがみんなフレンドリーで、

    お客様も飲んでいいよ〜って優しい人が多いから働き続けられた!!

    これからもめげずにがんばるぞ、、

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    お客様モテするLINEテクってありますか?

    モテるかどうかは分からないけど、
    なるべく毎日連絡とったり、返信はやくするように気をつけてる!

    飲もと思った時に連絡をしてくれるように普段からこまめに連絡して、私のこと忘れないでもらう!笑

    まだまだへたくそ営業だけどもね。。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    人を惹きつける色気がある女性の共通点

    ゆっくり喋って、でかい口開けて笑わなくて、
    落ち着いてる!とか?

    色気のある大人の女性になりたいですな。。
    まだまだ23さいクソガキがんばります

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    お客様の席についた時、第一印象を良くするためにしている工夫

    にこにこで、やっほー!りなちです!
    って。明るめに、笑

    でも、うるせえやべえやつキタ❕って言われる可能性があるから、あんまり激ヤバテンションならないようにがんばる。

    とりあえず、挨拶かもね?!、??

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

    可愛いお洋服と可愛い顔。

    この子可愛い!!いっぱい時給あげちゃおうかな???!ってお店の人に思ってもらいたいからね。

    いつも以上に、
    ニコニコやる気モリモリいい子して、
    いい条件で働かせていただけるように
    がんばるのです。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    絶対にメイク落として寝る!!

    あとは、スキンケア頑張って、、、皮膚科の薬塗って、、、ねる、、、、、。

    皮膚科の薬ってめためた最強だから、
    安いのに、肌綺麗になるの。

    あとは、暴飲暴食しないことかなーー。。、
    でも爆食いしたくなるときあるよね。
    わかるわかる。

    だから週一にしよ。。好きなの食べるのは!

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    基本的にどんな子も向いてるし、頑張っていけると思うけど強いてあげるとしたら
    ・初夜職の子
    ・お酒が好きな子
    ・話すのも聞くのも好きな子
    ・稼ぎたい子
    ・夜起きてられる子
    くらいかな?

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    ​​ナイトワークに役立つ習い事

    ゴルフ、、?とか?
    ゴルフするおじさま多いから、なんか喜ぶかもね??わかんないけど!!!

    あとは、普通にお酒ってめちゃ太るから、
    ジム💪💪

    ジムで、デブ化を阻止するのだ。

    体型管理頑張るのだー!

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    清潔で気持ちよく働けるなと感じている理由

    お店が、タバコ臭くない!!!!
    地下なのに!!

    汚れてないし、店長がお掃除してるからゆかもピカピカだし、綺麗♡

    グラスも新しいからキラキラ!

    お掃除ありがとうございます♡♡

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    入店を考えてる女の子を後押しする一言

    めちゃ稼げます!!!!!
    がんばろ!!
    たのしい!!!
    みんなやさしいし!!
    合わなかったらすぐ辞めたらいいし!!
    大丈夫!いける!

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    営業ラインっぽくせずに次回来店に繋げるコツ

    同伴の約束する!
    ここいきたいー!誘っていーい?
    来週がいーなあーって!

    出張いく人だったら、お土産よろしくだよー!ってお土産持ってきてもらう。
    そしたらさすがに1時間は飲んでくれるはず、、

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    無口なお客様を接客するコツ

    質問する!

    なにすきー?!って!!
    むしされたら、じゃんけんしよーって言う!
    ジャンケンもしてくれなかったらもうそれは
    好かれてない!!あきらめる!!

    わーんかなしい!!って言う!

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

    選びます!
    「この人どんな人だろう?」って推理ゲームしながら、お客様を笑顔する➕自分もお酒飲みながら楽しくお話出来るから!

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    周りを見る力と臨機応変に対応すること!
    今まではずっと自分のことに必死だったけど、周りを見て対応する力とかお客様のタイプによって自然体ではあるものの、話し方を変えたりするのを学んだ!
    けど最初は難しく考えなくていいかも(^-^)V

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    お客様とちゃんとお話できるか
    女の子同士ギスギスしてないか
    ここの2個はめっちゃ不安でした‼️
    でも女の子たちもみーんな仲良しでお客様とも楽しくお話できたから、今はルンルンで出勤してます^_^

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    これまでに経験したことのあるアルバイト

    高校生の時は、
    くもんの先生と、海の家と、居酒屋してた^_^

    くもんの先生がいちばん長くやってて、

    めちゃかわキッズたちに、
    『ライオンさんとキリンさん、線で結べるかなぁ〜?』ってお勉強教えたり、
    はなまるつけてあげたり、、、

    保育園の先生みたいで楽しかったですな。。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    仕事がある日の1日のスケジュールは?

    12:00〜15:00 おきる
    18:30 お風呂
    19:00〜 準備
    21:00 ご出勤

    5:00 退勤
    5:30お風呂
    6:00 YouTube見ながらアイスかごはん
    7:00〜 ポケパラしながら寝落ち

    予定ない時はこれの繰り返し🔁
    堕落した生活、、うう、、
    どうにかしたい気持ちだけはある、笑

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    ルックスよりもビジュアルよりもたいせつだと思うこと

    んー、ちゃっぴーに聞いたら

    ・空気を読む力
    ・相手を安心させる会話
    ・気づきと気配り
    ・場の雰囲気を楽しませる姿勢
    ・継続して関係を作る誠実さ

    って!たしかにね!!

    人脈とか人間関係つくるのがとても大切かなって!

    あとは、諦めないココロ。笑
    はあもう無理ってなっても辞めないで頑張るしかない笑

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    夜職して得られたものと、もしかしたら失ってしまったかもしれないこと

    得られたもの
    落ち着き、お金、美意識、経験

    失ったもの
    生活リズム、友達との時間、同年代との恋愛

    かな?もっとありそう。笑
    まあ、仕方ないよね🩶
    もっと夜職がんばるぞ、、💦

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    仕事中に身につけているアイテム

    Apple Watch。
    りなちにとってすーぱー必須お宝アイテム。
    なぜなら、LINEが来たらブーってなるから秒で返信できる!
    すぐ内容確認できるから、お!ちかくにいるな?!飲んでるな?!きてくれるのかにゃ?!
    って、LINE頑張れる。

    りなちは即レスポケモンだから、Apple Watch必須。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    夜から朝方までメイクを崩さないためのお守りコスメ

    NARSのコンシーラー。
    色々使った中で1番モチが良くて、崩れなくて大好きありがとう。
    やっぱしベースはデパコスに限る。
    肌荒れたりしないから安心安全。

    あとは、無色のすっぴんパウダーをぱたぱた。
    これも肌に良さそうだからつかってる。

    ベースおまもり。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    これまでナイトワークしてきていちばんビックリしたお客様とのエピソード

    吉四六たっぷり飲まされて、担がれてバリアンぶち込まれそうなったこと。めちゃ頑張って逃げた。

    角瓶まるごと飲まされて、テキーラいっぱいのんで酔いつぶされた。そのあといっぱい泣いた。笑

    びっくりすることいっぱいで楽しいありがとう

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    この先の1年でこうなりたいと思っている目標

    1年後も、毎日労働を続けていて欲しい!

    目標は、
    毎日労働して、毎日指名呼べるくらい仕事できるようになる୧( 'ᴗ' )୨
    お誕生日に前年よりいっぱいお祝いして貰えるように人間関係頑張る୧( 'ᴗ' )୨

    できるかなあ、、、、、
    難しそうだけども、まあ目標は高く、ね😸
    やれると思えばやれるね?!きもちから、、

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    日常生活で実感したナイトワークの職業病といえば

    太陽があるところ歩くだけで、
    ワクワクする。(重症)

    太陽の下で、お外を散歩してるのが
    めちゃくちゃるんるんしてしまう、楽しい。

    自然豊かなとこ行きたくなったり、田舎に憧れたり、突然遠出したくなるのも、職業病?

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    姿勢が美しくなるように具体的に意識していること

    なるべく足をくまないようにする!
    猫背にならないように、肩を後ろにやる。

    お腹に力入れると姿勢良くなるらしいから、
    気づいた時にお腹凹ますように頑張ってる。
    でも、たまにね。、ほんとにたまーに。 

    姿勢は良くしよう。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    10年後になっていたいなと思っている自分

    本当にお願いだから、
    結婚して子供2人くらい産んでおいてください。お願いします。。。。

    そしてさらに欲を言えば、
    美味しいご飯を作りながら旦那の帰りを待ったり、
    旦那とテレビ見ながらお酒を一緒に嗜むという幸せな日々を送りたい!!理想!!仲良し夫婦!!

    えっと、、王子様じゃなくていいから、
    一生を添い遂げる未来の旦那様、、どこかしら

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    目標にしている女性や自分を元気づけてくれる推しはいますか。

    りなちは、伊藤桃々ちゃんがだーいすきなので、ももちゃんのYouTubeとインスタめちゃ見てる。
    ももちゃんのマインド基本ポジティブで素敵で推せる。顔がかわゆい。

    あとは、一条響さまのインスタはたまーにじっくり読んでしまう。可愛いのに強強な女性で、すごーって思いながら、笑

    これくらい可愛くて強強な女性になりたいですな。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    プライベートで会いたがるお客様にどんな対応をしていますか?

    わーん、休みないよう、、、、
    でも、いつか休みできたときいちばんに連絡するから、今回は同伴でもい?おねがぴ、、🥺
    って。

    それか、めーちゃ良くしてくれて仲良しで、変なことしない!この人安全の可能性高い!って、お客様には、
    ネイル前とかにすこしランチくらいなら行く!
    でも、14時までの1時間とか2時間とか決める絶対。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    甘えるとわがままの境界線

    甘える=相手に頼ったり可愛く気持ちを寄せること。相手のことも考えている。

    わがまま=自分のしたいことだけを通そうとすること。相手のことは考えていない。

    つまりですね、
    境界線は、相手への思いやりがあるかどうか‼️‼️

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    綺麗を保つために定期的に行っている美容

    月1でやってるのは、
    まつ毛パーマとエクステ、ハンドネイル、美容室!

    皮膚科でゲットする肌ツルピカ薬と、ダイエットの漢方は毎日!

    あとはフットネイル2ヶ月に1回と、ボトックスとか肌の注射とかとか、たまーに気が向いたらピラティス☺︎

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    本当に素敵なお客様の神客エピソード

    楽しませる側なのに、面白いお客様でむしろお腹痛くなるくらい笑わせてくれたりと楽しませてくれて神様だったお客様!

    あとは、誕生日お祝いしてくださったり、
    お休みしたらめちゃ心配して、復活したときに来てくださったりと私のこと想ってくれてて神様だなあと感じた。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    色恋を求めているお客様への対応

    刺されたくないので、色恋営業しませんT_T

    だがしかし、
    付き合ってえ、大好き会いたいよ〜って言われたりLINE来たら、わぁん嬉しいありがとう!!会いたいね!!って。
    付き合うはスルーで、笑

    好きだとか付き合うだとかは全スルー。怖いですので。。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    売上アップにつながる上手なドリンクのおねだり方法

    一緒にお酒飲んでもいいですか〜?(◜ᴗ◝ )って、とりあえずついたらみんなに言う。笑

    ダメって言われたら、うわぁんわかったあ!!今度は乾杯しよーね!って。笑

    うーーん高いナァ、って悩まれてたら、
    ちっこいやつ1000円なんだケド、1杯だけだめ〜?1杯大事に飲む!!って頑張ってみる。笑

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    ポジティブな気持ちで楽しく接客するコツ

    えこのお客様どんなひとなんだろう〜︎(わくわく)って、気持ちで、初めまして〜!ってする!

    たのしいな〜ケラケラって、思ってなくても、笑ってたら本当に楽しくてなんでも笑えてくる

    なんでも笑いながらお話してたら、なんかほんとに面白くなってくる

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    ポケパラでブログを更新するときにこだわっていること

    頑張ってながーく書くようにしてる。
    でも、毎日そんな報告するようなイベント発生しないからたまにごみみたいな内容だし、空白祭り開催しちゃう。ごめんね。

    あとは、画像とか動画は必ず載せるようにしてる。飽きないかなーって。なんとなく。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    ナイトワークをはじめたころよりも成長を感じること

    継続力の成長を感じる、、!
    なんでもすぐに、やだ飽きたやめるーってなるタイプだけど、ナイトワーク始めてからやめずに年単位で続けてて感動。

    あとは、メンタル強くなったかも。
    多少のメンタルブレイクはたまにあるけど、、

    気にしない、期待しない、私は悪くない
    って常に思うようにしてる。

    気にしすぎと自己嫌悪は、
    メンタルよわよわの元凶だとおもいます。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    店に来てくれたお客様を恋愛対象として見られますか?

    見れる。^_^

    上京してきてから今まで、お付き合いしてきた方々は全員お店で出会ってるかも!

    通ってくれる中で、徐々にいいところ見えてきて、気づけば恋愛対象として見てる!みたいな

    だから、通ってくれて紳士であれば、いいなとおもえる可能性あり

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    ほかでバイトするよりレアな体験ができると思ったこと

    1本10万を超えるような、とってもお高いシャンパンやワインを飲ませてもらえること。
    1杯1万くらいするのに、こんなゴク飲みしてるのすごーって気持ちになる。

    あとは、同伴で自分の財力では食べられないようなご飯を食べさせていただける。

    ほんと、びっくりだよね。

    でも、その額を払って、私と飲みたい食べたいと思ってくれるお客様がいてくれるのが、私的いちばんのびっくり事実。本当にありがとうございます、、という気持ち。

  • みむ
    みむ

    入店歴:8ヶ月

    今使っている源氏名に決めたわけ

    正直なんでもよかったから友達に決めて~って言ってぺぺって決めてもらいました✌🏻笑
    でもよく呼びにくいって言われる。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    最近お気に入りでおすすめなファッションブランド

    これは絶対買わないで欲しいんだけど、

    りなぴのスーパーお気に入りはアンドマリー。
    本当に世界でいちばんすきなの。
    唯一のりなぴの趣味なの!!推し!!

    毎月出る新作アンドマリーを糧に、頑張っていると言っても過言ではない。

    毎月のアンドマリー戦争に参加するのが、
    私の生きがいなのだ。


    だから、敵が増えるから買うのはやめて欲しいけど、おすすめ。お気に入り。かわいすぎるアンドマリー

ページトップへ