関東のナイトワーク求人:3438件
THE FACTORY(ザ・ファクトリー)千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-3227
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2ヶ月
しょーじきある!
やっぱりいろんなお客さんが居るし、その人と合う合わないはある…
だけど、そこも含めて人生経験にはなるなーって感じるかな。傷付きやすかったり、人と話すの苦手な人だと、話が盛り上がらなかったりするかも💦
でも、仕事していくうちに慣れるとは思うよ!
入店歴:3ヶ月
気配りが大事なお仕事だな〜って思いました!!
それこそ本指名貰ったり場内貰ったりするのも大変で何をしたらいいのかとか何を話したら会話が弾むのかとかがグッとハマらないとうまくいかなかったなぁってなります!!
入店歴:3年6ヶ月
お客様の気持ちとかテンションとか
諸々を汲み取って接していかないといけないのは
大変だなあとは思います🙄💭
入店歴:4ヶ月
あるよ!
ガールズバーって「話すだけで楽そう」って思われることあるけど、実際は誰でも簡単に続く仕事ではない部分も結構ある。
特によく言われるのは👇
* 初対面の人と話し続ける
* 愛想を保つ
* 空気読む
* 酔ったお客さん対応
* メンタル切り替え
* 立ち仕事
* 夜生活リズム
* 気遣いの多さ
例えば、
疲れてても笑顔で接客したり、
お客さんごとに話し方変えたりするのって、意外と体力も神経も使う。
あと“会話”も、
ただ喋るより
* 相手に合わせる
* 盛り上げる
* 聞き役になる
みたいな接客スキル必要だったりする。
それに、
お客さん全員優しいわけじゃないから、
嫌なことあっても引きずりすぎない切り替えも大事。
逆に向いてる子は、
* 人と関わるの嫌じゃない
* リアクションできる
* 気遣いできる
* 愛嬌ある
こういうタイプ多い!
だから「誰でも絶対簡単に稼げる」ってより、
慣れや接客向き不向きは結構ある仕事だと思う。
入店歴:1年9ヶ月
自分と向き合う時間がすごく増える🫠
上手くいかないことが多いから普通のバイトをしてる時には出会わなかった壁に沢山ぶつかる場面が沢山あると思う💧
そこを乗り越えられるかどうか!簡単じゃないかな🥺
入店歴:6ヶ月
お酒をたくさん飲まなければいけない時もあるし、なかなかお客さんが出来なかったりすると焦ったりもします💧精神的ストレス、身体的ストレスはすごくあるとおもうので、簡単なお仕事では無いです🥹
入店歴:9ヶ月
一見華やかに見える仕事ですが、お客様一人ひとりに合わせた接客や気配りが必要で、誰でも簡単にできる仕事ではないと感じます。だからこそ、やりがいや成長を実感できる仕事だと思います。
入店歴:1年4ヶ月
正直、誰でも簡単にできるお仕事ではないなと感じることはあります。
会話や気配り、空気を読むことなど、目に見えない部分がとても大切で、慣れるまでは難しさを感じることも多いです。楽しいだけではなく、考えることや気を遣う場面もたくさんあります。
だからこそ、続けている方は本当にすごいなと思いますし、自分も成長できるお仕事だと感じています✨
入店歴:9ヶ月
このお仕事させて頂いてて思うのは、お客さんの気分を感じ取ったり、上手く空気をつくったり、その日の体調とか気持ちに左右されずに明るく接したりするのは女の子の努力の賜物かな、と思います😻みんな頑張ってるほんとに𖦹 ̫ 𖦹
入店歴:6ヶ月
人と話すのが苦手って人とか男の人が苦手な人には難しいお仕事かなと思います。あとはとにかくメンタルの強さが大事だなと思います!!
入店歴:8ヶ月
連絡をマメに返さないといけないところ😵💫
普段からできている人には何の苦でもないと思うけど、私は普段のお友達への返信激遅タイプだからすごく大変です😭 なるべく頑張っているけど、これがいちばんつらーーーい
入店歴:1年10ヶ月
どうしても、自分のキャパ以上のお酒を飲まないといけない時があることです。
その日ベロベロでもう飲めないって弱気になるだけじゃなくて次の日に二日酔いの中飲むお酒も修行すぎて誰でも出来ることじゃないよなぁって思います😭
入店歴:3年1ヶ月
誰にでもできるお仕事でラクして稼げるってことはありません🙅🏻
指名のお客様をたくさん作って、真剣に向き合って、信頼関係を築いて、応援していただく。
人気商売なので時間と労力をかけたらお客様は応援を返してくれます!
他にもポケパラのポイントランキングや、お店の売上ランキングなど、努力が目に見える形で発表されるので、本気でやればやるだけ稼げます❤️🔥
やりがいのあるお仕事No.1️⃣