miniscafe +

(ミニスカフェ プラス)
名古屋 栄 ガールズバー
愛知県名古屋市中区栄4-14-15 伊藤義ビル2F
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

相手を不快にさせたりイラッとさせない上手なやんわりした断り方

回答 4
  • みきminis cafe +
    みきminis cafe + (入店歴:2ヶ月)
    1度受け取ってから、しっかり理由を伝えて断ります!
    あとは、嬉しいけどとか行きたいけどとかのプラスな入りにする事も意識してます!
  • るいminis cafe +
    るいminis cafe + (入店歴:1年5ヶ月)
    まずはちゃんと謝って、相手の話をしっかり聞くようにしてます🥺
    変に言い訳するより、誠実に対応するのを大事にしてます✨
  • えみ minis cafe +
    えみ minis cafe + (入店歴:1年9ヶ月)
    人によってとどういう言い方されるかにもよるとおもいますが、断る言葉は使わないです。
    他の話題に持っていくかそんなに好きなん?とか聞きます。
    言われ方とどういう感じなのかによります
  • めいminis cafe +
    めいminis cafe + (入店歴:9ヶ月)
    断る内容にもよりますけど相手に合わせた断り方をした方がいいのかなと思います。友達みたいな長くお付き合いがあって仲良しのお客様だったら直に行けなーいとかダメ〜って言います
1
ページトップへ