key.note

(キーノート)
板橋 ガールズバー
東京都板橋区板橋1-14-6 蕃ビル B1
TEL:03-6915-5177
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 319
  • なぎさ
    なぎさ

    入店歴:8ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    楽しく美を探求していくことです!
    今の時代ルッキズムが過敏に気になることが多いかもしれませんが、それだけ美学が多様性に富んだものになったということでもあると思います。
    自分自身が、日々の何気ない日常の中の、何に、わぁ、、、綺麗だな、、、と感じているのか気づき、楽しみにながら知ったその基盤から、磨きをかけていくといいと思います。

  • なぎさ
    なぎさ

    入店歴:8ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    大人になっていくと、次第に人同士の距離感が測れるようになり、人との衝突をさけるようになるように思います。そういったコミュニティの壁を、お店の煌びや、お酒やそれを照らす照明が緩和していく、そんな愛しさがあると感じました。
    自身が対人する上での新しい感覚の勉強になったと思います。

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    ⚪︎相手の感情に繊細
    ⚪︎良く笑う
    ⚪︎立ち直りが早い
    ⚪︎コツコツ努力出来る
    ⚪︎わがまま上手甘え上手
    ⚪︎美意識が高い

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?

    誰でもできるお仕事ではないから!

    ⚪︎深夜帯のお仕事
    ⚪︎お客様の金額が大きい
    ⚪︎容姿も大切

    とかとか

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    ⚪︎人と話すのがすき
    ⚪︎聞き上手、話上手
    ⚪︎切り替えが早い
    ⚪︎気配りができる
    ⚪︎向上心がある!

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    ゆっくり自分のペースでお話しながら飲みたい方も居れば、楽しくワイワイ飲みたい方も居てとにかく飽きない!面白すぎる!店長さんやマネージャーも優しくてサポートもバッチリな所!

  • るる
    るる

    入店歴:8ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    「楽しかったよ〜!」とか「また来るね〜」って言ってもらったり、、上げ始めたらすごく沢山あるけど、何よりお客様が自分と話しててすごく楽しそうな笑顔の瞬間が1番やってて良かったな〜って思う( ĭ ⩊ ĭ )⭐️

  • ひかる
    ひかる

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    しっぽり飲んだりワイワイ飲んだりどっちもできることや、女の子同士の仲が良く店長さんたちも優しいところです✨

  • なつ
    なつ

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    ・女の子も店長もマネージャーもみんな優しい
    ・質問したら丁寧に教えてくれる
    ・制服がかわいい
    ・店内が綺麗
    ・駅から近い

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    ⚪︎嫌なこと言われても気にしない
    ⚪︎困ったことがあれば相談する
    ⚪︎自分の体調は自分で管理運営
    ⚪︎一喜一憂期待しない

  • りなち
    りなち

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    ⚪︎駅から
    ⚪︎店長が常ににっこりしてて優しい
    ⚪︎マネージャーさんも優しくて頼りになる
    ⚪︎隣に日高屋がある
    ⚪︎女の子が優しい可愛い

  • こむぎ
    こむぎ

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    ・店長もマネージャーも女の子もみんな優しい
    ・制服が可愛い
    ・店内が綺麗
    ・駅から近くて楽
    ・お客様も優しい方が多い

  • のわ
    のわ

    入店歴:8ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    ガールズバーって、一見「お話しするだけの仕事」に見えるけど、実は将来どんな場面でも役に立つスキルがたくさん身につく場所だと思います!
    年齢も職業もいろんなお客さんと話す中で、相手に合わせた話し方や、場の空気を読む力が自然と身につきます。社会人になってからも、上司やお客様と関わるときにすごく役立つと思いました!

  • あん
    あん

    入店歴:8ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    話すことは好きだけど、「ちゃんとお話できるかな…」って不安がありました👉🏻👈🏻‪‪💧
    接客のマナーも全然分からなかったけど、先輩方が優しく教えてくれたおかげで、
    少しずつですが自信がつきました✨
    まだまだ不安なこともたくさんありますが、
    楽しく頑張っていきたいです!!

  • あん
    あん

    入店歴:8ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    オープニングスタッフとして始まったお店で、内装がすごく綺麗だったのがきっかけです✨
    店長さんも優しくて、落ち着いた場所にあるのもお気に入りです!︎👍🏻 ̖́-

  • かの
    かの

    入店歴:9ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    違いは今のところ特にないです。厳しいノルマもないし罰金もほぼないです。

    大きな違いは特にないと思います!

  • かの
    かの

    入店歴:9ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    モテる
    ・ポジティブ
    ・言葉遣いがきれい
    ・乙女チックでやや天然
    ・個性的なアーティストタイプ
    ・自分の考えをもったしっかり者
    ・テンションが高くてノリがいい女の子
    ・空気が読めてバランス感覚が優れたタイプ
    ・誰とでもすぐ仲良くなれる社交的な女の子

  • かの
    かの

    入店歴:9ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    夜のお仕事を探してて、オープンニングスタッフっていうのに惹かれて入りました。
    実際面接も圧迫感はないし、雰囲気もすごくよかった。
    店長の人柄にも惹かれて、働くことを決めました

  • かの
    かの

    入店歴:9ヶ月

    このお店の良いところ

    店長が優しく、女の子もみんな優しい人が多いです!
    シフトも融通きくのでありがたいです。

    女の子の派閥もなくて、働きたやすい環境です!

前へ 3 4 5 6 7
ページトップへ