東海のナイトワーク求人:1220件
miniscafe +(ミニスカフェ プラス)名古屋 栄 ガールズバー,昼ガールズバー
愛知県名古屋市中区栄4-14-15 伊藤義ビル2F
|
キャスト求人 |
入店歴:9ヶ月
自立した大人になりたいと思っていますが思っているうちはなれないと思うので自然と成長していきたいです!
入店歴:9ヶ月
自分に会いたくてお店に来てくださる方がいる時やスタッフ女の子達に褒められた時などにここにいて良かったとすごく思います!
入店歴:6ヶ月
なにもない。まだまだこれからです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
入店歴:6ヶ月
愛される𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
入店歴:6ヶ月
大人𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
入店歴:4ヶ月
10年後になっていたいなと思っている自分
10年後は、自分に自信を持って、周りの人にも良い影響を与えられる女性になっていたいです😊
経験を積みながら、自分らしく輝ける人生を目指したいです✨
入店歴:4ヶ月
この1年は今よりもっと自分磨きを頑張りたいです!
美容も仕事も成長して、たくさんの人に応援してもらえる存在になりたいです✨!
毎日コツコツ努力を続けて目標を叶えたいです!!
入店歴:4ヶ月
外に立っていて人を見かける中で知り合いが増えてきたことです!
最初は常連さんも誰かわからずでしたが、自分の街になってきたなと感じます笑笑
入店歴:5ヶ月
お客様に「今日は楽しかった」「また会いに来るね」って言っていただけた瞬間は、この仕事をしていて本当によかったなって思います🥺💗
誰かの楽しい時間を作れたと感じられることが、一番のやりがいであり頑張る力になっています✨
入店歴:3ヶ月
美味しいご飯を食べて沢山寝ることです!!!!!
寝るのが大好きだから寝れることが贅沢すぎる!!!!!!!!、!
入店歴:5ヶ月
私のプチご褒美は、美味しいご飯を食べることです🍴💕
頑張った日は少し贅沢して好きなものを食べたり、甘いものを買ったりすると「また頑張ろう!」って気持ちになります。小さな幸せを楽しみながら毎日過ごしています🥰
入店歴:5ヶ月
お客様に「楽しかった」「また来るね」と言っていただけた瞬間が、一番達成感を感じます。
自分の接客で笑顔になってもらえたり、指名やリピートにつながった時は頑張ってよかったと思えます。これからも、一人ひとりのお客様に楽しい時間を過ごしていただけるような接客を心がけていきたいです。
入店歴:3ヶ月
話聞いて笑ってくれたこととかです!!!!!!!
喋り下手だけど嬉しくなりました!!!!!!!!!!!
入店歴:9ヶ月
自分の弱さにきちんと向き合って自立できる人間になることが目標です!来てくれるお客様におすすめできる自分になりたいですね
入店歴:3ヶ月
普段出会うことの無い方と出会えること。
色々な世界があるんだなと思えるので人生経験としてはいいと思います。
入店歴:3ヶ月
両方経験したことがありますが、
カフェを選ぶかなあ〜
基本早寝早起き人間なので笑
でも夜職のいいとこもあるので捨てがたい!
入店歴:4ヶ月
お客さまから
指名いただけた時
可愛いと褒めてくださった時
とってもうれしいです!
それが達成感に近いかな。。
入店歴:5ヶ月
人と話すことの楽しさです!色んな人がいて色んな子がいて、適応力がどんどん上がっていくのを身をもって感じれるところが魅力だと思います!
入店歴:9ヶ月
多くの方とお話ができるので世の中には様々な人がいて色々なことを考えながら生きていることを知ることができる職業だと感じています!
入店歴:5ヶ月
正直夜職をしていることは周りに言えないから昼職を選んでしまうかも、、、でも夜職は心からやってよかったと思います
入店歴:5ヶ月
この先の1年は、もっと自分の接客力を磨いて「また会いたい」って思ってもらえる存在になりたいです🥺💗
自分磨きも続けながら、今よりもっと余裕を持って周りを見られる女性になるのが目標だよ✨
入店歴:5ヶ月
この1年で、相手の気持ちを考えて行動する力が身についたなって実感してます🥺💗
前より周りを見る余裕もできたし、初めましてのお客様とも自然に会話を楽しめるようになったよ✨
入店歴:4ヶ月
可能性がたくさんあるところかなって思います‼️自分の頑張り、運命的な出会いで全然違ってくるのでそこが魅力かなって思います!
入店歴:5ヶ月
年齢、職業や価値観が全くちがう方と毎日お話しできるので、
色々なことを知れることです。
それは自分の知識の幅を広げられるので、すごくよいと思います。
入店歴:4ヶ月
居酒屋はなしかなあ、、
カフェバイトはありかも、、
でも、この職を気に入ってるので
この職選びます!
入店歴:5ヶ月
今よりもっと余裕があって、内面からキラキラしてる女性になっていたいです!!
仕事もプライベートも楽しみながら、自分らしく笑って過ごせてたら幸せだなって思います!!
入店歴:5ヶ月
前より人見知りしなくなったことです✨
初対面の方とも自然に話せるようになったし、周りを見る余裕も少しできた気がします🎀
メンタル面でも前より強くなれました🥺💕
入店歴:1年0ヶ月
かっこよくて余裕のある女性になっていたいです!!そして、キャリアウーマン!!あとは自分を幸せにしたいです!!!10年後とか想像できないー🥺✨✨✨✨✨
入店歴:5ヶ月
色んな女の子にそれぞれ個性があって魅力的で、自分ももっとこういうところを伸ばそう!と思える環境があるところです
入店歴:5ヶ月
みんなを楽しませれるような人になりたいです!
あとは可愛いをアップデートしたい!!💓
日々努力です🔥
入店歴:5ヶ月
カフェや普通の飲食店を選ぶと思います。同じ境遇だったり価値観を持つ人が多いので、自然と仲良くなりやすくて、私はプライベートでも遊べるのでそっちがいいなって思います!
入店歴:1年0ヶ月
自分なりのペースでゆっくりしっかり頑張りたいと思っています決して手を抜かずに!!!!!
でもいい意味でマイペースで居たいです🥺本当に素敵な先輩ばかりなので、背中をおって頑張りたいです!!えいえいおー!!
入店歴:5ヶ月
今よりもっと余裕があって、内面からキラキラしてる女性になっていたいです🥺💗
仕事もプライベートも楽しみながら、自分らしく笑って過ごせてたら幸せだなって思う✨
入店歴:4ヶ月
お仕事終わりに、食べたいものを買って食べる
貯めたお金で美容に使う
ネイルや脱毛、まつ毛エステ、美容院
入店歴:5ヶ月
おいしいものたべる、旅行する!☽✧ :-゜・. ﹏﹒✦﹒ ﹒﹢ 。:゚⭑:。☽✧ :-゜・. ﹏﹒✦﹒ ﹒﹢ 。:゚⭑:。
入店歴:6ヶ月
好きな物食べます!!!麻辣湯!!!もう予算考えないでばかばかに食べますよ、そして寝ます( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
入店歴:11ヶ月
普段の生活だけではお会いすることができないようなお客様と出会えることです。
そんな方のお仕事のお話や悩みなどを聞けたりするので自分の考え方などにも活かせると思っています。
入店歴:5ヶ月
お客様から「出会えてよかった」「来てよかった」等プラスな発言を頂いた時に頑張ってよかったなと達成感を覚えます。
入店歴:11ヶ月
マッサージやエステのような物に残らない、自分磨きにお金をかけることです!!!!!
欲しいものを買うのもいいですが、体験にお金をかけれると心にも余裕が出るので贅沢だと感じます。
入店歴:6ヶ月
来店してくださったお客様に ブログ見たよ! と言われた時はすごく嬉しかったです
あとやっぱ楽しかった!と言って貰えた時です!
入店歴:6ヶ月
数ある職種の中で、一番いろんな人と出会えて、自分自身の外見も、中身も成長できる仕事だと思っています!
入店歴:1年0ヶ月
私はですが人と関わる事が好きなので、、、!色んな人と関わったりお話すると自分にはない考えや価値観思想、思考を知れるので勉強にもなるし人として成長できるからナイトワークを選ぶと思いますー!(今他のバイトでカフェもやってるのでどっちも選ぶかも笑笑)
入店歴:1年0ヶ月
コンビニでスイーツを買うこと!!毎日は食べられないけど今日頑張ったなって日!のプチご褒美と贅沢です、けどスタバに毎日のように行ってます^ ̫ ^🥺🥺食事を贅沢させてます
入店歴:1年0ヶ月
楽しかったって言ってくれたり、また会いに来てくれたりする時は達成感感じます!特にあまりおしゃべりでない方が楽しかったって言ってくれるとガッツポーズしたくなります🥺❤️❤️❤️もともと話すのが苦手だからこそ、うれしいです!
入店歴:9ヶ月
昔居酒屋をやったことがあって楽しかったのでとても悩みますが今のお店だったらナイトワークの方を選びます!
入店歴:9ヶ月
休みの日にアラームをかけず心ゆくまで眠りにつくのはご褒美感があります!
お金を気にせずご飯や飲みに行くのは贅沢として行ってます!
入店歴:9ヶ月
指名をいただけた時やまた来るねと言ってくれていたお客様が本当に来てくれた時は自分を認められた気がして達成感が得られます!
入店歴:11ヶ月
特定のお客様がリピートして自分に会いにお店に来てくださった時や、やはりお給料をいただけた時が1番達成感を得られると思います✨
入店歴:6ヶ月
どっちもやってると思います😹😹
色んな経験をするのが大好きだからナイトワークもお昼のお仕事も沢山経験すると思います爆笑
入店歴:5ヶ月
お客様に「今日来てよかった」って笑顔で帰ってもらえたときです🥂✨
あと、指名やドリンクをいただけたときも、自分の接客が伝わったんだなって達成感を感じます💖