miniscafe +

(ミニスカフェ プラス)
名古屋 栄 ガールズバー
愛知県名古屋市中区栄4-14-15 伊藤義ビル2F
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

接客のスランプに陥ったらどうやって脱出していますか?

回答 9
  • ゆい minis cafe +
    ゆい minis cafe + (入店歴:2ヶ月) New!!
    スランプの時は無理に結果を求めすぎず、「まずは笑顔で頑張ろう!」って初心に戻るようにしてます🥺💗
    お客様や周りの女の子から良いところを吸収しながら、少しずつ自信を取り戻していくことが多いよ✨
  • みきminis cafe +
    みきminis cafe + (入店歴:2ヶ月)
    とにかく質問して話の糸口探しちゃいますね🍀*゜
    お客様が何に興味があるのか、どんな話したいのかとか、自然に話せたら本当はいいんですけど、自然に話せそうにない時は質問いっぱいします(*^^*)
  • ちの minis cafe+
    ちの minis cafe+ (入店歴:3ヶ月)
    脱出の手段がみつからないのが
    正直最近の悩みです😥
    皆さんがどうやって脱出してるのか色々知りたいですねっ🫠
  • あきminis cafe +
    あきminis cafe + (入店歴:6ヶ月)
    まずは自分で考えて何が原因でスランプに陥っているのか原因を見つけて改善します!
    1人ではどうしようもかなったら周りを頼って話を聞いていただき救い上げてもらってます!
  • れいminis cafe +
    れいminis cafe + (入店歴:7ヶ月)
    🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
  • めいminis cafe +
    めいminis cafe + (入店歴:9ヶ月)
    えーー嫌なこともあるけどこういう仕事だからそういう事もあるよねって気持ちになることかな、、
    あまり考えないようにするのが1番だとは思うんだけど、そうも上手くいかないよね😌
  • るいminis cafe +
    るいminis cafe + (入店歴:1年5ヶ月)
    そゆ時は諦めます。
    どんなに足掻いても無理な時は無理なので
    諦めて、なんか新しいことします。
    しゅみでもいいし、仕事であんまりやってなかったことでも
    そしたら自然と抜け出せます
  • 体験ちゃんminis cafe +
    体験ちゃんminis cafe + (入店歴:1年3ヶ月)
    スランプの時って負に陥りやすいけど
    意外とチャンスと思ってます。
    みんなの仕事を見たりできることをやって時を待つ
    きっといいことあります!
  • えみ minis cafe +
    えみ minis cafe + (入店歴:1年9ヶ月)
    気にしない

    お客さんって途切れるもんだしスランプもあるだろうし出勤してるだけえらーいにしてます。
    まず自分に負の感情を纏わせないのが大事かなって思います
1
ページトップへ