Concafe & Lounge Gilgamesh

(ギルガメッシュ)
池袋東口 コンカフェ&ラウンジ
東京都豊島区東池袋1丁目7-10 鳥駒第一ビル2F
TEL:070-1437-8342
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

緊張しがちな新人さんに教えてあげたいアドバイス

回答 8
  • あお💙 (⃔ *`꒳´ * )⃕↝【Gilgamesh】
    あお💙 (⃔ *`꒳´ * )⃕↝【Gilgamesh】 (入店歴:8ヶ月) New!!
    最初はねぇ、みんな緊張するんだよぉ😌 完璧じゃなくていいからねぇ、笑顔だけは忘れないでほしいんだよねぇ。それだけで印象すごく良くなるんだよぉ〜✨
  • みらい🫧‪
    みらい🫧‪ (入店歴:6ヶ月)
    最初はできなくて当たり前!🥺笑顔だけは忘れなければ絶対大丈夫だよ✨少しずつ慣れてこ〜🫶꒰՞> · <𓈒՞꒱
  • さん💘😈【Gilgamesh】
    さん💘😈【Gilgamesh】 (入店歴:4ヶ月)
    最初はうまくできなくて当たり前だと思うので、無理に完璧を目指さなくて大丈夫です。
    まずは笑顔と挨拶を意識するだけでも、印象はしっかり伝わると思います。
  • よしこ
    よしこ (入店歴:4ヶ月)
    最初は緊張して当たり前なので、無理にうまくやろうとしなくて大丈夫だと思います。
    笑顔でいることを意識するだけでも印象はすごく良くなると思います。
  • つばき
    つばき (入店歴:2ヶ月)
    最初は誰でも緊張すると思うので、無理に完璧を目指さなくて大丈夫だと思います。笑顔でいることが一番大事だと思います。
  • めい
    めい (入店歴:4ヶ月)
    最初は「何を話そう」って焦っちゃうよね。でも大丈夫、まずはニコニコ笑顔で「ありがとうございます!」が言えれば100点満点だよっ💯✨ 上手いトークより、一生懸命楽しませようとする気持ちの方がお客様には伝わるもの。失敗しても私たちがフォローするから、思いっきり楽しんでお給仕してみてねっ(๑•̀ㅂ•́)u✧
  • らな
    らな (入店歴:8ヶ月)
    キャラを作りすぎると後々疲れちゃうからありのままの性格で接客することが大切だなって働いてからすごく思いました!
  • さくら
    さくら (入店歴:7ヶ月)
    誰でも緊張するので、初めは1人で着くことはあまりないので、一緒についてどんな感じかを味わえるので安心してください!
1
ページトップへ