key.note

(キーノート)
板橋 ガールズバー
東京都板橋区板橋1-14-6 蕃ビル B1
TEL:03-6915-5177
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 319
  • もか
    もか

    入店歴:2ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    まずは、生活リズムが崩れにくいことです。夜職でも深夜には終わるので、友達や家族との予定も合わせやすいのは大きいです。
    次に、短時間で効率よく稼げる点。一般的なバイトより時給が高いことが多く、出勤時間も短めなので「割に合う」と感じ。

  • もか
    もか

    入店歴:2ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    ナイトワークはお店によって、いらっしゃるお客様も様々変わると思います。入店前にスタッフさんや女の子と話しながら聞いてみたり、体入の際の雰囲気を見ておくのも大切かなと思います。女の子が歳の近い年代の子がいたり、共通点を見つけられると心強かったりもします。聞きやすい雰囲気かどうかも長く続けるには大事かなと思います!

  • もか
    もか

    入店歴:2ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    月に2回、~15日、16日~の期間で分けて提出します!
    「この日はちょっと入り遅めで……」などの相談にも柔軟に対応していただけます✨

  • もか
    もか

    入店歴:2ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    まずは名刺を書いて黒服さんに店内の案内、サービスの説明をしていただいたあと、そのまま出勤になります。
    マナーがわからない方はサービスの説明で教えていただけると思うので、安心です😌

  • もか
    もか

    入店歴:2ヶ月

    ポケパラの素敵なところ

    お店の雰囲気や女の子の人柄がブログとかプロフィールで伝わるところです☺︎ 来る前にどんな子かなって知ってもらえるのって安心感あるなって思います

  • もか
    もか

    入店歴:2ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    まず最初に学んだのは、相手をよく見て気配りをする大切さです。
    会話の内容だけではなく、表情や雰囲気を見ながら接客することを意識するようになりました✨

  • もか
    もか

    入店歴:2ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    実際にそこで働いている女の子のブログが見れるのでお店の雰囲気を少し確認したい時に便利だとなと思います。

  • もか
    もか

    入店歴:2ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    ▼このお店の良いところ
    女の子同士の仲がとても良くて働きやすいです!

    店内はかなり落ち着いた雰囲気で、わちゃわちゃしすぎず普通のガルバとは少し違った内装になっていていいなと感じました!!

    スタッフの方も親切丁寧に説明してくださったので全体的に働きやすいなと思います!

  • もか
    もか

    入店歴:2ヶ月

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    乾杯する時のグラスの位置とタバコの灰皿の交換頻度です。
    このお仕事してないともしかしたら知らないままだったかもしれないので学べて良かったです。

  • もか
    もか

    入店歴:2ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    とにかく慣れるまでやってみることでした。
    より人とお話できるように出勤日数を増やしたり、自分から話題を振るようにしたり、何事にもチャレンジしてみると少しずつ慣れていって不安がなくなっていったような気がします。

  • もか
    もか

    入店歴:2ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    お客様とお話できるのかがとても不安でした。
    人とお話するのはとても好きなのですが、最初はすごく緊張して会話が空回りしないか心配でしたが慣れてくると話題が次から次へと出てくるようになりました。

  • もか
    もか

    入店歴:2ヶ月

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    出勤可能日数(1週間あたり)や時間帯、接客経験などを聞かれました。
    他のアルバイトとさほど変わりない内容だと思います!

  • もか
    もか

    入店歴:2ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子や店長さんがとても優しくて働きやすいなあと思っています!
    ナイトワーク初めての子にもおすすめです。

  • あん
    あん

    入店歴:8ヶ月

    ポケパラの素敵なところ

    モチベーションに繋がるところ!
    同じお店の女の子以外が頑張ってる姿ってあんまり見る機会がないからこそ、ポケパラはその姿を身近に感じられると思います。「私ももっと頑張らなきゃ」って自然に思えるし、他のお店の子だからこそ新しい発見も多くて、モチベーションにもつながるなって感じます!

  • りんか
    りんか

    入店歴:7ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    未経験ならではの不安は、先輩にアドバイスをもらったり、実際に接客を経験する中で少しずつ解消されました。慣れていくことで自信もついていきました。

  • りんか
    りんか

    入店歴:7ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    初めてのナイトワークで一番不安だったことは、お客様と上手くコミュニケーションが取れるかどうかでした。どんな話をすればいいのか分からず緊張していました。

  • りんか
    りんか

    入店歴:7ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    ナイトワークを始めて最初に学んだことは、コミュニケーション力と気配りの重要性です。お客様一人ひとりに合わせて接し方を変えたり、相手の話をよく聞くことで、信頼関係が生まれることを実感しました。

  • ゆま
    ゆま

    入店歴:2ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    一番不安だったのはちゃんと会話できるかでした。
    つまらないと思われないか、会話が続かなかったらどうしようとか不安に思ってましたが、実際席についたら、ほかの女の子がフォローしてくれたり、優しいお客さんが多くてその不安もなくなりました。

  • ゆま
    ゆま

    入店歴:2ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    アットホーム!
    女の子同士もそうだしボーイさんたちとも和気あいあいとしてて何かあったら相談しやすいです🙆‍♀️

  • ゆま
    ゆま

    入店歴:2ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    みんな優しくて働きやすかったっていうのはあります!!
    未経験なので優しく教えてもらえたのでここで働こうって気持ちになりました!

  • ゆま
    ゆま

    入店歴:2ヶ月

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    面接は、魅力に感じた点とか、きっかけ、お店を選んだポイントなどを聞かれました!希望時給やどの程度出勤したいか、稼いでいきたいかも聞いてもらえました🙆🏻‍♀️
    体験前には基本的なテーブルマナーや、お酒の作り方、すわり方まで一から丁寧に教えてもらいました!

  • ゆま
    ゆま

    入店歴:2ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    初めて出勤した時は、面接をしてそのまま体験入店させて頂く形でした!体験入店時も在籍の女の子の先輩方がたくさん話しかけてくれたり輪の中に入れて下さる方が多くて🥹初めての場所でも緊張が解けました☺️

  • ゆま
    ゆま

    入店歴:2ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士の仲が良くて気を遣わなくていいところが楽ですね!!
    ボーイさんも優しくてめちゃくちゃサポートしてくれます!

  • こむぎ
    こむぎ

    入店歴:8ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    私は人見知りなのでお客様との会話を通して克服しつつあります!笑
    ゆっくりですが頑張れてます🎶もっとがんばります!笑

  • こむぎ
    こむぎ

    入店歴:8ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    色んな考えの方と接するので、自分だけだと気づけないようなことに気づけることです!
    1人で悩んでたことを相談して解決してもらえたりしてます✨️笑

  • こむぎ
    こむぎ

    入店歴:8ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お酒を美味しくお客様と飲めた時です¨̮⃝
    あとはお客様と共通の話題で盛り上がった時も会話って楽しいなってやりがいを感じます!

  • かの
    かの

    入店歴:9ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    ぜ~ったいよく見て参考にしてください!個人的にキャストのツーショットがたくさん色んな子上がってると、フランクな絡みやすそうなお店と思います♪

  • かの
    かの

    入店歴:9ヶ月

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    お客様のグラスより下で乾杯すること!
    グラスに水滴が付いていたら拭き取ることとか
    この職業じゃないと学べないことばかり!

  • かの
    かの

    入店歴:9ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    毎月決められた日に公式LINEからシフトを提出して確定するのを待つ!ただそれだけ!!
    自分の空いている日や時間を入れるだけです

  • かの
    かの

    入店歴:9ヶ月

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    出勤できる曜日や時間帯、接客経験があるかなどを聞かれました😊私は未経験でも大丈夫かや、お店の雰囲気などを質問しました✨

  • なぎさ
    なぎさ

    入店歴:8ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    ポジティブな子かな.....あとは礼儀がしっかりしてる子かなと思います!
    どんなに可愛かったり綺麗でも礼儀がなってない子はお客様とはお話しさせたくないので(お店の印象が悪くなるから)遠慮ですね。

  • なぎさ
    なぎさ

    入店歴:8ヶ月

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    ドリンクがなくなりそうになったときに、次のドリンクをうかがってドリンクをつぐこと。水滴を拭いたり、お手拭きを変えること!

  • なぎさ
    なぎさ

    入店歴:8ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    基本的に自分の予定に合わせてシフトを出せるので、学生でも働きやすいと思います!
    提出方法はoplus というアプリを使います。
    時間を入力したり、確定したシフトを確認します。

  • ゆうり
    ゆうり

    入店歴:8ヶ月

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    タバコの付け方
    灰皿交換
    お酒の作り方
    グラスの水滴をふく

    このお仕事してて
    当たり前のことから覚えたと思います

    接客の仕方は
    接客して覚えましたね

  • ゆうり
    ゆうり

    入店歴:8ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    シフトは2週間前くらいに自分の希望で出します!

    けど、増やしたら減らしたりもできるからシフトで困ったことないです!

  • ゆうり
    ゆうり

    入店歴:8ヶ月

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    週何回何時間入れるか、などの出勤頻度や過去に水商売の経験あるかなど普通のアルバイトの面接とさほど違いはなかった気がします。自分が疑問に思ったことや気になることは全部質問する!

  • ゆうり
    ゆうり

    入店歴:8ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    緊張していたので、早めに到着するように合わせて行きました!
    簡単なお店の説明をうけて、お客さんとお話といった感じでした!
    終わりの時間になれば、どうだった?質問は?等優しく聞いてくれて終わり!といった流れでした。

  • ゆうり
    ゆうり

    入店歴:8ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    アットホームというのが1番✨✨✨ドレスコードもないから高いヒール履いて働かなくていいのが決め手だったかも、、、?👟働いている女の子もお客様もみなさん優しく気にかけてくれて、とても働きやすいです☺️💞

  • さくら
    さくら

    入店歴:4ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    年中無休で週1勤務や1日3時間以内の勤務もOK。 自分の都合に合わせて自由にシフトが組めます!
    たくさんの来客が見込める日曜や祝日もしっかり働けます! 短時間の勤務もできるからWワークの方も大歓迎。ライフスタイルに合わせて働き方を変えられるから安心です。

  • さくら
    さくら

    入店歴:4ヶ月

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    まず、面接の際にお給料やお店や働き方などをイチからしっかり説明していただけるところです。
    不安なところがあれば相談に乗っていただけるので未経験の子も経験者の子も、働きやすいと思います!
    お客さまも常連さんが多くて優しい方が多く、楽しく働いてます(*'▽'*)♪

  • さくら
    さくら

    入店歴:4ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    友達がこのお店で働いていて、とても働きやすく雰囲気が落ち着いていて、自分に合いそうだなと思ったのがきっかけです。
    実際に体験入店してみて、お客様層や女の子の空気感が良くて決めました。

  • さくら
    さくら

    入店歴:4ヶ月

    このお店の良いところ

    自分のスケジュールに合わせて働けること!
    事前にきちんと伝えておけばシフトの融通が
    効くのでダブルワークの方は大変助かります
    店長が優しいです

  • りんか
    りんか

    入店歴:7ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    お給料が良いのでモチベーションが高く働けます!!!
    あとは、ネイルピアスなど自分が好きなことをできるのが魅力的です❤︎

  • りんか
    りんか

    入店歴:7ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    さまざま方とお会いできて、誰とでも楽しく話してみようというコミュニケーションへの意欲が高まりました!!!!

  • かの
    かの

    入店歴:9ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    女の子同士が本当に仲が良いところです‼️困ったときに助け合える雰囲気があるので安心して働けます。スタッフさんも話しやすく、悩みや不安を相談しやすい環境です‼️

  • かの
    かの

    入店歴:9ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    スタッフさんがとても親切で、困った時はすぐフォローしてくれるところです。女の子同士も仲が良く、楽しく働ける雰囲気なので毎回出勤が楽しみになります。

  • かの
    かの

    入店歴:9ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    いろんな方と出会えたことで、
    繋がりが増えていった。

    年齢関係なく女の子たちと関われて
    楽しい。

  • りんか
    りんか

    入店歴:7ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    ちゃんと休みをとってプライベートを充実させることです!!たまには友達と会って色んな景色見に行ったりリフレッシュすることが大切だと思います!
    あと朝活☀✨

  • りんか
    りんか

    入店歴:7ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    お客様がまた来たいって言ってくれると嬉しくなります!また、指名で会いに来てくれたときは、特にやりがいを感じます

  • りんか
    りんか

    入店歴:7ヶ月

    はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

    特に必要な持ち物も無かったので用意はあまりしませんでした。メイクと服装をいつもより可愛くしていきました!!

ページトップへ