Concafe & Lounge Gilgamesh

(ギルガメッシュ)
池袋東口 コンカフェ&ラウンジ
東京都豊島区東池袋1丁目7-10 鳥駒第一ビル2F
TEL:070-1437-8342
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

当日にどうしても欠勤しなければならなくなったときにすべきこと

回答 7
  • あお💙 (⃔ *`꒳´ * )⃕↝【Gilgamesh】
    あお💙 (⃔ *`꒳´ * )⃕↝【Gilgamesh】 (入店歴:8ヶ月) New!!
    すぐにねぇ、お店に連絡するのが一番なんだよぉ📞 早めに伝えることでねぇ、迷惑も最小限にできるんだよねぇ。誠実さが大事だよぉ〜✨
  • さん💘😈【Gilgamesh】
    さん💘😈【Gilgamesh】 (入店歴:4ヶ月)
    まずはできるだけ早くお店に連絡するのが大切だよ🥺💦
    理由をしっかり伝えて、迷惑かけちゃう分は次で取り返そうって気持ちを見せるのも大事だと思うの💗
  • よしこ
    よしこ (入店歴:4ヶ月)
    とにかく早めに連絡するのが一番大事🥺💦 ギリギリだとお店にもお客様にも迷惑かかるし、誠意見せる意味でもスピードは意識してる!
  • つばき
    つばき (入店歴:2ヶ月)
    どうしてもお休みしなければいけないときは、できるだけ早くお店に連絡するようにしています。急な連絡になってしまう分、しっかり事情を伝えて迷惑をかけないようにすることを大事にしています。
  • めい
    めい (入店歴:4ヶ月)
    できるだけ早く連絡を入れて、誠意をもって対応します。
    ご予約のお客様にもきちんとフォローすることを大切にしています。
  • らな
    らな (入店歴:8ヶ月)
    基本的に欠勤は良くないことだけど私も体調不良とかでやむを得ず当欠してしまうことがあります💦💦その時は早めに連絡をすること、休みでもできること(ポケパラだったりお客様のLINEを返したり)は絶対してます!
  • さくら
    さくら (入店歴:7ヶ月)
    絶対に連絡することですかね?普通に連絡ないと心配されちゃうと思います!報連相がやっぱり1番ですね🫡
1
ページトップへ