key.note

(キーノート)
板橋 ガールズバー
東京都板橋区板橋1-14-6 蕃ビル B1
TEL:03-6915-5177
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 319
  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    夜職するうえで気をつけていること

    住所言わない、苗字とか言わない、
    高いプレゼントは受け取らない、
    プライベートで引っ張らない、
    彼氏の有無言わない、色恋営業しない、
    言葉遣いやばくならないようにする、
    姿勢おかしくないように気を付ける、
    LINEなるべく早く返す、常ににこにこしとく、
    美容に気を使う、太りすぎない、

    とか????かな?

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    また来るねーって言って本当に来てくれたときに、わあ嬉しいってやりがいかんじる^_^

    あとは、私のポケパラみてきてくれたりTikTok見てきてくれる人がいると、毎日頑張ってよかったーってなる!!やりがい!

    推しできてくれる人が、楽しかったよーって連絡くれたりするのもやりがい^_^存在意義感じる^_^

    自分に会いにきてくれるだけで嬉しいってこと^_^
    全部やりがい、やっててよかったーって^_^

  • ゆうり
    ゆうり

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士の仲が良いところだと思います!
    みんなで和気あいあいとしながら働けるし、毎日楽しく出勤できています🤍
    店内の内装がおしゃれなところもとてもお気に入りです✨

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

    髪の毛可愛くする!
    ボサボサとかで行かない。

    リップちゅるちゅるにする。
    ネイル伸びたままにしない。
    髪の毛もぷりんにしない。

    まつげもエクステつけたらパーマしたりして、
    可愛くぱっちりする。

    メイクちゃんとする^_^
    あとは姿勢良くするように心がける!

    酔っ払っても、膝ついたり足組んだりフニャフニャの姿勢しないように頑張る。(気持ち)

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

    なるとおもいます^_^

    ブログの内容で、
    お客様の年齢層とか、雰囲気とか、飲み方が知れたりする🙆‍♀️
    自分に合ってるかな〜?って分かる!

    あとは女の子の雰囲気とか、性格、系統がわかるから、体験入店とか面接に行く前に
    自分にぴったりのお店がみつかるはず^_^

    ブログとか女の子の声をみると、いいかもかも

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    人見知りの克服法

    いっぱい話すことかもかも
    なれたら、いえーいって話せる

    りなぴも最初は
    鬼の人見知りでお客様と話せなかった
    でも話さないとだから、
    とりあえず自己紹介してみてた^_^笑

    そしたら質問してくれたり、
    逆に質問してみたりして会話成立する!はず

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    ストレス発散に効果的なこと

    美味しいものを食べて(適度に)
    いっぱい寝る(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    私は実家に帰っておばあちゃんと喋ると
    ストレス消え去る^_^
    田舎のほのぼの平和なカフェで喋る、、^_^

    それか、
    お風呂入る、ぼーーっとする
    お散歩する、遠くにお出かけしてみる
    とか??

    ストレス爆発しないように、小出しに解消していこう^_^✨

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    求められる人材とは?

    メンタル強めで、人と話せて、継続力あって、お酒飲める人、ニコニコできる人、夜起きれる人、体力ある人、体丈夫な人、何言われてもはいはーいって流せるような心に余裕のある人、
    が、いいのではないかなと

    でも頑張るぞーっていうやる気さえあればなんでもできると思う^_^
    きもちだいじ^_^
    病は気からですよ^_^
    ね、がんばろ、、^_^

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    色んな人とお話できるようになって、人見知り解消されたから将来色んな人と関わるようなお仕事できそう!
    るるは、コールセンターで働いてたけどナイトワークと並行したことで段々、売上あがっていったから人と対面でも非対面でもお話する仕事で活かせそう!

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    新しい環境になじめたきっかけ

    とにかく自分が分からない!と思ったらスタッフさんや女の子に聞く!
    そうじゃないと分からないまま対応しちゃって、失敗とか間違えた時、後の影響が怖すぎる‼️
    どうしよう...わかんない....って思ったらまずは聞くことが大事!
    その面で見ると、うちはスタッフさんも女の子も優しいからなんでも教えてくれる!
    要領悪い私にとってはすごいありがたい( ĭ ⩊ ĭ )

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    二日酔い対策は?

    ごはんをちゃんと食べる!
    五苓散を飲む!
    裏で水をいっぱい飲む!
    帰ってすぐ寝ない、お風呂にはいる!
    少し休憩して酔いが覚めてから帰る^_^
    色々な種類のお酒飲まない!気持ち悪くなるから!
    同じ種類にしとこ!
    それくらいかにゃー。
    寝る前にご飯食べたら太るけど、二日酔いならない気がするー

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    想像していたより大変だと思ったこと。

    同じお客様に長時間ずーっと話すのは想像より大変だと思った!

    自分の話ばっかりしてるのも良くないし、でも、話聞きすぎて、聞く話題なくなって、えやばいどうしよう〜🥺ってなるし、

    長時間の接客がむじゅかちい(難しい)

    でも、仲良くなると自然と話が続くから、
    仲良くなったらいいかもだね!!同伴たくさんいっちゃおー

    あ、あとはあとは
    お昼に働いてるお友達と予定が合わせずらいのも、大変なところですな

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    仕事目線でブログを読むことはありますか?

    ある!!いっぱいある!!!

    同じ地域のポケパラ読んで、わあーこんなお客様が同じ地域にいるのかあって勉強なる。

    あとは、どんなこと書いてるのかなーって話題を探しに。

    とかとか、?
    どーゆー営業してるのかにゃー、、どんな生活リズムしてるのかなー、みんな何してるのかなーって^_^

    あ!あとは、同じお店の女の子のブログよむ!
    あまり話したことない子とかの読むと、
    わあこんな子なんだあ!って話しかけやすい😸

    仲良くなれるきっかけ!



    順位高い人の真似っこして、追いつけるように頑張っておりまする〜

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    続けることの大切さかにゃー、、、

    ずーっと働いてたらお客様が名前と顔覚えてくれるし、頑張ってるねーって応援してくれるし^_^

    連絡し続けたら、しゃーねーなーってきてくれるの優しなお客様がいたりー^_^

    何事も継続ですな☝️
    いいこといっぱいあると思う!

    りなちもがんばる継続

  • ひかる
    ひかる

    入店歴:8ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    もうほんとにただひたすら色んなお客様とお話しまくるといつの間にか不安が無くなってます👌🏻👌🏻👌🏻

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    愛嬌がある女の子の仕草って例えばどんな子

    ⚪︎表情が明るい
    ⚪︎よく笑う
    ⚪︎目がキラキラしてる
    ⚪︎話し方がやわらかい
    ⚪︎トーンやリアクションが優しい
    ⚪︎親しみやすい
    ⚪︎初対面でも話しかけやすい
    ⚪︎素直でリアクションがいい
    ⚪︎褒められたら「うれしい!」って言える
    ⚪︎ちょっと抜けてても可愛い
    ⚪︎完璧じゃないところが魅力

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    会話がスムーズに続くコツ

    マッチングアプリで出会った人だと思って喋ってる、笑

    え、どんなひとだろう!!なにがすきなのかな!普段何してるのかな!!!わくわくわく!!
    わー!こんなのすきなんだあ!てきな気持ちで、、

    好奇心旺盛って感じで。。

    あ、でも詮索嫌な人もいるから、人によるかも。。

    共通点あると、盛り上がるよね。
    その地域のことたくさん調べるといいかもしれないかもかもかも

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    食生活で気をつけていることはありますか?

    浮腫むもの食べないように心掛けてるけど、
    美味しいものありすぎて、たべてしまう^_^笑

    でも爆太りしないように、
    食べる週と食べない週しっかりと分けて
    なんとかデブ化するの耐えてる

    あとはジュース飲まない。甘いもの飲まない。
    おさけは基本お茶割りかハイボール。


    あっ、♡でもでも、

    シャンパンとテキーラとかとかは別♡
    おいしくいただきまーす^_^♡

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    時間の使い方

    21:00〜5:00 keynoteで楽しくおちごと
    6:00 ただいま〜ネムネム、、
    お風呂入る、ポケパラいいねする
    7:00 なんか食べるか、寝る💤
    12:00~13:00 おはよー起きます
    14:00~ また寝るか、なんかしてるか︎^_^

    たまーにカフェおちごと行く日は
    早起きして15時まで働く!!!

    参考にならないね。すみません^_^笑

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

    立ててる!!
    毎日推しもらおうとか、ドリンクもらおうとか、週1おでかけごはんできるように頑張ろうとか、とか、、

    立てないと、ポケーっと仕事して、ポケーっと帰ると思う。笑
    せっかく働くなら、なにか得ないとかなーと思っておりまする

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    実家かえる。

    実家に帰って、おばあちゃんに文句や愚痴をいいながら、頑張りなさい︎^_^って励まされつつ、

    実家のめちゃくちゃ美味しいご飯を食べて、
    広い空をみながら猫を撫でて、のんびり、、

    はあ、、幸せ、、︎💕︎︎また明日から頑張るか、、︎💕︎︎ってなる。

    気分転換ってこと!!

    それか、簡単にクリアできる目標たてる。
    あたしできるやん!ってなって、復活。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    知識を増やすコツ

    お勧めされたもの、見る、食べる、行く!
    え〜、趣味じゃなーいと思っても挑戦。

    フッ軽になる!知らないこといっぱい教えてもらう。
    スポーツ知らなくても、まあイケメンでもさがすかーって気持ちで一旦見てみる。
    わ!がんばれ!!!!ってなってる。気づいたら。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    ミスしたときの対処法

    わーん!ごめんなさい!!
    って。本気で謝る。
    気をつけますーー!!💦💦💦って。
    アセアセごめんなさいする。

    そして同じ過ちを犯さぬよう心に刻む。

    ちょいミスなら、
    わーんごめんなさい!ごはんご馳走させてください!マックかすき家か、、、。って。笑

    優しいジェントルマンは、いいよお^_^って許してくれるはず。

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    働く前は、戦場だ!って感じでピリピリしてるかと思ってたけど、実際は女の子もスタッフさんもフレンドリーで和気あいあいとしてるから未経験でも飛び込めちゃったところです!

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    接客におけるひと工夫とは?

    とりあえず、どんなときもにこにこにこして、いっぱいわらって、ちゃんと目見て話して、リアクションデカめ、声ちょいでかめ(人による)。とか?

    何が好きかなーー?!って探険。大冒険。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    髪も顔も頑張ってかわいく準備したからには、
    しちやほやほやほやちやちやされされたいなと思って💛
    あとは、いっぱいお話しするの好き!
    聞くのも好き!へぇー!うける!ってなる!

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    体験入店して見極めておきたいポイント

    ボーイとか黒服さんとか店長が変な人じゃないか。
    お話しわかってくれるか。
    性的な目で見てこないか。

    長く続けてる女の子いるか。
    みんな辞めて新人ばっかりじゃないか。
    困ったら助けてくれるか。

    見極めよう。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    ナイトワークしてみなければ感じられない大きな魅力とは?

    いっぱい笑いながらいっぱい飲んでめちゃくちゃ楽しいのに、お金がもらえるところ!!
    最大!の魅力だとおもう!


    辛いこともその分あるかもだけどね!!!

    楽しんでお金もらえる!嬉しいね!

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    ほんとにお給料もらえるのかな、、、、
    めっちゃブラックじゃないかな、、、
    脅されてからだ売らされないかな、、、
    変な仕事させられないかな、、、

    って。不安だったかもしれない!!
    でも大丈夫!そんなことない!
    いいお仕事です!

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    お給料の使い道

    家賃とか、なんか毎月払う系の固定費。
    月1の美容室、ネイル、まつ毛。
    歯の矯正と、ボトックスとかヒアルとか、顔に打ち込むやつ、
    あとは、だぁいすきなANDMARY(お洋服)たまに買う。
    推しいないから服とか美容系に消えてく^_^

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    いい女ってどんな女ですか?

    この女の子のために頑張ろうと男性が思えるような、ニコニコご機嫌ポジティブ可愛いほこほこコロッケみたいな女の子。
    あげまんってやつ。
    あとは、同性から尊敬されてたり頼りにされてる女の子!かな!
    同性に好かれてるってなんか信用あついよね。

    なりたいねそんなレディに、、

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    苦手を克服するコツとは?

    きもち^_^!!!

    苦手じゃないと思えば苦手じゃない!
    いやいややるからいやになる!
    やだなーって思ってたら、一生克服しない!

    わたしならいける!とおもえばいける!
    食べてみたら意外とうまい!ってなる!そゆこと!

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    ばれたくない!!!
    やばいお仕事してるわけではないけど、
    なんか、ね(◜ᴗ◝ )

    親とか、そこまで仲良くないけど知ってるなあくらいの浅いお友達とか、、なんか、気まづい、、よね。。

    でもいつかはバレると思うから、バレてない今のうちにいっぱい頑張る^_^よ!🎶

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    ポケパラの素敵なところ

    ランキングがでるから、負けねえ❕って気持ちになる。
    寝ていたやるきを、奮い立たせられる。ぷるぷるって。 

    他のお店のことが知れて、楽しい!😸

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    優しくていつでも話を聞いてくれるほこほこコロッケのようなあったかい店長とマネージャーがいることが、最高のサポートですな

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    達成感が得られる瞬間とは?

    毎日のポケパラの順位をみて、上がってたら、よっしゃ、、‼️って達成感かんじる。

    あとは毎月こっそりと目標立てていて、
    (毎日推しもらうぞ!3杯はデカドリンク頂いくぞ!TikTokフォロワー増やすぞ!とかね)それがクリアできてたら、よっしゃ、、、‼️ってなる。達成感。

    あとは、お客様がリピートしてくれたら、
    あーあの日楽しかったからまたきてくれたのかあ♡
    うれぴ🎶って。達成感、、?^_^

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    メンタル強くなった!!
    美意識ひきしまる!!ちゃんとビジュ気にするようなる!!女子力あがる!
    普通に生きてたら会えないようなレアな人物に会える!!
    毎日おもしろい^_^!

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    20代までかなと、考えております、、

    それ以降はなにか手に職をつけて、太陽を浴びながらのんびりと頑張ろうかなと、、

    でもね聞いて、
    22歳で辞めて、OLしよーって思ってたのに、
    今23歳!人生何があるかわからないですな^_^
    23歳夜職毎日楽しいよーん

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    アイス。

    ポケパラのいいねを押しまくりながら、
    のんびりたらたら食べるアイスが
    ぷちぷちご褒美。

    しかもちょっと高いやつね、アイス。

    しかもたまに2個たべちゃうからね(小声)
    大人〜!

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    肌、髪、歯、爪などなどを綺麗にすることが大切と爆美女のXで拝見しました、なので
    メイク落として寝る、髪の毛可愛くして出勤する、歯白くする、ネイル毎月変える事を心がけております

    あとは、太らない事ですな^_^😅
    でもごめんやばい太ってきてるアセアセ
    来月から本気出す、、

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    推しで来てくれるお客様がいてくれること
    うれしい!!うれしすぎるよー

    あとは、お店のTikTokのフォロワーが増えるのも嬉しい、やりがいある、モチベ、楽しい

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    とっても参考になります!!

    なぜなら、
    実際に働いている女の子の雰囲気が日々のブログで分かるのと、女の子の声もみることができるから!

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    ばちばちなのかなぁ、、お客様呼べないとクビなのかなぁ、、怒られちゃうのかなあ、、、本当にガールズバーなのかなぁ、、、怪しい仕事じゃ無いのかなぁ、、、、

    って気持ちだったけど、

    めっちゃちゃんと健全ガールズバー!
    お酒飲んで楽しくニコニコお話するだけ!!!!
    飲まなくてもいい!!!!

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    困った時に助け合える!

    お酒飲めないときとか、困ったお客さんの対応とか、、相談したり、もう無理〜ってなった時にがんばろーって奮い立たせ合うとか?^_^

    なかよしがいちばんだねー!

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    だれでも簡単ではないとおもう、、

    夜起きてられる人!
    何言わても傷つかないメンタル!
    お酒飲める人!

    とか?

  • みむ
    みむ

    入店歴:8ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    お酒の作り方です🍷🥃🍸
    名前は聞いたことあるけど作り方が全く分からないどうしよー!状態で入りましたが、作っているうちに気づいたらできるようになっていたりするのでご安心を!!
    私は今でもたまに聞いちゃいますが優しく教えてもらえてとっっっっっっても助かっています😭🙏🏻🙏🏻

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    もちろん最初はずっと思ってました!
    特に、このお客様はどんな方なんだろう?🤔って分析しながらも楽しいと思ってもらえるようにお話するところ!
    今はそれが推理ゲームみたいでめちゃめちゃ楽しい^_^

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

    ナイトワークを選ぶと思う!
    お酒を飲みがら楽しくにこにこ笑ってお仕事できるって素敵なお仕事だし、自分を目当てにきてくれるお客様がいたり、仲良くなれたり、お祝いしてくれたりと、働いていて楽しい😀♡

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    オープンしたてほやほやだから、派閥とかバチバチがなさそうだなと思った^_^
    予想通り、みんな仲良しこよしでぬくぬくわいわいと楽しい職場です〜^_^

  • れい
    れい

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    ガールズバーでのお仕事は未経験で、なにも分からない状態から体験入店しましたが、店長さんやマネージャーの方々、先輩たちがとっっても優しくて、初心者でも安心して働けます‼️お客さんと乾杯する時の作法とか、礼儀、コミュニケーション能力等、社会に出てから必要なことを身につけられる場所だと思います。入ってよかったです!これから成長していきたいです✨

ページトップへ