関東のナイトワーク求人:3441件
THE FACTORY(ザ・ファクトリー)千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-3227
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月
自分がお客様と接した時に困った事があった時に気軽に聞けること!それ以外でもプライベートでのお話をすると、やっぱり距離って縮まりやすいと思うから、女の子同士仲良しだと色んな話ができて働きやすいと思う♪
入店歴:11ヶ月
私の強みは、誰とでも自然に打ち解けられる親しみやすさです。相手の話をしっかり聞いて、その人に合わせた接し方を心がけています。笑顔と気配りには自信があり、明るい雰囲気づくりなら誰にも負けません。
入店歴:4ヶ月
お店の雰囲気、女の子同士仲良いかとかですかね!!
あとボーイさんたちは気にかけてくれるかだったり、
個人的に気にしているのは洗い物は誰がするのかだったり、体入の時にボーイさんの対応、客層を見て決めました!!
入店歴:11ヶ月
「お客様に『また会いに来たい』と思っていただけるような、居心地の良い接客ができるキャストになりたいです。笑顔や気配りを大切にして、一人ひとりのお客様に合わせた接客ができるよう成長していきたいと思っています。」
入店歴:4ヶ月
黒いヒールならなんでも良かったです!(私のお店では)
ただ、立ちっぱなしなので、なるべく足の疲れにくいヒールがいいのかなぁとか思ったり…
でも、低すぎると足盛れないし…みたいな葛藤をしながら、日々研究してます👓
入店歴:3年3ヶ月
昔過ぎてもうあんまり覚えていませんが、お店の中の人間関係には少し気を使っていたような気がします。基本は1人が好きなので、待機のときは1人静かにしてたい派ですが、状況に応じて相伴になっても気まずくならないように意識しました。
入店歴:4ヶ月
私はお昼も仕事をしているので、シフトの融通が効くかを聞きました!
聞かれた事は一般のアルバイトとほぼ変わらない感じでした。ボーイさんの関係や女の子たちの雰囲気、関係性もいっぱい聞きました!
入店歴:11ヶ月
男性スタッフがいる職場は、困った時に相談しやすく、接客面やトラブル対応などをしっかりサポートしてもらえる安心感があります。女性だけの職場は美容や接客の相談がしやすく、お互いに刺激を受けながら成長できるのが魅力だと思います。どちらにも良さがあるので、自分に合った環境を選ぶことが大切だと感じています。
入店歴:11ヶ月
一緒に働くスタッフさんや先輩・後輩の女の子とも話しやすく、役職に関係なく相談しやすい雰囲気です。困った時は内勤さんや店長がしっかりサポートしてくれるので、安心して働ける環境だと感じています。
入店歴:11ヶ月
店内はいつも綺麗に保たれていて、掃除や整理整頓がしっかり行き届いているので気持ちよく働けます。清潔感のある環境だからこそ、お客様にも居心地よく過ごしていただけるところが魅力だと感じています。
入店歴:11ヶ月
最初は分からないことも多いと思いますが、基本的な挨拶や時間を守ること、分からないことはすぐに相談することを意識すれば安心です。スタッフさんも丁寧に教えてくれるので、気負いすぎずに働ける環境だと思います。
入店歴:1年3ヶ月
私的には1番はやっぱり女の子同士の仲良し度ですかね🤔雰囲気が悪いと頑張って出勤しようと思わなくなってしまうから😖後は出勤のしやすさとか、自分がどれだけ稼ぎたくてどれくらいの時給やバックなら満足できるかとかも入る前に或程度決めておいた方が、あとあとやりやすいかなと思います🍀*゜
入店歴:11ヶ月
新人さんが安心して働けるように、分からないことを聞きやすい雰囲気づくりを心がけています。自分も新人の頃に助けてもらった経験があるので、困っていたら積極的に声をかけてサポートするようにしています。
入店歴:1年3ヶ月
困ったときに相談しやすく、お互いに助け合えるからです!
最初は分からないことも多く不安でしたが、先輩や女の子たちが優しく教えてくれたので安心して働けました。
職場の雰囲気が良いと出勤するのも楽しみになります。
入店歴:1年3ヶ月
一般的なバイトの面接等と基本同じことを聞かれたと思います!
なぜここで働きたいのか、どのくらい出勤出来るのか等だったと思います!☺︎︎︎︎
入店歴:11ヶ月
はじめて体験入店をした時は、お客様との距離感やお店の雰囲気にとても緊張していましたが、スタッフさんや先輩の女の子が優しくサポートしてくれたことに驚きました。想像していたよりも働きやすい環境で、安心したのを覚えています。
入店歴:1年3ヶ月
黒い靴で統一されています!
ヒールを履いている子が多いのでヒールか、
貸し出しの靴もあるので基本黒くてドレスに合わせられる靴ならなんでも大丈夫です!
入店歴:4ヶ月
女の子同士での相談だったり、待機中にお話出来ることです!!
お客様の情報交換だったり、フリーデ入った方にどうアピールすればいいのかなどお話してたりするのでとても働きやすいです!!
入店歴:4ヶ月
とりあえず笑顔をと可愛いメイクをしていくことですかね!!
モチベも上がるし沢山色んなお客様に可愛いと言って貰えたことが嬉しかったです!!
入店歴:3年3ヶ月
キャバクラに比べると、ガルバは夜職初心者に向いてると思います。キャバクラと比べて覚えないといけないテーブルでのルールが少ないことや、競走意識が低いのがその理由です。競走意識が低いと言っても、やる気がないわけではなく、みんなで卓を盛り上げて単価伸ばそうって仲間意識が強い感じがします。
入店歴:3年8ヶ月
何にもわからなかったから
準備するとかもしなかったです🙄🙄
とりあえず行ってみてて感じでした
入店歴:3年8ヶ月
一緒の席についた時に話もふりやすいし、
共通の話題があると思うから
話も場も盛り上がりやすい気がします
入店歴:3年8ヶ月
ボーイさんも女の子もみんな呼び方
バラバラだと思います
呼び捨ての人、さん付けしてる人とか分かれてる
入店歴:5ヶ月
待機中も仲良く話せるから楽しかったり、仲良いと出勤のモチベになることだと思います!あとはお客さんとはなす時も盛り上がりやすかったり、女の子同士が仲良いとお客さんも楽しんでくれるのも理由のひとつだと思います!
入店歴:5ヶ月
相談事とかがしやすく話しやすいしお店の雰囲気も良くなる!お客さんの席に着く時も仲がいいと盛り上がると思います
入店歴:3年8ヶ月
全く覚えてないです!!!
ドリンクバックとか時給だったりとか
給料に関することは聞いたかもしれない
入店歴:3年3ヶ月
出勤頻度にもよると思いますけど、レギュラー出勤のボーイとキャストの顔と名前一致するくらいじゃないですかね?それってやっぱり人によって差があると思います。
入店歴:11ヶ月
なんでこのお店を選んだのか?決め手とかきっかけとか答えられるといいと思います🙂↕️
あとは、どれくらい働きたいとか(週何回がいい〜みたいな)の希望とから聞かれると思うので自分の希望を考えとくといいかもなとおもいまつ
入店歴:11ヶ月
制服があると聞いてたので、体入で使う用のバッグになりそうなものだけ用意しました。最初の方は使ってたけど、今はもう使わなくなった笑笑 ポーチをリストに置いておくくらいが便利です^_^
荷物重いし邪魔だし持ち歩くほど店広くない‼️
入店歴:11ヶ月
女の子は、𓏸𓏸ちゃん、𓏸𓏸さん。たまに𓏸𓏸しゃん笑 ボーイさんは𓏸𓏸さんか愛称。
呼び捨てすることは基本ないかな^_^
後輩で仲良ければたまに!!くらい
例え親しくしてくれる先輩でも先輩なことに変わりは無いので基本的には呼び捨てしないように心がけてます👏🏻
入店歴:11ヶ月
挨拶がほんとにほんとーーーーーーに大事だなと思います。どこの世界もそうだけど挨拶しなきゃ覚えて貰えないし仲良くなるとかないと思う、、な、、、、ᐡ т · т ᐡ
入店歴:3年8ヶ月
私たちのお店はポケパラに
力を入れてるので出勤する日は
ブログをあげて100いいねやるてルール!
入店歴:3年8ヶ月
周りを見れて気配りとかができるのはもちろん、
席とかを盛り上げられるように
ノリが良くなりたいなて思います
入店歴:3年3ヶ月
衣装ありのガルバです!
1番のメリットはタバコの臭いがつかないことです!ロッカーもあるので、衣装は置いて帰ってます✌️コスプレイベントが高頻度であるので、そゆときに持って帰って洗濯してますね
入店歴:3年8ヶ月
営業前、後にボーイさんが
店内とリスト、上の更衣室とか
諸々お掃除してくれてるのできれいです!✨
入店歴:3年8ヶ月
2月、3月は新生活始まるからか
新しい子が多いイメージ!あとは12月とか
5月、6月とかも多い印象かもしれない
入店歴:3年8ヶ月
衣装が黒統一なので靴もそれに合わせて
黒指定です、!コスプレ期間の時は
そーゆー縛りはなくて何でもおけ
入店歴:3年8ヶ月
ものすごくわがままだし酔っ払うと
迷惑かけること多いけど、言われたことは
がんばれるタイプだと思います
入店歴:3年8ヶ月
ガールズバーとキャバクラの大きい違いは
女の子が座れるかどうかだったり、
料金の違いとかな気がする💭
入店歴:3年8ヶ月
出勤できる日はとりあえず出勤してました!
仕事に慣れたり、お店に打ち解けられる
ようにがんばってました🙂↕️
入店歴:3年8ヶ月
仕事慣れてきたなて感じたのは
多分初めて1、2ヶ月とかくらいだったかな
女の子とも話せるようになった気がする
入店歴:3年8ヶ月
仕事内容含めてわからないことだらけ
だったので覚えるためにもたくさん出勤したし
先輩の子とか見てたかも!
入店歴:3年8ヶ月
出勤前だったり後にご飯行ったり
飲みに行ったりとか多い気がする!!
おやすみ合わせてお出かけとかもしてる
入店歴:3年8ヶ月
全然できてはないけど、自分から
声かけてあげたりとかはした方が
新しく入ってきた子も働きやすいかなて思う
入店歴:6ヶ月
一緒にお客さんついた時に話が噛みやすくなったり、わいわいできる!!自分のお客さんのところにも仲いい子でー!ってしょうかいができる!
入店歴:3年8ヶ月
何かトラブルが起こった時は
女の子よりもボーイさんとか男の人が
いてくれた方が話スムーズにいきそう
入店歴:3年3ヶ月
えやばい休憩時間や休憩室ないのでなんて書けばいいかわからなすぎる。けど元々は休憩なしでぶっ通しで働いた方が効率いいなと思っていたので、性には合っているのかも?
入店歴:3年8ヶ月
衣装があるおかげで何着ようかとか
悩む必要ないし、自分のお洋服に
タバコの匂いつかないからありがたい
入店歴:3年8ヶ月
更衣室に行って衣装に着替えるのと
髪の毛とか直したりする!
下に行ってから歯磨きもしてます🦷✨
入店歴:11ヶ月
テーブルマナーなど知っているとスムーズに体入できるのかなーと思います^_^どこのお店も似たような感じだしね🥹あとは、普通にお昼の仕事や学校でも必要な一通りのルールは夜のお店でも大事です🎶挨拶とか特に大事かなと思うദ്ദി>ᴗ<)🎀✧