東海のナイトワーク求人:1220件
miniscafe +(ミニスカフェ プラス)名古屋 栄 ガールズバー,昼ガールズバー
愛知県名古屋市中区栄4-14-15 伊藤義ビル2F
|
キャスト求人 |
入店歴:5ヶ月
人と話すことが好きな方や、相手の気持ちを考えて行動できる方が向いていると思います。
また、気配りができることや笑顔を大切にできることも大事です。一人ひとりのお客様に合わせた接客を楽しめる方なら、この仕事のやりがいを感じられると思います。
入店歴:3ヶ月
愛想いい子と盛り上げ上手な人だと思います!
ヨイショできるのはなかなか難しいと思ってるのですごいと思います
入店歴:6ヶ月
聞き上手話し上手はもちろん周りが見れる子かなーと思います!!!女の子やお客様の些細な行動に気が付ける子はむいてると思う!!
入店歴:4ヶ月
聞き上手!
お話上手!
盛り上げ上手!
明るい子!
笑顔が絶えない子!
目を見て話せる子!
入店歴:5ヶ月
話を聞くのが上手だったり、盛り上げ上手だったり、色々な気配りとかできるタイプだと向いてるかもしれないです!
入店歴:9ヶ月
人の言葉を真に受けすぎないメンタルを強く持ってる人!その場限りの冗談だったり心無い事を言ってくる方が少なからずいるので真剣に受け止めず受け流せる人は向いていると思います
入店歴:5ヶ月
人と話すのが好きで、明るくて愛嬌がある子が向いてると思います✨
あとは気配りができて、相手に合わせて接客できるタイプは特に活躍しやすいです🫶
入店歴:1年0ヶ月
人と話すことが好きで楽しませることができる人とかー?!🥺また会いたいと思わせられる人ですかね!!気遣いやメンタルが安定してる人がナイトワークに向いてると思います!!!
入店歴:1年6ヶ月
人と話すのが好きで、相手の気持ちを考えられる人だと思います。お客様の話をちゃんと聞くのが大事だと思うので、聞き上手な人が向いてると思います!!!